2017/06/25(日) 09:27:53.21

24日夕方、ドローンの飛行が禁止されている総理大臣官邸の上空付近で、ドローンと
みられるものが飛んでいるのを警察官が目撃しました。

 警視庁によりますと、24日午後4時ごろ、東京・港区のアメリカ大使館の警備をしていた
警察官が、ドローンとみられるものが上空を飛んでいるのを目撃しました。かなり高い位置を
飛んでいて、目撃した警察官が追跡しましたが、すぐに見失ったということです。

 ドローンとみられるものは、すぐ近くにある総理官邸の方向に飛んでいったためドローンを
捕獲する警視庁の専門部隊が警戒していましたが、その後、周辺では見つかっていません。
総理官邸や国会議事堂の周辺ではドローンを許可なく飛ばすことが禁止されています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3087625.html



  2017/06/25(日) 09:29:42.82

ドローンがドローン


  2017/06/25(日) 09:31:09.01

撃ち落とせよ
誰も狙撃しなかったのかよ


46   2017/06/25(日) 10:12:51.93

>>6

CIWSを配置やな


36   2017/06/25(日) 09:44:15.70

>>6

落として二次被害が出たらどうするよ


  2017/06/25(日) 09:32:06.78

バカもん!そいつが


11   2017/06/25(日) 09:32:51.93

ほっといても、あいつらは誇らしげに総理官邸を撮ったった!
ってつぶやくかYouTubeに動画アップするから摑まるんじゃw


15   2017/06/25(日) 09:24

撃墜用にエアガンでも置いとけよ
BB暖でも沢山当てれば落ちるだろう


17   2017/06/25(日) 09:35:06.75

ドローン、僕らは〜


64   2017/06/25(日) 10:36:34.20

中核派のアジトを強制捜査しろよ。

この前の指名手配犯の組織的な逃走資金を考えれば、テロ用のドローン開発は余裕だろ。


102   2017/06/25(日) 12:51:32.48

アルかニダの犯行


108   2017/06/25(日) 14:52:07.18

朝鮮総連だろ、どうせ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498350473