【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww

muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 16:38:19.06

https://mdpr.jp/news/detail/1695497
2017.06.22 13:50

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが21日、自身のブログを更新。
お笑いタレント・ザブングルの加藤歩に俳優の綾野剛風メイクを施した写真をアップした。

ざわちんは、21日に放送された番組「UWASAのネタ」(日本テレビ)に出演し、綾野剛風メイクに挑戦。
完成姿にスタジオも騒然とし、MCを努めるウッチャンナンチャン・内村光良もその変貌ぶりに舌を巻いていた。

今回のメイクにざわちんは二重幅を広げるなど「難易度高かった」と感想を漏らしていたが、その出来栄えに「他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と自信をのぞかせている。

一方の加藤も、自身のブログで「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と自身のショットを投稿するなど、“綾野剛風メイク”を気に入っているようだ。
(続きはソースをご覧下さい)






続きを読む

麻央さんブログに感謝の声続々 気丈闘病に「勇気もらった」…8千件超える

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 22:00:46.25

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010308713.shtml

 がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日夜、亡くなった。34歳の若さだった。麻央さんが、がん公表後の昨年9月1日に開設し、闘病生活や、その心境、家族への思いなどを赤裸々に綴ってきたブログ「KOKORO.」には、麻央さんの訃報が伝わった23日、病気に立ち向かった麻央さんを称え、読者に勇気を与え続けたことに感謝するコメントが続々と書き込まれている。

 その数は23日夜に8000件を超えた。「涙が止まりません」「とても悲しい知らせです」「笑顔が忘れられません」と無念を綴った投稿や、たびたび2人の子供への思いを綴った麻央さんに「同じ子供を持つ女性として気持ちが痛いほど分かります」「子を持つ母親として胸が張り裂けそうです」とのコメントも。

 病気と向き合い、前向きにブログを綴り続けた麻央さんに「よく頑張りましたね」「たくさんの勇気をもらいました」「麻央ちゃんの頑張りに励まされました」「麻央さんの言葉に何度も救われました」と、気丈な姿を称え、その言葉に感謝が続いている。

 麻央さんが最後に綴ったブログは、今月20日午前6時15分。タイトルは「オレンジジュース」で、白い歯をのぞかせる笑顔の写真が添えられており「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には、自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています。今、口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!朝から 笑顔になれます。」と記されている。「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように。」と結ばれている。



続きを読む

【世界新記録】カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員の狙撃に成功

  2017/06/23(金) 16:37:52.48

CNN.co.jp : カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 世界新記録

ワシントン(CNN) イラク第2の都市モスル奪還作戦を支援しているカナダ軍特殊部隊は23日までに、
狙撃兵が3540メートル離れた距離から、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の戦闘員を
狙撃することに成功したと発表した。

カナダ軍特殊部隊は現在、モスル奪還を目指すイラク治安部隊の後方で援護と助言に当たっている。
3540メートルからの狙撃成功は世界最高記録となる。安全上の理由から、狙撃兵の名や、狙撃した
状況などの詳細は公表していない。

これまでの長距離狙撃記録は、2009年11月に英国の兵士が反政府武装勢力タリバーンのメン
バー2人を殺害した際の2474メートルが最高だった。

カナダのグローブ&メール紙によると、今回の狙撃はイラクでこの1カ月の間に実施された作戦の
中で実行された。マクミランのライフル銃「TAC−50」を使って高い場所から狙いを定め、10秒以
内に命中させたとしている。関係者は、この狙撃によってISISのイラク軍に対する攻撃を妨害でき
たと話しているという。

3540メートルの世界記録は、まだ第三者機関には認定されていない。

カナダ政府は2016年、イラク北部での訓練の取り組みを3倍に増強すると発表していた。
https://www.cnn.co.jp/world/35103226.html



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww
  • 【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww
  • 麻央さんブログに感謝の声続々 気丈闘病に「勇気もらった」…8千件超える
  • 【世界新記録】カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員の狙撃に成功
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • 【悲報】本田が小学生にゲーム禁止令・・・
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ