2017/01/30(月) 12:36:02.98




  2017/01/30(月) 12:36:02.98


  2017/01/30(月) 12:36:36.71

いみわからん


  2017/01/30(月) 12:37:01.66

ダークナイトとか男から見てもつまらんやろ


14   2017/01/30(月) 12:38:05.04

ヒーローって存在に強い思い入れがあるか否かでかなりかわるやろな


17   2017/01/30(月) 12:38:28.69

こんな男と付き合ってあげてるって立場が好きなんかな


27   2017/01/30(月) 12:40:19.87

>>17

たしか自虐漫画やったはずや
好青年なのにどうでもええことにイライラして捨てられる女の話


79   2017/01/30(月) 12:49:37.45

>>27

正確には男が映画基地外過ぎて昭和ハリウッド女優と同じ髪型にしろとか迫られて嫌になって別れる話やな
相手の趣味嗜好を受け入れられなくて結婚出来ないっていう本筋はその通りやけど


35   2017/01/30(月) 12:41:15.96

>>27

そうなんかなんかサンガツ


45   2017/01/30(月) 12:43:58.87

バットマンはリアルになればなるほどゴッサムの治安の極悪さがファンタジーに見えるんやけど
http://u111u.info/jT66

49   2017/01/30(月) 12:45:26.99

アメコミ映画はどれだけシリアスに近づこうとしてもファンタジーの浅さが阻害するからな


69   2017/01/30(月) 12:48:15.28

つーか恋人とダークナイト見るってどういう状況よ


128   2017/01/30(月) 12:55:44.99

そんな女が見るドラマはありえない連続の韓国ドラマだったりする


137   2017/01/30(月) 12:57:19.14

ダークナイト面白いやろ
アレつまらん言うんやったら何やったらokやねん


151   2017/01/30(月) 12:58:47.07

趣味押し付けられてつまんねーなー言ってるだけやね
細かく聞いたら面白い話してくれるほどマニアでもないから黙るしかない
http://u111u.info/jT66

165   2017/01/30(月) 13:00:46.24

映画の矛盾点について突っ込みながら楽しめる関係築けてない時点であかんやろ


168   2017/01/30(月) 13:01:05.11

彼女とは趣味が合わんほうがうまくいくで
性格の相性ってのは趣味の一致と逆の相関を示すとワイは思うんや


185   2017/01/30(月) 13:03:54.19

まあでも映画通自称する男からドヤ顔でダークナイト見させられたらそれはそれでキツいかもなあ


188   2017/01/30(月) 13:04:33.04

>>185

本当の映画通なら好みそうな映画をチョイスしてあげると思うわ


230   2017/01/30(月) 13:11:48.64




525   2017/01/30(月) 13:33:45.94

>>230

これは叩かれるのおかしいやろ
正論や
http://u111u.info/jT66

568   2017/01/30(月) 13:37:03.16

>>525

大ヒットした映画に内容を批判するんやなく
「この監督ろくな恋愛してないわ」て言うから叩かれるんやで


556   2017/01/30(月) 13:36:05.56

>>525

正論をドヤ顔で叩きつける程イラつくもんないで


544   2017/01/30(月) 13:35:02.96

>>525

話し方がウザいからしゃーない


277   2017/01/30(月) 13:16:43.89

>>230

自分の好みの押し付けはアカンな
ワイもACV友達に勧めまくったらあのザマよ


267   2017/01/30(月) 13:15:45.93

>>230

なんやこいつ、こんな女いたら電気アンマかましたるわ


259   2017/01/30(月) 13:15:07.82

>>230

これ聞かれたら全部ミナミの帝王って答えるようにしてる


258   2017/01/30(月) 13:14:54.18

>>230

「女」をよく表している


238   2017/01/30(月) 13:12:57.65

>>230

これは女が正論やわ 普通は「どういうのが好きなの?」って聞いて似たような要素の映画勧めるわな


249   2017/01/30(月) 13:13:59.43

つい最近酔った勢いでこれやらかして自己嫌悪だわ
男友達なのがまだ救いだけど人狼なんて他人に勧める作品じゃないのにな
http://u111u.info/jT66

294   2017/01/30(月) 13:18:26.11

女の子ってなんでヒーローもの好きじゃないの


353   2017/01/30(月) 13:22:47.26

>>294

大抵そういうのって男主人公でヒロインがとんでもないバカか男に完全依存してるからじゃないの


385   2017/01/30(月) 13:25:09.16

>>353

マンコ向けのオナニードラマも似たようなもんじゃん
そもそも皮相上滑りな上低俗すぎて見るにも値しないが


320   2017/01/30(月) 13:20:28.77

>>294

面白くないから
ワイらが頭ま〜ん向けの見ても頭痛くなるのと同じ
http://u111u.info/jT66

321   2017/01/30(月) 13:20:28.95

なんj民は相棒の映画見に行くんか


354   2017/01/30(月) 13:22:47.72

ワア高齢童貞、孤独死を決意


432   2017/01/30(月) 13:27:34.16

男女双方がお互いのハナシをクソつまんねーと思っている悲しい世界


551   2017/01/30(月) 13:35:45.43

>>432

なんか恋愛慣れてますよ〜とか有能ですよ〜感を出す女の見てる世界は特にそうかも知れない
粗探しして他人を見下さずにいられないと言うか


499   2017/01/30(月) 13:31:23.75

まあ男と女の面白いつまらないが違うのは脳の違いやから受け入れるしかないやろ
ただし程度の差はあるからあんまり差のない人を選ぶのが吉やな


569   2017/01/30(月) 13:37:03.16


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485747362/