2015年09月

【悲報】デブった橋本環奈ちゃん 今度は肌が荒れる

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:57:19.15 ID:ytu1Wa0+0






続きを読む

元少年Aに刺された女性が告白

:名無しさん@おーぷん :2015/09/30(水) 18:58:39 ID:uNy

少年犯罪者特権だもんな


続きを読む

【悲報】女の子に言うと仕事ができなさそうと思われる男の趣味がこちら・・・・

:オムコシ ★ :2015/09/30(水) 14:11:18.64 ID:???

2015.09.30
偏見がひどい……女性に言うと「仕事ができなさそう」と誤解される「男の趣味」10パターン

仕事がデキる男は趣味も充実しているもの。じゃあ、逆に趣味がイマイチな男性は仕事もイケてないと思われてしまうのでは?
そんな疑問をきっかけに、今回は女性読者のみなさんに「仕事がイケてない男性の趣味」を聞きました。

■ゲーム。ハマってしまって寝る間も惜しんでやっていそう(33歳)
最近は、iPhoneなどのスマートフォンでいつでもどこでもゲームができます。
移動中や会社でゲームに興じているあなたは要注意かも。ハマってしまうのは分かりますが、ほどほどに。

■ギャンブルを趣味にしている男はダメ。成功する気がしない(29歳)
今回の調査の中で特に多かった回答のひとつが“ギャンブル”。
お金を稼ぐのが目的であれば、仕事のほうに集中してほしいのが女子の本音。

■アニメ好きな人はコミュニケーションが下手そう(35歳)
アニメ鑑賞はやっぱり内向的だと見られがち!? アニメ好きの筆者としては悲しいところ。

■ゴルフ。お金がかかりそうなので(41歳)
意外にもゴルフという回答が。
一部世代の男性からは「ゴルフはデキる男のたしなみ」と思われている一方で、パートナーからするとただの金食い虫なのかも。

■たくさんのフィギュアを集めること(23歳)
男とは収集癖がある生き物なんです。
かくいう筆者も小さいときから、カードやシールといろいろなものを集めていました。
でも確かにお金も時間も使ってしまう厄介な趣味であることは否めません。

■コアな電車オタク(20歳)
鉄道ファンの男性を通称“鉄ちゃん”と呼びます。最近では女性ファンが増加していることから“鉄子”という言葉も出てきました。
しかし、まだまだ女性に理解される日は遠いようです。

■趣味がありすぎる人(34歳)
趣味においても、目移りしちゃう人は信頼されないみたいです。

■「仕事」と答える人。日曜も出社しているのは、ただ非効率なだけなんじゃないかと思う(32歳)
「仕事が趣味さ」と答えてしまう男性も、女性にとってはダメなやつに見えるとのこと。

■趣味がない人は集中力がなさそう(26歳)
無趣味よりはなにか趣味があるほうが女性からは好印象みたいですね。

同時に「仕事がデキそうな男性の趣味」を聞いたところ、「スポーツ」や「海外旅行」「アウトドア」といった回答を多くいただきました。
やはりアクティブな趣味ほど好印象を与えるようです。
あくまでもイメージですが、みなさんも、これを機に新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/21229/outline


続きを読む

このパトカー格好いいwwww (画像あり)

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 20:27:42.04 ID:???




続きを読む

新宿駅にリアルすぎて怖いアレが出現wwwww (画像あり)

:海江田三郎 ★ :2015/09/30(水) 08:48:29.30 ID:???

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1443504788496.html


東京メトロ新宿駅付近の地下通路「メトロプロムナード」にて、9月28日より巨大なクロネコが出現している。
これは、ヤマト運輸の小さい荷物用サービス「宅急便コンパクト」のプロモーション企画で、2016年1月末までに、
今回の新宿を含む全国10都市に出現するという。


巨大クロネコの横にあっという間に行列が
このクロネコ、横幅6メートル、高さ2メートル以上という存在感で、かなり通行人の目を引いていた。
なかには「にゃー!」と歓喜の悲鳴を上げる女性もいた。


ただ巨大なだけではなく、鼻を押すと、鳴き声とともに口から宅急便コンパクト専用BOXに入ったオリジナルグッズ
が出てくるという仕掛けもあり、あっという間に行列ができ、人数制限がかかるほどの人気ぶり。


クロネコに直接触れてみたところ、全身が毛で覆われており、触り心地が良かった。

真顔で口からグッズを出してくる


筆者も実際に列に並んでみた。
さすがに巨大すぎることもあり、まっすぐ前方を見据える瞳が少し怖い……。
それでいて、真顔で口からグッズを出してくる姿はシュールだ。



スタッフに聞いてみたところ、巨大クロネコの口から出てくるオリジナルグッズはTシャツ、マグネット、
ステッカー、テープの4種類だそう。筆者が当たったのはステッカーだった。

ちなみに巨大クロネコの隣には、多くの宅急便コンパクト専用BOXが展示されている。
その中にはひとつひとつ異なるオリジナルデザインのグッズが入っており、こちらも楽しめるようになっている。

新宿での展示は10月4日まで(実施時間は11時から19時)とのことなので、会社帰りやおでかけのついでに寄ってみてはいかがだろうか。


続きを読む
ギャラリー
  • 月100時間残業のブラック社畜の一日のタイムスケジュールwwwwwwwwww
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
  • 【画像】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされる
最新コメント