muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/22(木) 16:15:02.96

http://www.oricon.co.jp/news/2092816/full/
2017-06-22 15:48

アニメ『おしりかじり虫』の声などで知られる声優・金田朋子(44)が第1子となる女児を出産した。22日に夫で俳優の森渉(34)と金田が自身のブログで報告した。

金田は「先日、無事に赤ちゃんが産まれました。めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。最幸です」と報告している。

きのう21日には森が自身のツイッターで「ブログやツイッターの更新が無くてご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです。近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!」とつづっていた。

金田は2000年に声優デビューし、テレビアニメ「おしりかじり虫」シリーズのおしりかじり虫18世役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役、『けものフレンズ』のトキ役などを担当。2013年11月に森と結婚し、今年2月放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(毎週木曜 後7:56)内で妊娠を発表していた。




  2017/06/22(木) 16:16:14.13

赤ちゃんの方が声が低かったり


16   2017/06/22(木) 16:20:12.70

これは素直にめでたい


24   2017/06/22(木) 16:21:54.99

年齢から言って、ちゃんと出生前検診はしてるだろう
ただそれで安心するな


25   2017/06/22(木) 16:21:58.53

なぜ旦那がこの人好きなのかよくわからないけど
おめでとう!


28   2017/06/22(木) 16:24:17.51

>>25

以前、気を使わなくていいから・・みたいなコト言ってたな


311   2017/06/22(木) 22:56:05.10

>>28

なんか悪くとらえると奥さんに失礼なような


32   2017/06/22(木) 16:25:27.99

赤ちゃんより母親の方がやかましそう
http://u111u.info/jT66

44   2017/06/22(木) 16:31:33.26

おめでとうございます


88   2017/06/22(木) 16:43:34.62

子供が成人するころに、母親おばあちゃんだな


92   2017/06/22(木) 16:44:59.14

かないみかの声が受け継がれなかったのは勿体ない


102   2017/06/22(木) 16:50:57.47

いいなー年下の旦那。
5歳上の人と結婚したけど子供産むならせめて同年代と結婚するべきだったと激しく後悔してるわ


374   2017/06/23(金) 19:06:47.85

>>102

それ同年代だろ


115   2017/06/22(木) 16:56:27.04

>>102

旦那が歳上だったら妊娠は難しかっただろうな


120   2017/06/22(木) 17:01:10.47

>>115

ほんとそれ。


157   2017/06/22(木) 17:35:12.34

この赤ん坊の夜泣きは鼓膜破けたり壁にヒビはいるな 大丈夫か
カネトモも叫んでノイズキャンセルすればいいんだな
旦那は失神失禁してるだろうが


170   2017/06/22(木) 17:45:53.28

この年齢で初参すげえ
http://u111u.info/jT66

179   2017/06/22(木) 18:06:59.73

まつらいさんの分まで幸せなって欲しい


198   2017/06/22(木) 18:41:51.51

元気ですって書いてるけど障害児じゃないとは書いてないから、あるよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498115702/