2015年01月

ゴマキ、久々ポニーテールにファン絶賛

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/01/30(金) 17:36:27.47 ID:???
元モーニング娘。の後藤真希(29)が30日、久しぶりにポニーテール姿をブログで公開し、ファンから絶賛されている。

「今日の私服はこんなんです!」と自撮りでファッションを披露した後藤。
ポニーテールにした髪形については、「てか、ポニーテールとか久々すぎて新鮮だゎ。うん 若返った感じ(笑)」とお気に入りのようだ。

ファンにとっても久しぶりに見る後藤のポニーテール姿に、「ポニテ全然まだまだイケるね♪ むしろ似合い過ぎてやばい!!!」
「ポニーテールの真希ちゃん、すっごく久し振りに見た気がする!」「ポニーテール可愛い、真希ちゃんはまだまだ若いですよ」と
絶賛コメントが多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000034-nksports-ent
日刊スポーツ 1月30日(金)17時26分配信

http://ameblo.jp/gotomaki-923/image-11983418750-13203465322.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000034-nksports-ent.view-000
後藤真希



続きを読む

【グラビア】女子中学生グラドルの神山あかね、新作DVDでは小さめビキニに挑戦

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/01/30(金) 15:49:35.30 ID:???
ソース ガールズニュース
http://girlsnews.tv/dvd/201784
1月24日、グラビアアイドルの神山あかねさんのDVD「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 
神山あかね」(オルスタックソフト)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

この作品はFM-FUJIにて毎週金曜日23時55分から放送中の人気アイドル達が出演している
青春ドラマ『渋谷区原宿ファッション女学院』に出演中の神山あかねさんのソロイメージDVD。
ドラマ内では見せなかった小さめのビキニ姿などを披露している作品となっている。

DVDの内容について質問されると「私がアイスを食べているところを見るとアイスを食べたくなっちゃうかも・・・きっと、
冬でも食べたくなります。お風呂のシーンではシャワーを浴びましたが、冷たかったです。プールでは泳ぎました。
おだんごヘアの赤い水着はプールの後で撮影しました。ジャケットになった赤い水着では海に入って、
そして海辺を思いっきり走りました。」と紹介。

おすすめのシーンを質問すると「制服のところです。とっても可愛いです。制服から黄色い水着に展開します。」とコメント。

大変だったところを質問すると「暑かったところです。何度も部屋に戻りたくなりました。」と暑さに苦労した様子。

2015年の目標について「4月に中学3年生となり受験生なので勉強を頑張りたい。特に国語を頑張りたい。
数学と英語も苦手です。今年はお仕事を頑張りながら勉強も頑張ります。」と語っていた。

<プロフィール>神山あかね(かみやま あかね)
生年月日:2000年11月29日 サイズ:T160 B83 W58 H83
血液型:東京都 出身地:O型 趣味・特技:アニメ、おそうじ、アニメ声
画像




















続きを読む

市川由衣、写真集で“過去最高のSEXYショット“披露

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/01/30(金) 17:43:45.65 ID:???
 女優の市川由衣(28)が来月27日に発売する写真集『YUI』で、過去最高の
セクシーカットを披露している。

 雪降る街を舞台に温泉、浴衣、下着、すっぴんなど、彼女とのデートで男性なら
誰でも妄想するシチュエーションを市川が具現化。本人も「私の中に潜む!? “色香”を
撮っていただきました」と手応えをにじませた。

 今作は、女性カメラマン・HAL KUZUYA氏、男性カメラマン・細居幸次郎氏による
男女目線の二部構成。女性目線では、ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、
女性なら誰でも憧れてしまうようなパーフェクトなカラダを惜しげも無く解放。
男性目線では、3泊4日の函館旅行を舞台に市川とのデートを展開する。

 撮影を終え「今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?
“色香”を撮っていただきました」と自信満々の市川。「潜んでいるのかどうかもわかりませんが、
その差異を楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

 写真集では、寝起きドッキリを敢行し、市川のすっぴんや酔っぱらいカットも掲載。
「恥ずかしい」と照れながらも、ファンに向けて「20代最後の“市川由衣の今”をどうぞ
ご覧ください」と呼びかけた。

http://www.oricon.co.jp/news/2047927/full/
最新写真集で過去最高のセクシーショットを披露している市川由衣


寝起きドッキリを敢行… 市川由衣の貴重なすっぴん姿




続きを読む

【画像】TBSの宇垣美里アナ(23)、またロケットおっぱい

:膝十字固め :2015/01/30(金) 20:06:27.82 ID:8C22OS8L0




続きを読む

藤本美貴(29)が第2子妊娠を発表「現在は妊娠4カ月に入っています」

:かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2015/01/30(金) 11:11:55.17 ID:???
ミキティ 妊娠4カ月を報告「2人目は違った大変さがあると…」

タレントの藤本美貴(29)が30日、第2子を妊娠したことを自身のブログで報告。
「この度第二子を授かる事が出来ました 現在は妊娠4カ月に入っています」と喜びをつづっている。

「お陰様で体調も良くすごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と2児の母となることへ幸せいっぱいの様子。
「2人目はまた違った大変さがあると思いますが今は虎之助との時間を大切にしながら過ごしたいと
おもいます」とし、ブログを読んでいる“先輩ママ”たちへ「また色々教えてくださいね」と呼び掛けている。

藤本は09年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(39)と結婚。
12年3月に男児を出産し、虎之助君と命名した。昨年夏にはイベントに出席した際、
「絶対にほしい。男の子もかわいいけど、女の子がいいかな」と2人目のベビーを熱望していた。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/30/kiji/K20150130009719910.html
第2子を妊娠していることがわかった藤本美貴 Photo By スポニチ




続きを読む
ギャラリー
  • いかつく汚い方言ランキングwwwwwwwwww
  • サザン桑田佳祐、謝罪の裏事情…事務所の株価動向&NHKへ配慮?
  • 【画像】この横断歩道で起きる事故を予想できたら天才
  • こんな女と結婚しろ「家庭的だな」と思う女性TOP10!!!!
  • ダイナマイトボディー・月城まゆ、敗者復活から「ミスFLASH」グランプリ
  • ダイナマイトボディー・月城まゆ、敗者復活から「ミスFLASH」グランプリ
  • ダイナマイトボディー・月城まゆ、敗者復活から「ミスFLASH」グランプリ
  • ダイナマイトボディー・月城まゆ、敗者復活から「ミスFLASH」グランプリ
  • ダイナマイトボディー・月城まゆ、敗者復活から「ミスFLASH」グランプリ
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ