のっぺらー ★ 2017/06/23(金) 11:42:34.00

22日午後9時55分ごろ、横浜市中区麦田町4のマンションの一室で、
70代の女性の遺体がビニールの圧縮袋に入れられた状態で床に寝かされているのを神奈川県警山手署員が発見した。
室内には、住人とみられる30代の男性が布団の上でうつぶせで倒れており、病院へ搬送されたが意識不明の重体。
2人に目立った外傷はなかった。

遺体の腐敗状況から死後7〜10日が経過しているとみられ、同署は死体遺棄事件として捜査している。

山手署によると、同日午後8時半ごろ、70代の男性が「女性の安否確認をしてほしい」などと同署に相談。
署員がマンションに駆けつけると、玄関は施錠され、室内からチェーンが掛けられていた。
同署は、意識不明の男性が女性の親族とみて身元を調べている。

現場は、JR根岸線山手駅から北北東に約600メートルの住宅街。

以下ソース:毎日新聞 2017年6月23日 11時14分
http://mainichi.jp/articles/20170623/k00/00e/040/210000c



23   2017/06/23(金) 11:59:23.63

今日も平和な神奈川県

保健所「偶然だぞ」
警察「自殺です。」
教育委員会「いじめではありません。」


51   2017/06/23(金) 12:58:05.75

>>23

これもうテンプレの域だな。


33   2017/06/23(金) 12:10:52.37

あんまり詳しくないけどそういうプレイのAVとかあるよね。
ラバーフェチとかに近いのかな。


52   2017/06/23(金) 12:59:45.41

圧縮袋もうつぶせで倒れてたということからも
これは自然死というのが神奈川県警の見解かつ常識


53   2017/06/23(金) 13:05:35.47

母親の介護に疲れて無理心中か?
こういうのは身につまされて辛いな…


81   2017/06/23(金) 16:51:08.17

ごく普通に、30代ニートが親の死で餓死じゃないの?


86   2017/06/23(金) 20:21:40.62

>>81

30男の死因次第だがそれっぽいな

70の親が老衰、死体処理に困り圧縮袋
しばらくして金がなくなり餓死


83   2017/06/23(金) 17:32:24.24

女性と圧縮袋と蕎麦と男性。
これが意味するものとは?次週、乞うご期待!


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498185754