2015年02月

【閲覧注意】ネットサーフィンしてたら変な怖い検索ページいったwwwwwww

:名無しさん@おーぷん :2015/02/25(水) 19:08:19 ID:sh4

怖すぎぃ!


続きを読む

川崎中1殺害、仲間割れへ 17歳少年2人「リーダーがやった」

:目潰し :2015/02/28(土) 05:14:28.29 ID:WtNY5y1N0

川崎・中1殺害容疑、少年3人逮捕 容疑を否認

川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年の上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は27日、
いずれも同区に住む18歳の少年1人と、17歳の少年2人を殺人容疑で逮捕し、発表した。3人とも容疑を否認しているという。

逮捕の3少年、遊び仲間の先輩格
発表によると、リーダー格とみられる自称無職の少年(18)は「何も言いたくない」と供述。自称無職の少年(17)と自称職人の少年(17)はともに、
自身の殺害への関与を否定した。一方、捜査関係者によると、17歳の少年2人は「やったのは18歳の少年だ」と説明しているという。

県警によると、3人は共謀して20日午前2時ごろ、同区港町の多摩川河川敷で、刃物を使って上村さんの首を突き刺すなどして殺害した疑いがある。
死因は首の刺し傷などによる出血性ショックだった。

県警は、上村さんが亡くなる前に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使ってやりとりをしていた相手を特定。
現場周辺の防犯カメラでは、犯行時間ごろに上村さんを含む4人が河川敷の方面に向かう姿を確認。
時間をおいて戻ってきたのは上村さんを除く3人だった。上村さんが普段から遊び歩くなど行動をともにしていた少年グループの中で、
逮捕された3人が事件に関与した疑いが浮上したという。

上村さんは19日夜、母親と自宅で夕食をとった後に外出。20日午前6時過ぎに、河川敷の草むらで遺体としてみつかった。
着衣や所持品はなく、近くでは血の付いたカッターナイフの刃がみつかっていた。

約700メートル離れた公園の公衆トイレでは、20日午前3時ごろに衣服や靴が燃える火事が発生。
別の防犯カメラには、公園に向かう3人の姿が映っており、県警は3人が証拠隠滅のため燃やしたとみている。
http://www.asahi.com/articles/ASH2W30X6H2WULOB006.html


続きを読む

カムチャツカ半島が凄いと話題に(画像あり)

:アイアンフィンガーフロムヘル :2015/02/27(金) 23:39:50.25 ID:dOlFk/Y90

画像



2



3



4



5



6



7




カムチャツカ半島 地図



続きを読む

【速報】メキシコ テンプル騎士団の団長を逮捕

:シューティングスタープレス :2015/02/28(土) 17:59:00.20 ID:wvEIIa5n0

【サンパウロ時事】メキシコの警察当局は27日、中西部ミチョアカン州で誘拐や略奪を繰り返す麻薬組織「テンプル騎士団」の首領セルバンド・ゴメス容疑者(49)を逮捕した。
ゴメス容疑者は、メキシコ政府が3000万ペソ(約2億4000万円)の懸賞金を懸け摘発を目指していた「大物」犯罪者だった。

 メキシコでは、昨年9月に学生43人が行方不明になる事件が起きるなど治安悪化への懸念が高まっている。対応の不備に批判が集まるペニャニエト大統領にとっては、支持率回復の追い風となりそうだ。

 ゴメス容疑者は、支配下に置いた港を利用して麻薬や鉄鉱石を違法に輸出する一方、築き上げた財産の一部を地域の住民に還元していた。
小学校教師出身の経歴に加え、政治の腐敗を批判する映像をインターネットにたびたび流すなど、麻薬組織のトップとしては異色の存在だった。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000065-jij-int


続きを読む

【衝撃】生卵の黄身と白身をカンタンに分けられるキッチン用品が革命的すぎるwwwwwwwwwww

:テキサスクローバーホールド :2015/02/28(土) 13:51:46.79 ID:MLa4iRAT0

卵料理のなかには、黄身と白身を分ける必要があるものもあります。
でも、分けようとして黄身を割ってしまったことはありませんか?
黄身と白身を分ける作業は、思った以上に難しいのです。

・キッチン用品『エッグセパレーター』
そんなあなたにオススメなのが、生卵の黄身と白身をカンタンに分けられるキッチン用品『エッグセパレーター』です。
いろんなメーカーから発売されていて、Amazonでも購入することができます。

・中には黄身だけが残ります
『エッグセパレーター』の使い方はカンタンです。小さなツボのような形状をしているので、中に生卵を入れるだけ。
小さい穴からトローッと白身が出てくるので、皿に入れるだけ。『エッグセパレーター』の中には黄身だけが残ります。

・カンタンに黄身と白身を分けられる
黄身が小さな穴を通ることができないので、白身だけが出てくる仕組みですね。これで、テクニックがなくても
カンタンに黄身と白身を分けられます。たまに白身が出てこないことがありますが、事前に黄身と白身を
スプーンや箸で分離させておくと、白身が出てきやすくなりますよ。

詳細と画像
http://buzz-plus.com/article/2015/02/28/egg-separator/









続きを読む
ギャラリー
  • 地球、ガチで太陽の金魚のフンだった……【画像あり】
  • 【朗報】コロナ婚、めちゃめちゃ楽www
  • ソニー「みなさん、PS5の価格はいくらがいいですか?」
  • 【速報】WHO、新型コロナ空気感染の可能性を精査 米紙報道受け
  • 【悲報】新しい生活様式に対応した個別お話会が刑務所の面会より遠い
  • ワイウーバーイーツの配達員の今週の稼ぎwww
  • 若手テレビ朝日アナウンサーさん うっかり「ニューオダマ・リダンシャク」と読んでしまうwww
  • 邦楽バンドで一番上手いドラムWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWW
  • 米図書館「みなさん、電子レンジで本を消毒しないでください!」
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ