2017/06/25(日) 18:35:59.22

飼い犬助けようとして電車にはねられ准教授死亡

TBS系(JNN) 6/25(日) 18:02配信
 25日午後、岐阜市で散歩をしていた大学准教授の52歳の男性が、踏切の中に入った自分の犬を連れ戻そうとして電車にはねられて死亡しました。

 事故があったのは、岐阜市下川手にある名鉄名古屋本線の踏切です。

 岐阜県警によりますと、25日午後2時半ごろ、近くに住む大学准教授、羽賀新世さん(52)が踏切内で須ヶ口発名鉄岐阜行きの名鉄の普通電車にはねられました。

 救急隊が駆けつけましたが、羽賀さんは現場で死亡が確認され、そばで犬が1頭死んでいました。電車の乗客・乗員にけがはありませんでした。

 電車の運転士は「犬の散歩をしていた男性が、踏切内に入った犬を連れ戻そうとしていた」と説明しているということです。このため警察は、犬と散歩していた羽賀さんが、
犬を踏切の外に出そうとしてはねられたとみて調べています。(25日17:03)https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170625-00000121-jnn-soci



  2017/06/25(日) 18:38:01.29

これはお気の毒
俺も注意しよう


19   2017/06/25(日) 18:41:06.12

すっげえマヌケな死に方w
だから准教授どまりなんだな


28   2017/06/25(日) 18:43:00.90

リードしてないか
あのメジャーみたいなやつでビロビロ延びてったか


82   2017/06/25(日) 19:14:32.34

>>28

普通になにかのひょうしで外れた可能性も
昔散歩ひもの金具?だかきれて逃げた友達の犬
捕獲に走りまわった記憶あるわ


79   2017/06/25(日) 19:11:28.65

何が驚いたって乗客が4人


89   2017/06/25(日) 19:27:30.19

ノーリードじゃないかも
NHKによると体長1mの大型犬が踏切の中で座り込んだのを連れ出そうとしたらしい
どっちにしろ、身の丈の合わん大型犬なんか飼うのが悪い


130   2017/06/25(日) 22:46:57.16

>>89

年寄り犬だったのかな?


100   2017/06/25(日) 19:48:25.57

>>89

無駄に長いリードに繋いで、電車が来る踏み切りの前でボーっとしてたってことか?どっちにしろ飼い主アホだ
犬が危ないほうへ動き出しそうなら抑制させんのが飼い主なのに


90   2017/06/25(日) 19:29:09.20

リードで繋いでてもこんなに勝手に動かれるの?
ワンコ?
http://u111u.info/jT66

96   2017/06/25(日) 19:35:36.86

ある意味羨ましい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498383359