2017/02/01(水) 10:59:13.34

JK同士のマウンティング

一度、いつも客がそれなりに入る日であれば一度は必ず呼ばれるミハルさんの名前がなかなか呼ばれない日があった。
彼女は、パンツの値段を必ず1万円にしていた。少し強気な値段設定だが、それもまた売れっ子の証である。

彼女はその日、どうしても2万円は持ち帰りたいのだ、と言った。週末にバンドのライブに行く予定で、そこに着ていく予定の服を購入する資金という。

夕方までに数人の客が入っては指名をしていたが、あいにくミハルさんは指名されないまま、午後8時を過ぎた。
彼女は大抵は同じく3年生のアサコちゃんと同じタイミングで帰宅していたが、その日はアサコちゃんがもう帰るといっても、

「私は残る。今日売れたいから」

と誘いを断っていた。

閉店時間が近づくに連れ、焦りを感じたのか彼女は、それなりにみんなに聞こえるような声で、

「私どうせブスだから売れない」

「今日ギャル系好きが多すぎる」

などと愚痴をこぼしだした。他にも売れていない女の子は何人かいたが、いずれもミハルさんほどの売れっ子ではなかった。

近くにいる女の子が

「じゃあ値段下げてみれば」

と提案しても、

「どうしても下げたくないの、私変なプライドがあるから」
と拒否する。

「今までずっと1万円で1日1回は大抵は売れてきたし、売れてないと思われたくない」

結局、その後も一度だけ鑑賞タイムが入っただけで、目標額の2万円には届かないまま、帰ることになった。

渋谷駅前ブルセラショップで見た「女同士のマウンティング」の実態
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50534





  2017/02/01(水) 10:59:13.34


リバースネックブリーカー 2017/02/01(水) 11:00:44.77

なんか、かわいそうで泣けてくるな


ときめきメモリアル 2017/02/01(水) 11:01:00.02

こういうバトルものすき


男色ドライバー 2017/02/01(水) 11:01:17.93

え、ブルセラって下着売る店じゃないの?
本人がそこにいて客を待つとかそういう店なの?


149 タイガースープレックス 2017/02/01(水) 15:05:04.73

>>6

時効だから言うけど昔は買ったJKの私物と一緒に店員から連絡先を渡されて
あとは交渉してねってスタイルだった
JKの待機場所があったから完全に店側が斡旋してたな


128 キャプチュード 2017/02/01(水) 12:58:59.25

>>6

ちゃんと確定申告してんのかな!
http://u111u.info/jT66

122 ジャーマンスープレックス 2017/02/01(水) 12:49:45.96

>>6

俺も驚愕した
というかまだあんのね


116 キドクラッチ 2017/02/01(水) 12:30:05.78

>>6

生脱ぎなんじゃないの、


113 イス攻撃 2017/02/01(水) 12:24:51.09

>>6

今は本物だと信じてくれないんじゃないの
汚パンツが飛ぶように売れるならそりゃ大量生産するやつも当然でるもの
安物のパンティにおしっこスポイトでたらせばいいんだろ?オッサンのでも気付かんだろ


67 クロスヒールホールド 2017/02/01(水) 11:33:16.55

>>6

生で脱いでくれるんじゃね?
http://u111u.info/jT66

17 栓抜き攻撃 2017/02/01(水) 11:04:39.27

>>6

どうやら平成ではそうらしい
もしくは記者の妄想


オリンピック予選スラム 2017/02/01(水) 11:01:19.33

喫茶店で間違えてブルーマウンティングとか言いそう


59 32文ロケット砲 2017/02/01(水) 11:29:49.57

>>7

ブルマンをブルマーと言ってしまうのならわかる


フロントネックロック 2017/02/01(水) 11:02:51.15

貧しい兄妹を養うためかと思った


14 ファルコンアロー 2017/02/01(水) 11:04:24.86

見張り役だからミハルって凄いよな


162 フライングニールキック 2017/02/01(水) 16:27:48.19

>>14

ラトキエって姓もエキ(ス)トラの逆読みだって最近気付いた


15 フランケンシュタイナー 2017/02/01(水) 11:04:36.13

よくわからんが興味深かった
http://u111u.info/jT66

16 サソリ固め 2017/02/01(水) 11:04:36.93

女子高生格闘技か


18 ファイナルカット 2017/02/01(水) 11:05:01.89

不思議な世界


19 ウエスタンラリアット 2017/02/01(水) 11:05:30.05

こういう性格って家庭環境なんか?
陳腐だけど親の愛情足りなくて承認欲求強過ぎて、自己肯定感を値段に求めてるみたいな


22 ダイビングエルボードロップ 2017/02/01(水) 11:07:16.08

いったい全体なんの話してるんだ


26 ダブルニードロップ 2017/02/01(水) 11:09:27.95

ブルセラショップといえば高田馬場


27 ランサルセ 2017/02/01(水) 11:10:14.55

あれかね
履いてるのを目の前で脱いで渡してくれるとか
http://u111u.info/jT66

38 リバースネックブリーカー 2017/02/01(水) 11:16:18.43

>>27

俺もそう思ったけど


29 32文ロケット砲 2017/02/01(水) 11:10:47.53

で、結局はこうやって売れ残っちゃう様になって
売れっ子ポジから脱落していくんだけど
そんな現実、プライドが許さないから認めたくない
だから死んでやるみたいな話になって

でもこんな理由で、一人で死ぬのは癪だから
常連一人道連れに心中しようって話になって海に飛び込むんだけど
渋谷は遠浅で助かったってオチになるんだろ?


159 魔神風車固め 2017/02/01(水) 16:12:57.46

>>29

なんだっけ、品川心中?
http://u111u.info/jT66

56 サッカーボールキック 2017/02/01(水) 11:28:00.53

>>29

じゃあ井の頭線で渋谷から吉祥寺まで行って、玉川上水で相手と帯で離れないように結んで入水したら?


45 スターダストプレス 2017/02/01(水) 11:21:05.09

>>29

噺そのものよりも
幕末太陽伝のほうが
展開が良さそうなので

小沢昭一乙


39 膝十字固め 2017/02/01(水) 11:16:31.03

>>29

想像力豊かだね


33   2017/02/01(水) 11:13:49.83

>>29

渋谷に海?


30 カーフブランディング 2017/02/01(水) 11:12:10.24

店の詳細ブリーフ


32 ラダームーンサルト 2017/02/01(水) 11:13:46.08

出会い喫茶か?


35 フォーク攻撃 2017/02/01(水) 11:14:50.17

ホント女ってイージーモードだな
そりゃ女のホームレスがいないわけだわ


167 チキンウィングフェースロック 2017/02/01(水) 17:20:00.69

>>35

それではなくて生活保護の審査が男女平等ではなく、女が通りやすいから。
男女平等を訴えるフェミ団体は、社会の上位の管理職のポストを要求するが、社会の底辺の男女不平等には触れてない。
男女同権のアメリカ行ってみたら分かる。
女の路上生活者いっぱいいるから。
北欧も3割の路上生活者は女。
日本は5%以下しかいない。


164 リバースネックブリーカー 2017/02/01(水) 16:54:50.68

>>35

いるいる普通にオッサンに混じってる


155 アンクルホールド 2017/02/01(水) 15:45:06.18

>>35

こないだ摘発されてたけど
リアカーでラーメン屋やってるグループとかにいる
週刊誌の漫画売ってるような中にもいる


152 魔神風車固め 2017/02/01(水) 15:09:49.94

>>35

貧困JKのうららにも同じ事言えるか?


144 バズソーキック 2017/02/01(水) 14:51:32.83

>>35

その分ブスに産まれたら超ハードモードだぞ
醜男の比じゃないと思うよ


110 中年'sリフト 2017/02/01(水) 12:12:33.17

>>35

風俗系で女をイージーモードにしてるのは客の男だからな


98 ショルダーアームブリーカー 2017/02/01(水) 12:01:43.45

>>35

二丁目で尻穴売れば??


41 ジャンピングパワーボム 2017/02/01(水) 11:16:55.74

>>35

昔は新宿にいたぞ


36 フランケンシュタイナー 2017/02/01(水) 11:15:18.53

平成版吉原炎上みたいの撮れそうね


37 ヒップアタック 2017/02/01(水) 11:15:58.78

誇り持ってやってそうだし日本は福利厚生とか応援してやったらいいんじゃねーの鼻ほじ
http://u111u.info/jT66

40 閃光妖術 2017/02/01(水) 11:16:46.01

女は自分の商品価値を早くから理解してるのがすごいな
男はそれを認めるのが怖くて合コンすらいけないってのに


47 ランサルセ 2017/02/01(水) 11:22:19.46

おっさんの冷静な文章がまたイイネ!


50 ジャストフェイスロック 2017/02/01(水) 11:23:45.33

これが噂のマウンティングてやつなの?
http://u111u.info/jT66

54 河津落とし 2017/02/01(水) 11:26:23.50

今の職場に、50過ぎのいい歳したオッサンなのに、マウンティングしてくる馬鹿が居て、非常にウザい。


55 ダイビングフットスタンプ 2017/02/01(水) 11:27:49.48

マウンティングって何?
横文字じゃなくて日本語で言ってけさい


156 ウエスタンラリアット 2017/02/01(水) 15:48:11.03

>>55

(自分を上位に置く)格付け、順位付け、序列付け
類人猿の群れや、犬の群れなどで、上位個体が下位個体へ自分が上位だと確認するための社会行動


130   2017/02/01(水) 13:32:14.92

>>55

JK相手にマウントポジションがとれる


120 ジャンピングパワーボム 2017/02/01(水) 12:42:23.19

>>55

お山の大将決定戦


112 32文ロケット砲 2017/02/01(水) 12:20:44.44

>>55

女子高校生がマウントポジションとって罵ってくれる


108 ボ ラギノール 2017/02/01(水) 12:09:14.98

>>55

お山の大将
http://u111u.info/jT66

106 サッカーボールキック 2017/02/01(水) 12:08:18.56

>>55

名古屋にある喫茶店


91 ファイナルカット 2017/02/01(水) 11:49:35.55

>>55

山登り


64 ドラゴンスクリュー 2017/02/01(水) 11:32:29.66

>>55

そんなことも分からないのかよ
俺は頭が良くていい大学に入ったから分かるぞ つまり俺は偉いんだからお前は俺を尊敬しろ


57 腕ひしぎ十字固め 2017/02/01(水) 11:28:21.89

>>55

のしかかりのこと


68 膝十字固め 2017/02/01(水) 11:34:12.89

いつの話かと思ったが10年位前の回顧録かな
そんなんが今でも商売になったりするんかなぁ


74 河津落とし 2017/02/01(水) 11:36:52.49

偉くもないのに偉そうな態度取ったり、無駄な知識をひけらかして他人を小馬鹿にしたり、嘘を言って落とし入れたりして、あらゆる手段を用いて自分の立場を他人より上に持っていこうとする事。


75 エクスプロイダー 2017/02/01(水) 11:37:13.75

女ってピーク過ぎると日に日に価値が下がっていってシビアだよな
そして勉強や仕事頑張った女に追い越されていく
まあ男も似たところあるけど


168 チキンウィングフェースロック 2017/02/01(水) 17:20:00.69


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485914353/