2017/05/02(火) 06:37:03.36

6月から休園日を設ける模様

ソースは中日新聞



  2017/05/02(火) 06:37:56.40

大人気やから休みを入れてメンテナンスもしないとあかんやろ


14   2017/05/02(火) 06:41:27.23

大人気すぎて施設のメンテナンスができないんやろなぁ


60   2017/05/02(火) 07:04:39.31

>>14

5時終わりやぞ


23   2017/05/02(火) 06:47:56.19

せっかくのゴールデンウィークだしレゴランド行ってからナゴドで野球見ようと思ってるわ


41   2017/05/02(火) 06:56:47.02

>>23

せっかくのゴールデンウィークなのに??


26   2017/05/02(火) 06:49:23.56

>>23

罰ゲームかな?


27   2017/05/02(火) 06:49:43.39

ディズニーとかUSJとは比較にならんとして
ハウステンボス、パルケエスパーニャ、花やしきあたりと比較してどのへんの位置なんここ


32   2017/05/02(火) 06:52:23.89

>>27

ラグーナがライバルちゃうか?


53   2017/05/02(火) 07:00:10.93

>>32

ラグーナは経営がHISだからなんだかんだ言って普通に強そう
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/02(火) 06:54:14.92

でもこれって年間パスポートの価値が5/7に目減りしたことになるよな?
保障とかせんでええんか?
http://u111u.info/jT66

42   2017/05/02(火) 06:56:55.41

>>36

知らずに年パス購入も.... って見出しあった


38   2017/05/02(火) 06:55:10.40

>>36

一応最初から予定してたことみたいやで


39   2017/05/02(火) 06:56:38.67

こういう煽りスレにすら人が集まらなくなったのもヤバそう


49   2017/05/02(火) 06:58:26.20

>>39

嬉々として叩くような奴らは今スヤッスヤやからな


44   2017/05/02(火) 06:57:40.01

>>39

時間&煽りじゃないよ😅


67   2017/05/02(火) 07:08:10.43

屋外型テーマパークのレゴランド・ジャパン(名古屋市港区)が六月以降、休園日を設けていることが分かった。
運営会社によると、遊具類のメンテナンスと従業員の休日確保が主な目的という。

 年内の休園日はいずれも火曜日と水曜日で、閑散期を中心に六月、七月、九月、十一月、十二月の計三十四日。
六月と九月はすべての火、水曜を休園とする。広報担当者は「家族での来場が難しい平日、雨の多い時期を中心に設定した」と説明。
海外のレゴランドでも週に二日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数カ月単位で休園したりする例があるという。

 休園日は開業前からホームページ上で告知しているが、年間パスの早期購入者を中心に休園日を知らないまま
購入した客もいるとみられ、波紋が広がりそうだ。来年以降の休園日は未定という。

 国内の大型テーマパークでは、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)と
ユニバーサルスタジオ・ジャパン(大阪市)は原則的に休園日を設けていない。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017050202000063.html


73   2017/05/02(火) 07:09:29.19

>>67

なんだよ開業前から告知してんのかよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493674623/