2017/02/01(水) 12:06:40.68

絶対に無理wwwwwwww



  2017/02/01(水) 12:06:40.68


  2017/02/01(水) 12:07:19.69

うわあああああああああああ


  2017/02/01(水) 12:10:32.55

なんで女ってヨガが好きなんだろ?


  2017/02/01(水) 12:14:19.36

すぐ子供が出来るから、6,7年は無理だよ
こういうの


15   2017/02/01(水) 12:58:08.91

>>4

いやいや
子供の代わりに猫とか飼い出すからw


 2017/02/01(水) 12:14:28.64

主婦じゃなくてニート


  2017/02/01(水) 12:16:40.78

ニートの皆さんに失礼だ
これだと出荷前のミートだろ


  2017/02/01(水) 12:17:11.95

憧れるぐらい良いだろ…できない望み言ってるだけ。


  2017/02/01(水) 12:19:39.49

昼飯と言え、昼食と
なにがランチだ、水兵かお前らは!
http://u111u.info/jT66

10   2017/02/01(水) 12:21:47.95

こんなお花畑のクソ女と結婚するぐらいなら海外の若い女と一緒になるわw


11   2017/02/01(水) 12:28:39.39

>>10

海外の女には一族郎党がくっついてくるぞ
そいつらを日本に呼び寄せ、現地に家を建てたらお前は用済みだ
生命保険と日本国籍とナマポで一存安泰


12   2017/02/01(水) 12:28:57.92

まず、楽したいという理由が真っ先に立ってる時点で一緒になろうと思わない
いつもこういうの見て思うんだが
男側からなめくさった女だと思われるということを考えたことがないのだろうか

同じように労力を費やすやつとしか一緒になるきおきんわ
これがふつーの考え方だろ?
甲斐性?はぁ?なに甲斐性を都合のいいときに使ってるんだ
おめーが楽したいだけだろ


13   2017/02/01(水) 12:34:24.86

稼ぎの良い女結構いるぞ。アタックすれば良いのに。


14   2017/02/01(水) 12:50:10.21

正直女に働かせてる甲斐性なしって恥ずかしくないんだろうか


16   2017/02/01(水) 22:16:14.80

>>14

そもそもその考えが終わってることに何故気がつかないんだか
http://u111u.info/jT66

17   2017/02/02(木) 01:18:32.16

共働き夫婦の子供が一番かわいそう


21   2017/02/02(木) 12:39:02.49

>>17

そういう話をしてるんじゃないことくらいわかれ


18   2017/02/02(木) 02:38:36.11

20代男性が憧れる理想の専業主婦のイメージは?

なんか卑猥。


22   2017/02/02(木) 12:39:02.49


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1485918400/