2017/04/28(金) 14:09:57.13

上野 ラブホスタッフ‏ @meguro_staff

私のラブホの前を通りかかったカップルがいらっしゃいました

ホテルを通り過ぎる直前に「ちょっと疲れたね」と言うの彼女様に対して、彼氏様は大慌てで「ごめん気が付かなかった、歩くの速い?」と対応

気遣いの出来る素敵な彼氏様だとは思いますが、恐らくその対応は正解ではなかったと思います

https://twitter.com/meguro_staff/status/857610608862154753



  2017/04/28(金) 14:09:57.13


  2017/04/28(金) 14:10:40.20

なんやこれ


  2017/04/28(金) 14:11:02.43

なにが正解やねん


20   2017/04/28(金) 14:11:35.50

>>8

お前がままになるんだよ!ってラブホ連れ込む


  2017/04/28(金) 14:11:04.13

相当至近距離で聞かなこんな会話聞こえんやろ


10   2017/04/28(金) 14:11:06.46

ラブホの前なんか歩くもんなんか
田舎だと国道沿いにしかないわ


37   2017/04/28(金) 14:13:38.06

>>10

上野の博物館美術館お寺見ていると
鶯谷という地域がすぐそばにあってだな..


105   2017/04/28(金) 14:24:10.99

>>37

線路を挟んで真逆やんけ


83   2017/04/28(金) 14:18:46.37

>>37

地方民だが鶯谷ってデッドボールしか知らんわ


11   2017/04/28(金) 14:11:06.58

言うの


14   2017/04/28(金) 14:11:17.68

もっといいラブホ探しとるんやぞ


15   2017/04/28(金) 14:11:17.74

ワイアスペ流石にわかる
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/28(金) 14:11:20.20

どんな距離で会話聞いてんねん


17   2017/04/28(金) 14:11:20.99

マンコヌルヌルやからちょっとズコバコしていこうや


80   2017/04/28(金) 14:18:39.12

>>17

こんなど真ん中投げられてもね…


18   2017/04/28(金) 14:11:25.82

地獄耳かな?


23   2017/04/28(金) 14:11:53.76

割引チケット持ってるホテルがあるんや!


24   2017/04/28(金) 14:12:22.39

これでラブホ誘ったら断られてフラれるパターンや
試してたんやな女は


30   2017/04/28(金) 14:13:00.92

童貞にはわからないテストだぞ
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/28(金) 14:13:03.91

マンさん「ちょっと疲れたね」
男「じゃあちょっとホテルで休んでいこうか」
マンさん「そんな風な目で見るなんてチンさん最低!死ね!」


32   2017/04/28(金) 14:13:08.62

ラブホに連れ込む→下心だらけでサイテー

放置する→対応しないなんてサイテー

どうしろと


74   2017/04/28(金) 14:17:31.16

>>32

だから女なんてテキトーにあしらうのが正解やで
真面目にやるのはアホや


60   2017/04/28(金) 14:15:48.97

>>32

その場で押し倒せばええやん!
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/28(金) 14:13:17.03

うるせえな
ラブホ行こう!で済むやんけ


34   2017/04/28(金) 14:13:19.06

ほほえましい


35   2017/04/28(金) 14:13:23.72

よく会話聞き取れたなこいつ


56   2017/04/28(金) 14:15:27.40

>>35

仮にこういう場面があったとしても
他人に聞き取れる音量で言うわけ無いわな


41   2017/04/28(金) 14:13:49.33

セックスしたいの!って直接言わせたいがためのすっとぼけやろ
http://u111u.info/jT66

43   2017/04/28(金) 14:13:56.21

実際こういう時ってどうやって誘えばええんや...ちな童


53   2017/04/28(金) 14:15:11.49

>>43

じゃあ少し休憩していこうか
って言ってホテルに入る
女は濡れる
ちな童
http://u111u.info/jT66

71   2017/04/28(金) 14:17:03.33

>>53

なんか草


44   2017/04/28(金) 14:14:02.69

男側としては流れでホテル街に来たけどそこまでやる気が起こらなかっただけちゃうか


47   2017/04/28(金) 14:14:19.20

ラブホの前にスタッフ立ってるラブホとか入らないやろ


48   2017/04/28(金) 14:14:21.88

そこでホテルとかいいだしたらガッツイてるみたいに思われそうでちょっと様子見の一手打ったんやろ


50   2017/04/28(金) 14:14:26.34

ちょっと疲れたね(スケベしようやムラムラするんや)


51   2017/04/28(金) 14:14:38.46

どんな状況で聞いてたんや


54   2017/04/28(金) 14:15:13.02

やっぱ日本語って難しいわ


55   2017/04/28(金) 14:15:13.97

FF外から失礼してる奴らのドヤ顔マジレスで草


57   2017/04/28(金) 14:15:32.23

自分たちがラブホの前におることに気づかんかった可能性もあるし…


58   2017/04/28(金) 14:15:32.97

言うほどスタッフが外で聞くことあるか?


59   2017/04/28(金) 14:15:42.60

普通聞こえねえだろ


62   2017/04/28(金) 14:16:13.44

その女とやりたくなかっただけじゃね?


64   2017/04/28(金) 14:16:28.25

じゃあ少し休もうか→公園


65   2017/04/28(金) 14:16:28.45

それってセックスしたいってこと?
って聞けばええんやない


68   2017/04/28(金) 14:16:39.21

ラブホのスタッフが外にいるって呼び込みでもしてんのか


69   2017/04/28(金) 14:16:47.23

エッチしたいって言わせりゃ勝ちよ


72   2017/04/28(金) 14:17:17.23

女はホテル側の用意したサクラや
経営難のホテルなんや
http://u111u.info/jT66

73   2017/04/28(金) 14:17:21.13

スタッフが見てるんだからホールでの出来事でやった後なのかと思ったわ


77   2017/04/28(金) 14:18:06.03

どんだけ近くで会話聞いてたんだよ


81   2017/04/28(金) 14:18:39.84

👩「ちょっと疲れたねー!!!!」

👨「ごめん気づかなかった!!!!」

👤「...!!」


84   2017/04/28(金) 14:18:50.61

こっちの方から疲れたから入ろうかと言った事はあるな
ベタベタ過ぎて言った後凄い恥ずかしい
http://u111u.info/jT66

85   2017/04/28(金) 14:19:18.21

終電間に合わなかった女と鉄オタのやつ思い出した


88   2017/04/28(金) 14:21:11.13

>>85

女「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」
鉄オタ「待って!あきらめるのはまだ早いよ!
23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う。普段なら間に合わないところだけど,今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ。
ほら,この時刻表を見て。
書いてないけど23:36に貨物列車があるから9753Mをスジに入れると後続の673Mが2分遅れるだろ。それで


87   2017/04/28(金) 14:20:49.12

キューピーコーワゴールドアルファプラスでも渡しとけ


92   2017/04/28(金) 14:21:52.32

でもセックスしたら余計疲れるやろうしどうするんや


96   2017/04/28(金) 14:22:57.65

ラブホあるの気づかなかったらこうなるんちゃう


98   2017/04/28(金) 14:23:12.01

だれしも心の嘘松を抑えきれないんやね


99   2017/04/28(金) 14:23:12.82

嫌いな女に対してなら正しい反応やぞ
http://u111u.info/jT66

101   2017/04/28(金) 14:23:19.71

セックスしたくないのにラブホ前なんか通るわけないんだよなあ


106   2017/04/28(金) 14:24:10.99


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493356197/