クリームの加圧式泡立て器が爆発、著名な女性フィットネスブロガー死亡

ダース・シコリアン卿 ★ 2017/06/22(木) 21:03:23.50

フランスの著名なフィットネスブロガーで、写真共有サイトのインスタグラム(Instagram)上でも人気を集めていた女性が18日、クリームを加圧して泡立てる器具が爆発して胸に当たるという不慮の事故で死亡した。遺族が明らかにした。

死亡したのは同国東部在住で、インスタグラム上で多くのフォロワーを持っていたレベッカ・バルガー(Rebecca Burger)さん。定期的に写真を投稿し、フィットネス製品を紹介していた。

遺族はバルガーさんのインスタグラムのアカウントに、問題の商品に類似した、小型の加圧カートリッジが付属した器具の写真を投稿し、「これが、爆発してレベッカの胸を直撃し結果的に彼女の命を奪ったホイップクリームディスペンサーの一例です」と明らかにした。

さらに「この種の器具を自宅で使わないで! 何万点もの欠陥品が依然流通しているから」と指摘し、同様の商品を使用しないよう呼び掛けている。

警察筋はAFPに対し、レベッカさんの死亡の事実を認めた。警察は捜査に乗り出しているという。

フランスでは2014年にも同様の事故が2件起きているが、いずれも死者は出ていなかった。

国立消費研究所(INC)は先に、今回事故を起こしたアルタイム(Ard'Time)社の商品と同種の器具について、プラスチック製のふたが内部の炭酸ガスの圧力に耐えられない恐れがあるとして注意喚起していた。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3133015



続きを読む

クズ2ch民「小林麻央ブログKOKOROに勇気を貰っていた癌患者に告ぐwwwwww」

  2017/06/23(金) 11:58:21.27

お前らも死ぬんだぞwwwwwwww



続きを読む

【森友学園】籠池泰典が安倍昭恵に100万円を返金→ 100万円が偽物の指摘があってwwwww(画像あり)

  2017/06/22(木) 08:38:20.24

森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。
籠池前理事長は居酒屋の入口で報道陣に胸元から取り出した100万円を見せた。

100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。
しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめくらずに早々にしまってしまった。

Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」
「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。

では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。
大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/30510
http://fast-uploader.com/file/7053643635427/
http://fast-uploader.com/file/7053615398508/







続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww
  • 【画像】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”した結果wwwwwwww
  • 麻央さんブログに感謝の声続々 気丈闘病に「勇気もらった」…8千件超える
  • 【世界新記録】カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員の狙撃に成功
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • トヨタが超カッコいい新型セダンを発売!!! ベンツよりカッコいいじゃん 画像
  • 【悲報】本田が小学生にゲーム禁止令・・・
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ