以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:08:56.53 9ja8r2zp0

このままガチでサイコパスになるのが怖かったから普通の人間に戻るよう願った
そしたら今じゃ普通の人間に戻れたけど色々なものが怖くなった
どっちの方が幸せだったんだろうか



以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:08:56.53 9ja8r2zp0


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:09:26.63 NkiTMK2Rd

どうして目指すんですかね


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:12:03.45 9ja8r2zp0

>>2

唯一無二の特性でも持ちたかったんだと思う

>>4
逆にその頃に多感になれていなかったらいつ多感になるのか
人間に戻って今更ようやく反抗期きたしな


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:09:36.62 fbMc6lsN0

サイコロステーキ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:09:44.24 aHCfXlrr0

中学生て多感な時期だよね


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:12:05.70 1dxQTr6da

ずいぶん無駄なことしてんな


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:13:01.62 9ja8r2zp0

>>7

自分を知る、といったことに関しては全く無駄じゃなかった
おかげでこの先してたであろう無駄な自分探しはしなくて済む


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:14:50.29 9ja8r2zp0

普通が一番だわ
中学生の頃素直に厨二病みたいな振る舞いしたいと思うやつはした方がいい
http://u111u.info/jT66

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:15:44.43 9ja8r2zp0

逆に言ってしまうとまた望めばサイコパスに逆戻りできる可能性もなきにしもあらず


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:16:00.37 vDUuJguva

具体例も書かずにサイコパスになったとか言われてもな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:17:21.87 9ja8r2zp0

>>11

サイコパスに具体例が必要なのか?
何か残虐で非人道的なストーリーでも聞きたいならそんなもん一切ないぞ


13 鴨谷浩斗 2017/03/24(金) 17:18:10.52 pNz53mo/0

普通の人格とサイコパスの人格をいつでも自由自在にチェンジ出来るようになるべき。
時にはサイコパス的な冷酷さも必要


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:19:29.55 9ja8r2zp0

>>13

お前も何かサイコパスを勘違いしてる類か


19 鴨谷浩斗 2017/03/24(金) 17:21:11.17 pNz53mo/0

>>15

ん?別に勘違いはしてないぞ。


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:18:24.13 4huMS4V50

サイコパス目指すとかサイコパスになってきたとかそう思えてる時点でただの厨二だな
普通の人間だから安心しろよ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:20:11.15 9ja8r2zp0

>>14

あのさ、確かにサイコパスはどこかおかしいかもしれない
でも馬鹿じゃないんだよ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:20:00.42 srIq2FePK

後天的ならソシオパスじゃねーの?
http://u111u.info/jT66

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:23:13.68 9ja8r2zp0

>>16

今ググってみたがちょっと認識違ってますね……
>>18
そりゃそうだろ
>>20
せやでサイコパスなんてただのガイジ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:20:51.62 OvrC8QVc0

本物はこんなとこでアピールしないぞ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:22:07.77 114KyBFL0

サイコパスかもしれない俺ってのは
無能の自尊心の最後の砦だからな


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:25:09.30 9ja8r2zp0

>>21

無能の最後の自尊心は良心、善といったものだろ
>>22
色んな感情が欠如していった
月並みだが特に氏に対する感情とか


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:22:26.04 4huMS4V50

具体的にどういうところがサイコパスになってきてたんだよ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:23:15.88 nOwtdPSo0

サイコパスは感情に流されず損得勘定が出来るってイメージだな
人殺すのは単なるシリアルキラーな気が
http://u111u.info/jT66

30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:27:11.02 9ja8r2zp0

>>24

それは実利主義とかそんなんじゃないのか?
>>25
いや認識違ってんのはおめーだよ
>>26
逆に死ぬまで失敗と向き合えないやつとかいんのか


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:29:31.29 srIq2FePK

>>30

何言ってんだ?
主に先天的なモノをサイコパス、後天的なモノをソシオパスて区別してんだぞ?


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:23:57.55 srIq2FePK

とりあえずサイコパスとソシオパスの区別くらいはつけような


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:24:12.87 Yrc1SEi0H

サイコパスを目指したお前の失敗だ
死ぬまで自分と向き合え


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:26:30.76 114KyBFL0

本物のサイコパスなら
こんな負け組板でだべっておらず

常に人気者で沢山の味方がいて
なおかつ金も社会的地位も高く

死ぬほど女にモテてるわな


結果がでてないなら偽物だわな


29 鴨谷浩斗 2017/03/24(金) 17:27:07.06 pNz53mo/0

サイコパスにも感情はあるよ。

それに頭の悪いサイコパスは感情に流されまくって損しまくり。

頭の良いサイコパスは感情に流されないで損得勘定出来るけど、それだけなら非サイコパスもできる。


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:27:41.25 Yi6ipTiiH

サイコパスじゃなくて中二病ですね
http://u111u.info/jT66

33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:29:14.14 9ja8r2zp0

>>31

サイコパスが人殺しガイジとかいう認識が広まっている俗世


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:30:28.90 4huMS4V50

感情が欠如していったとか
じぶんでそう思ってるだけなんだなぁ
それだったら俺もサイコパスかな
氏に対する感情なんて持ってないやつのほうが多いだろ
誰が死のうが生きようがどうでもいいし


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:34:54.82 9ja8r2zp0

>>35

そりゃそうだろ
>>38
感情がないじゃなくて欠如してるだろ
http://u111u.info/jT66

36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:30:46.83 114KyBFL0

今多いのは本物のサイコパスに操られ悪事に加担させらている奴隷気質達だろう

まるで吸血鬼に血を抜かれ操られたミイラみたいな奴ら笑

それがなんの団体かはあえて言わんが笑


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:32:21.14 HQrOFUZH0

感情がないとか言われるけどさぁ
傷つくのが怖いからわざと物事に執着してないフリしてるだけなんだよなぁ
人間関係にしてもボッチだって思われたくないという変なプライドで変人ぶってるだけなんだよなぁ
可哀相って思われるよりは変人だって思われた方がいいもんなぁ
それをTVじゃ「サイコパスは感情がない」だって
馬鹿かよ感情がない人間がいるかよ


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:35:33.68 114KyBFL0

ミイラ「僕サイコパス 悪いことしちゃうぞ」

本物に操られている笑


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:37:48.82 9ja8r2zp0

>>42

悪いことってなんだよ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:36:48.41 b7Lik0a5d

サイコパスって脳障害だから単なる気のせい


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:41:11.23 9ja8r2zp0

おっアフィカス黙ったな


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:44:28.22 114KyBFL0

ソシオ=ミイラ
迷惑な犠牲者であってるだろう


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:45:14.54 srIq2FePK

脳の構造に違いが確認されてるサイコパス
社会性の名の如く、後天的な要因持ちのソシオパス
基本的にはこれだぞ
例えば犯罪に走る場合の特徴の違いなんかの分類もあるが


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:49:19.08 9ja8r2zp0

ちなみに俺が心を入れ替えたきっかけ、むしろ決定打になったものがある
それは「けものフレンズ」というアニメだ
動物が擬人化したようなアニマルガール達、通称フレンズ達が日常を過ごす様をゆっくり眺める事ができるアニメ
彼女らの無邪気さ、無償の優しさに心打たれた者は後を絶たないだろう
http://u111u.info/jT66

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 17:50:39.25 114KyBFL0

いわゆる露悪的な行動って奴だよな
それは偽物だろう

頑張って悪いことや迷惑行動してます!
でもなんの得も利益も得てない底辺=偽物かミイラ

結果が出てれば本物 まあそもそも本物は悪い奴だと思われてないからな


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:46:06.59 +lZvyxQ8a

俺も自分がサイコパスじゃないかと色々調べたけど世間はサイコパスを感情の無いマシーンかのような誤解をしてる
もちろん俺もサイコパスなんかじゃなかった


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 18:46:06.59 +lZvyxQ8a


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490342936/