32文ロケット砲 2017/02/01(水) 11:34:52.49

クールー病があるだろ



32文ロケット砲 2017/02/01(水) 11:34:52.49


ブラディサンデー 2017/02/01(水) 11:35:32.83

人間の肉は酸っぱくて食えないって
婆ちゃんが言ってた


雪崩式ブレーンバスター 2017/02/01(水) 11:35:37.25

脳がスポンジーになりたければ食えばいいさ>1


122 ヒップアタック 2017/02/01(水) 13:55:49.88

>>6

危険部位を食わなければ大丈夫


ネックハンギングツリー 2017/02/01(水) 11:35:54.36

豚肉がいけるならいけるだろ


10 急所攻撃 2017/02/01(水) 11:37:30.31

基本肉食や雑食は臭いだろ
ベジタリアンの肉ならいけるかも


11 ジャストフェイスロック 2017/02/01(水) 11:37:45.91

中学の時の教頭先生もそんな事言ってたな
牛が草食べてあれだけ美味いんだから
人間もっと栄養あって美味しいもの食べてる…
あとはわかりますよねっ


121 ジャンピングDDT 2017/02/01(水) 13:53:58.01

>>11

保険医が生徒食うホラーマンガ思いだした


114 リキラリアット 2017/02/01(水) 13:27:16.78

>>11

だから牛を食べろって!


17 トラースキック 2017/02/01(水) 11:41:08.57

>>11

でも肉食や雑食の獣ってあんま食べないよね
珍味としてはあるけど
雑食の哺乳類で普及してんの豚くらい?


23   2017/02/01(水) 11:42:49.98

>>17

鶏だって雑食だぜ
魚は基本肉食

むしろ人間が普段食べる肉では草食動物のほうが少数派だろ


27 トラースキック 2017/02/01(水) 11:44:27.88

>>23

そうなんか
そう言えば魚は自分より小さい魚パクついてるイメージあるわ


21 シューティングスタープレス 2017/02/01(水) 11:42:19.05

>>17

ちょっと前までのアメリカ産牛肉がそれでしょ
肉骨粉
http://u111u.info/jT66

13 ニーリフト 2017/02/01(水) 11:39:04.14

実際のところ自分の足食って
腹満たすってできるの?


271 ストレッチプラム 2017/02/02(木) 15:55:08.76

>>13

ものぐさ蛇


14 ファルコンアロー 2017/02/01(水) 11:39:21.90

中国の農村では猿脳の人間版が食されているとか聞いた事があるな・
http://u111u.info/jT66

80 ボ ラギノール 2017/02/01(水) 12:16:14.77

>>14

>>31
>>32
>>51
>>54
おまいら適当な話をするなよ。

日本が台湾を統治する前は大陸からやってきた山賊(現在の中国人)が先住民族を生け捕りにしていた事実を知ろうな。
当然人肉は勿論、脳ミソを食らう為の商売として行っていた。

台湾に野蛮な首狩り族がいた理由の一つがこれ。


15 アイアンフィンガーフロムヘル 2017/02/01(水) 11:40:20.65

恐らく思ってるよりは不味くないけど美味いってほどでもないと思うぞ
多分牛肉の方が圧倒的に美味い


192 フェイスロック 2017/02/01(水) 20:38:08.21

>>15

そもそも(牛)肉ってうまいんか・・・
http://u111u.info/jT66

16 フェイスロック 2017/02/01(水) 11:40:35.95

大概の生き物は同族食べると不都合があるようになってる
旨いかで言えば調理次第だろうね
確実に言えるのは
無農薬で育てられた子供でもない限り
生物濃縮で食えたもんじゃないと言える
そして肉骨粉でおかしくなった牛の様に同族食べると実害がある、と用心した方がいい


216 クロイツラス 2017/02/01(水) 21:53:47.39

>>16

死んだ仲間やら生きた子供食べるなんて、雑食や肉食の動物はしょっちゅうだろ。
ハムスターなんて、ペットショップで共食いしとるわ。

食い物が満ち足りてたら肉食はやらんが、雑食の生き物は大抵やる。
人間だって、飢餓を大多数の人が乗り越えたのは第二次大戦後だろ?


36   2017/02/01(水) 11:46:43.30

>>16

哺乳類だと同族食いはあるよな
日本ではヒグマとか


48 フェイスロック 2017/02/01(水) 11:53:25.48

>>36

それは意味合いが違う
熊の場合簡単に取れる餌が結局鈍い同族の若い個体ってだけ
イメージで鹿も食ってる的な勘違いがあるけど
鹿に熊は一生近づけない主に早さの点で
なので同族を食べるのではなく
餌を食べたらたまたま同族だっただけ


18 シューティングスタープレス 2017/02/01(水) 11:41:14.85

ヤコブ病なりたくないし


19   2017/02/01(水) 11:41:16.86

草食のが旨いらしいな
脂には食ったものの臭いが蓄積するから


20 オリンピック予選スラム 2017/02/01(水) 11:41:17.06

ちゃんと脳みそ避ければ大丈夫じゃね?


22 垂直落下式DDT 2017/02/01(水) 11:42:34.10

臭くて食えたもんじゃないって言ってた


24 トラースキック 2017/02/01(水) 11:43:40.66

>>22

それはちゃんと血抜きしてないからだろ
人間を血抜きして食ったらどうなんやろな


25 急所攻撃 2017/02/01(水) 11:43:54.67

食べ過ぎなきゃ病気にはならんよ
脳はやめといたほうがいいけど


32 トラースキック 2017/02/01(水) 11:45:35.12

>>25

言うても脳みそ食べる機会ってそもそもほとんどないだろ
中国でサルの脳みそ食べるのは聞いた事あるが


26 ラダームーンサルト 2017/02/01(水) 11:43:55.88

共食いを防ぐためにマズイと言ってるが人間は旨いものばかり食ってるんだからそりゃ人肉は旨いだろ


34 フェイスロック 2017/02/01(水) 11:46:35.70

>>26

生物の頂点の生き物が旨いわけないだろ


30 エクスプロイダー 2017/02/01(水) 11:44:59.72

>>26

食用に品種改良したもんばっか食ってるからな
多分それに比べりゃマズイと思う
自然に存在する一番甘い果物がレモンらしいし


107 ジャンピングパワーボム 2017/02/01(水) 13:09:56.86

>>30

ソースはよ


105 ウエスタンラリアット 2017/02/01(水) 13:06:00.45

>>30

桑の実の方が甘いんじゃない?


28 レインメーカー 2017/02/01(水) 11:44:35.35

雑食の生き物って旨くないんじゃないの
http://u111u.info/jT66

31 タイガードライバー 2017/02/01(水) 11:45:32.09

孔子だっけ弟子の肉を塩漬けにして食べてたの
だから中国にはいまだに人肉を食う習慣があると


35 トペ コンヒーロ 2017/02/01(水) 11:46:42.56

人食い土人の話だと煙草吸ってたヤツは肉が臭くなってダメらしい
あと白人の肉は塩味が強いんだとか


38 ジャンピングDDT 2017/02/01(水) 11:47:11.71

人肉と聞いて韓国のソーセージ思い出したわ

韓国ソーセージに「人肉50.235%(輸入産)」の文字 「ワタシ人食いに?」衝撃広がる
http://getnews.jp/archives/146814

http://u111u.info/jT66

40 ニールキック 2017/02/01(水) 11:47:27.62

個体差ありそうだな
と思ったんだが牛とか豚も同じようなもんか


41   2017/02/01(水) 11:49:21.05

イノシシの場合ドングリや山芋ばかり食ってる初冬の時期のは脂が旨くて
餌無くて蛇や蛙を食ってる時期のは全体的に臭い


43 ストマッククロー 2017/02/01(水) 11:50:29.86

不味かったよ


47 チェーン攻撃 2017/02/01(水) 11:51:58.53

ハールマンが人肉ソーセージを売っていた話とかきくと恐らくは差がないのかもしれない
よくいわれるのは猪と同じ味らしいな


50 レインメーカー 2017/02/01(水) 11:53:47.89

食うもんによるだろ
同じ牛でもそう調整して数十年交配するだけでグラム数千円になるやつもいればグラム100円200円にしかならんやつもいる


59 タイガースープレックス 2017/02/01(水) 12:02:06.78

世界全ての人間を殴った奴が居て
そいつは結果で、世界全ての人間から否定される存在になった
彼は、どうなるのだろう
人間には、あまり美味しい肉じゃ無いかも
http://u111u.info/jT66

272 ストレッチプラム 2017/02/02(木) 15:55:08.76


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485916432/