2017/06/19(月) 16:13:56.27

中国で女性の遺体が高値で取引されていると、中国新華社通信が6月5日に報じた。

中国人は先祖の墓に墓参りする祝日を迎え、一部の地域では結婚していない男性の死体のそばに置くために
女性の遺体を売り買いする悪習が今でも続いているという。つまり男性が独身状態で死んだ際に必要とされるのだ。

1949年新政府樹立当時、法律で禁止されたが、一部の農村地域ではまだ横行しているこの習慣。

未婚男性が死んだあとに女性と合掌していなければ子孫に不吉なことが起きるといわれているのだ。

情報によると、2013年以降、女性の遺体が27体盗まれているのが確認されており、実際に盗まれた数はこれより多いという。
家族が遺体が消えたことを恥ずかしいと思うことから被害報告や告発をしないケースが多いからだ。

中には藁人形の模型を作り、合掌したが、参加した人々から爆笑されるのを避け深夜にこっそり作業が行われた。
この男性が藁人形の模型を作る事になったのは、そもそも既婚者であった男性の妻の遺体が盗まれたからである。

別のケースでは、2015年に亡くなった男性のために女性の遺体を3000元(約4万8780)で購入。
1人あたりの国内総生産(GDP)が8000元にすぎない都市ではかなりの負担である。
このとき「人体模型で十分と思ったが、子供に不吉なことが起きると思いやめた」と伝えたという。

これらの問題を解決するために、今は墓場の近くに展望台を設置したり、コンクリートで埋めたりと対策をしている。

また取引される女性の遺体は若くて綺麗な程高いという。

http://gogotsu.com/archives/30431



  2017/06/19(月) 16:18:02.54

死体や藁よりオリエントに頼め


147   2017/06/19(月) 19:13:16.58

>>6

思ったw若くて可愛いぞー


145   2017/06/19(月) 19:03:06.30

>>6

それでいいよな


64   2017/06/19(月) 16:52:10.99

>>6

兵馬俑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


136   2017/06/19(月) 18:29:21.14

>>64

なんだ文化か
http://u111u.info/jT66

120   2017/06/19(月) 17:49:09.42

>>64

なるほど理解


12   2017/06/19(月) 16:19:10.87

>>6

ビジネスチャンス!


10   2017/06/19(月) 16:18:50.48

これ死体のみならず誘拐された女性も売られてるケースあったよな
買い手は死体だと思ってたから死者が蘇ったと大騒ぎになったとか


26   2017/06/19(月) 16:24:23.87

>未婚男性が死んだあとに女性と合掌していなければ
>子孫に不吉なことが起きるといわれているのだ。

未婚なのに子孫?


32   2017/06/19(月) 16:29:24.29

>>26
.29
一族のね
古い習慣では、一族が一個体だから
http://u111u.info/jT66

124   2017/06/19(月) 17:56:30.11

>>32

プレッシャー凄そうだな


29   2017/06/19(月) 16:26:26.58

>>26

それ思った
親戚ってこと?


28   2017/06/19(月) 16:25:49.63

オリエント工業のドールでいいじゃん
今じゃ燃やすのも紙のニセのお金だし


34   2017/06/19(月) 16:31:20.24

韓国も死姦だし、中国もすごいな


35   2017/06/19(月) 16:33:19.72

中国は遺体のプラスティネーションが盛ん。
政治犯の若い女は殺されてプラスティネーションされる。

プラスティネーションで画像検索すればいい。


104   2017/06/19(月) 17:24:24.30

>>35

黒幕を知らず横浜に見に行ったわ
オレのメンタルじゃダメだった気持ち
悪くて吐きそうになったぞ


55   2017/06/19(月) 16:47:47.60

>>35

人体の不思議展のやつな
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/19(月) 16:35:54.74

>>35

お一つ欲しいよね


43   2017/06/19(月) 16:43:03.47

火葬にすればいいのに


49   2017/06/19(月) 16:44:28.69

オリエント工業のラブドールは数年後に中国で爆売れしそう


81   2017/06/19(月) 17:06:27.82

哲郎のオカンみたいな剥製にするのかとおもた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497856436