【芸能】TAKAHIROがブログで結婚を発表!!! お相手は9歳年下の会社員

:hime ★@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 13:38:54.92 ID:???

2015.4.19 10:11

TAKAHIROがブログで結婚を発表 お相手は9歳年下の会社員
http://www.sankei.com/entertainments/news/150419/ent1504190013-n1.html

結婚をブログで発表したダンサーのTAKAHIRO



 世界的に活動するダンサー・TAKAHIRO(上野隆博、33)が18日、
交際していた一般女性と今月13日に結婚したことを自身のブログで明かした。

 所属事務所によると、お相手は9歳年下の会社員で交際約3年。
同ブログで自身の父が膵臓がんにより今月16日に62歳で死去したとも明かし、
婚姻届を提出した当日に病室で親族集合写真を撮ったと報告した。(サンケイスポーツ)


続きを読む

ウシジマくんの作者って無免だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 08:24:20.97 ID:???

こんな車あるの?



続きを読む

【速報】今日の張本氏のカズへの発言wwwwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 09:15:02.51 ID:???

J2横浜FCのFW三浦知良に対して引退を勧める発言をした野球評論家の張本勲氏(74)が19日、
レギュラー出演しているTBS系列「サンデーモーニング」で、今回の件について言及した。

司会の関口宏から話題を振られると、「カズさん?あっぱれあげてください」と発言。
「私、やめた方がいいって言ったじゃないですか。
私ならクレームつけますよ。先輩の助言を一生懸命やれと思っていますと。
こんなこと言う人いるのかと」と助言と受け止めると反応したカズに感心した。

釜本氏とならんでカズのことは応援しており、サッカーも好きだという張本氏は
「長嶋さんとだぶるのよ。長嶋さん、もういいでしょうと、いったことがある」と引き際について発言した理由を説明した。

最後に、「ただね、本人が決めることだから。やりますというのなら不満だけど、最後まで応援しますよ。
会えば、食事はごちそうするから」とまとめた。

張本氏は「サンデーモーニング」12日放送回のスポーツコーナーで、三浦が得点した話題が取り上げられた際に
「お辞めなさい」と提言。「(実績を考えると)しがみつく必要がない。
立派な指導者になれますから」と引退勧告をしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000031-dal-socc
デイリースポーツ 4月19日(日)9時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000031-dal-socc.view-000
引退勧告した三浦知良の対応に感心した張本勲氏


続きを読む
ギャラリー
  • 【シエラレオネ】洪水、600人が依然行方不明 死者数は300人超
  • マンチェスターテロ現場での負傷者救助で称賛浴びたホームレス、同じテロ現場での窃盗罪問われ出廷
  • 「俺芸人じゃないけどお笑いわかってるぜ」感がやばいやつと言えば?
  • 【悲報】定年まで勤め上げた男性、妻と娘二人に苛め抜かれ死亡
  • 【悲報】定年まで勤め上げた男性、妻と娘二人に苛め抜かれ死亡
  • 【悲報】定年まで勤め上げた男性、妻と娘二人に苛め抜かれ死亡
  • 【悲報】定年まで勤め上げた男性、妻と娘二人に苛め抜かれ死亡
  • 【速報】コンビニのトイレに20代女性を無理やり連れ込み、わいせつ行為をしようとした男の画像公開!!!!
  • 【速報】コンビニのトイレに20代女性を無理やり連れ込み、わいせつ行為をしようとした男の画像公開!!!!
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ