2017/06/22(木) 16:08:33.12

生放送で棋士がかつらを取るハプニング発生!藤井四段の28連勝挑戦の解説中…高橋克実は「王手ヅラ取り」


生放送中の突然のハプニングに、三田友梨佳アナウンサー(30)が「びっくりしたぁ」と絶句。
安藤キャスターも「変わった髪型でいらっしゃるなぁと思っていたんです」と驚いた。
MCの高橋克実(56)は「王手ヅラ取りっていうやつ」とうなずいていた。

佐藤七段によると「解説の時に盛り上げよう」とかつらを取ることは、「持ちネタ」のパフォーマンスであることを明かした。
その後、再びかつらをかぶって解説し最後は、「ありがとうございました」とかつらを脱いで「持ちネタ」を貫いていた

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170621-OHT1T50081.html





  2017/06/22(木) 16:09:40.50

豊田議員といい、この棋士といい…
最近ハゲのごり押しが酷すぎる


  2017/06/22(木) 16:10:12.59

この、ハゲーーーーーっ!


145   2017/06/22(木) 18:08:53.53

>>6

完全に流行語やん


21   2017/06/22(木) 16:13:25.82

>>6

ワロた


  2017/06/22(木) 16:10:26.43

か、桂馬・・・


12   2017/06/22(木) 16:11:52.95

豊島?強いよね


15   2017/06/22(木) 16:12:28.28

序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ


185   2017/06/22(木) 20:19:02.34

>>15

やっぱ将棋ファンならこれだな
ハッシー笑


19   2017/06/22(木) 16:13:08.19

とくダネでやれよ
http://u111u.info/jT66

25   2017/06/22(木) 16:14:19.00

知らない人には受けるからなこれ  


49   2017/06/22(木) 16:25:24.19

ひふみんと言い、棋士って基本、変態なの?


56   2017/06/22(木) 16:27:27.30

>>49

米長永世棋聖伝説


・名人位を獲得後、妻に電話。「帰ったらオマンコしよう!!」
・新宿のボッタクリバーにわかっていながら入店。翌日も何食わぬ顔で来店しスペシャルサービスを受ける
・瀬戸内寂聴と対談で「最後にセックスしたのはいつ?」
・「まんこ知新」「正常位よ永遠なれ」という本を出版しようとして編集者に止められる
・王将をフルセットの激戦を制して奪取。打ち上げで「めったに他人には見せないんですけど」と弟子の先崎学と歓喜の裸踊りを敢行。目撃者は「裸踊りで勃起させている人は初めて見た」と証言する。
・雑誌のプレゼントで「TOTOが あたたまるころ 尻をふき」と書いた色紙
・A級順位戦で負け、「悔しい!」と叫びながら将棋会館の4階から放尿しようとするも、心ある棋士たちの身体を張った制止により未遂に終わる
・悲願千人斬りという目標を立て380人までノートに記録するも500人辺りで終わる。もっと若いうちから千人斬りの目標を立てるべきだったと反省
・「男四十、鳥取砂丘に立つ」と題して週刊誌に全裸写真を掲載
・タイトル戦の打ち上げで、お酌に来た芸者に、「これが金一封です」と下半身の金を見せる
・将棋連盟の役員一覧のページでダブルピース
・第一期竜王戦で敗退、悔しさのあまりホテルの自室から大浴場まで全裸で走り抜ける
・Twitterで「うんこなう 長さ80センチが一本にゅーっ 幸せです」


91   2017/06/22(木) 16:50:24.74

>>56

正常位より対面座位がいいと思うんだな


86   2017/06/22(木) 16:44:51.47

>>56

ネタだよね?


59   2017/06/22(木) 16:29:09.08

中村悠一かと思った


64   2017/06/22(木) 16:31:48.39

>>59

書こうとしたら出てた・


69   2017/06/22(木) 16:33:16.11

将棋界の変人としてはまだまだ小物


75   2017/06/22(木) 16:37:36.11

自分の勝ちを意識すると手が震えちゃう羽生さんとかな

▶︎Youtube ▶︎


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498115313/