2017/06/22(木) 08:38:20.24

森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。
籠池前理事長は居酒屋の入口で報道陣に胸元から取り出した100万円を見せた。

100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。
しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。

側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめくらずに早々にしまってしまった。

Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」
「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。

今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。

では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。
大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/30510
http://fast-uploader.com/file/7053643635427/
http://fast-uploader.com/file/7053615398508/







  2017/06/22(木) 08:40:28.41

他人を疑う心しか持たないお前らが可哀相だ


268   2017/06/22(木) 09:55:58.01

>>5

お前の目はガラス玉でも入ってんのか?


266   2017/06/22(木) 09:55:09.15

>>5

???「疑っているのではありません。確信しているんです!!この札束は2枚だけ本物で後は白いかみであるとね」
http://u111u.info/jT66

105   2017/06/22(木) 09:09:32.76

>>5

杜撰な捏造で皆を騙せると思ってるアカの間抜けぶりが哀しいよ


85   2017/06/22(木) 09:01:48.49

>>5

じゃなんで森友や加計は問題なの?
マスゴミや野党4党に向けて言ってやれよ


46   2017/06/22(木) 08:50:44.86

>>5

てんすでもこれ違う言うわ


11   2017/06/22(木) 08:42:10.88

>>5

みんなが偽物って言ってるんだから、それを疑うなよ。


296   2017/06/22(木) 10:05:05.10

光の屈折で白く見えるだけでしょ


400   2017/06/22(木) 10:30:11.21

10万返した設定は


498   2017/06/22(木) 10:54:12.38

門前払いされるのを前提でのパフォーマンス?
だとしてもなんの意図


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498088300/