2016年04月

浜崎あゆみが超セクシーショット連投 “終了”のインスタ4週間ぶり復活

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2016/02/24(水) 20:28:45.12 ID:CAP_USER

歌手の浜崎あゆみ(37歳)が2月24日、自身のInstagramで、セクシーショットを連投している。

期間限定のInstagramを“終了”してから約4週間、久しぶりの“復活”投稿となったこの日、
イタリアの高級ランジェリーブランド「La Perla」とのコラボによる「La Perla x Ayumi 7の感性」との
写真を次々披露。胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットなどを
公開している。

これにファンからは「復活一発目から凄い画像を!」「すごいセクシーーーー!」
「アユ凄い!メッチャカッコいい!」「マジで素敵過ぎ!」「美しい…」「この写真一番好き!」
「インスタ復活ありがとう!!」などの声が寄せられている。

http://www.narinari.com/Nd/20160236296.html
画像









インスタグラム
http://www.instagram.com/a.you/


続きを読む

AKB48メンバーの発言に、台湾人激怒!!!

:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 11:30:59.27 ID:CAP_USER9

2016年4月29日、人気グループAKB48のメンバーが、ラジオ番組で「中国の台湾へ行く」と語ったことが、
台湾のネットユーザーを激怒させている。中国時報が伝えた。

今月27日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」には、AKB48メンバーから小嶋真子、高橋朱里、岡田奈々の3人が出演。
ここで繰り広げられたトークの中で、小嶋が「中国の台湾でファンミーティングをする」と語り、
岡田がこれに同意した部分が、台湾のネット上ですぐさま話題に上った。

今年初め、韓国のガールズユニットに所属する台湾人メンバーが、「台湾独立支持派」として中国でバッシングを浴び、
謝罪動画を発表する騒動があったばかり。台湾でも人気のAKB48だけに、芸能人の問題発言として注目されている。

ネットユーザーからは、「美人でもなければ脳みそも足りない」「こんな発言をしておいて、まだ台湾に来る気だろうか?」
「事務所は中国マネーが欲しいようだ」と、メンバーやグループ運営側に対する批判が噴出。

「とは言っても、『台湾は中国じゃない』と謝罪するとは思えない」とため息交じりの声も聞かれる。
http://www.recordchina.co.jp/a137191.html



続きを読む

【画像】キンタロー。さん、ほのかちゃんのコスプレで登場

:朝一から閉店までφ ★ :2016/04/29(金) 15:13:42.22 ID:CAP_USER

ニコニコ超会議

NEW!2016-04-29 13:29:51

テーマ: ブログ
ニコニコ超会議にきました。


溶け込んでるかな?

松竹ブースもあったから寄ったよ(^ω^)




誰でもお姫様、殿様体験ができるみたい
(^ω^)



身長たりなくてこんな状態になっちゃった。

松竹スタッフさん!
椅子を用意した方がいいですよ!!
これじゃあ、子供ちゃんが
やれないからね。




ラブライブ!のセンター
高坂ほのかちゃんのコスプレ




どうかなぁ(^ω^)



途中
あまりの人の多さに

我に帰りました。



ニコニコ超会議盛り上がっております!

http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12155120044.html?timestamp=1461905097


続きを読む

セクシー女優と1ヵ月生活できる権利を高校生がゲットwwww

:Charlotte ★ :2016/02/25(木) 22:48:14.16 ID:???

コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)がとんでもない賞を受賞してしまった。ライフニュースが報じた。

プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポルノ女優と1月を過ごすというもの。
ルスラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。

ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。ルスラン君はあるサイトでコンピューターゲーム用の「武器」を購入した際に10万人目のお客さんになってしまった。
リソースの代表はルスラン君に電話し、受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。

「最初は嘘だ〜と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。
うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。

ルスラン君いわく、ポルノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。

しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポルノ女優との1月ですか! 10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」

だがルスラン君の決意は固い。ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。



女優の画像

http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html#ixzz41BfBJ1xW


続きを読む

3億円稼ぎたい!?藤本美貴のヨガ教室オープンに「動画が失笑レベル」と集中砲火

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/25(木) 10:32:23.91 ID:CAP_USER

3億円とも噂される豪邸のローン返済のため、藤本美貴がヨガインストラクターの資格を活かしヨガ教室の経営に乗り出すとスポーツ紙に報じられた。

藤本は第一子の出産後、ヨガ教室に通い、増えてしまった体重を14キロ落とすことに成功。
これを機に、グラヴィティヨガのインストラクター資格を取得。
すでに都内のスタジオでレッスンも受け持っているというのだが‥‥。

「出産後にヨガを始めてもうスタジオオープン? こんな“実習生”から習う人がいるの?」「焼肉屋のときと同じで得意の名義貸しでしょう。ラクして儲けられて芸能人はうらやましい」
「産後の体型も戻せてないのに、ヨガ教室を経営しても説得力ない」「動画を見て吹いた。ミキティのヨガはとんでもなく素人レベル。
あんなの見たら絶対に行けない」など、さっそく集中砲火を浴びている。

「実はこのグラヴィティヨガ、藤本に続いてスザンヌもインストラクター資格を取得したことで知られています。
ですが、それ以外ではあまり聞いたことのない流派で、要は手っ取り早くタレントに資格を取らせることで宣伝効果を狙っているのではと、胡散臭い声も聞こえますね。
通常、ヨガインストラクターの資格がたった3カ月で取得できるなんてありえませんから」(女性誌ライター)

12年に「らくやせヨガ」なるヨガ本を発表した際も、産後3カ月で14キロやせたということが話題を呼んだが、読者から「産んだら10キロくらいは誰だって落ちるでしょ。
残った分をヨガで落としただけじゃん!」といった批判、ヨガの熱心な経験者からは「ヨガだけじゃ痩せません」と大バッシングされたことが記憶に新しい。

ミキティは大きな賭けに出てしまったか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1094567/
アサジョ 2016.02.25 09:58


▶︎Youtube ▶︎
藤本美貴「1日10分! ゆるめて、ラクして、キレイにやせる! ミキティのやせヨガ!」|ウチノヨメ


▶︎Youtube ▶︎
ヨガインストラクター ミキティ(藤本美貴)が教える太陽礼拝



続きを読む
ギャラリー
  • 地球、ガチで太陽の金魚のフンだった……【画像あり】
  • 【朗報】コロナ婚、めちゃめちゃ楽www
  • ソニー「みなさん、PS5の価格はいくらがいいですか?」
  • 【速報】WHO、新型コロナ空気感染の可能性を精査 米紙報道受け
  • 【悲報】新しい生活様式に対応した個別お話会が刑務所の面会より遠い
  • ワイウーバーイーツの配達員の今週の稼ぎwww
  • 若手テレビ朝日アナウンサーさん うっかり「ニューオダマ・リダンシャク」と読んでしまうwww
  • 邦楽バンドで一番上手いドラムWWIWWIWWIWWIWWIWWIWWIWW
  • 米図書館「みなさん、電子レンジで本を消毒しないでください!」
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

パパッとニュース速報では相互リンクを募集しています

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ