2017/06/28(水) 16:55:19.66

英レディング市の通りで24日、バスが歩行者の男性を背後からはねる事件を映した動画がネット上に公開された。バスにはねられたサイモン・スミスさん(53)は軽傷で済み、命に別条はなかった。
動画には、スミスさんが背後からバスにはねられたにも関わらず自力で立ち上がり、近くのバーに入った様子がわかる。
英メディアが伝えられたところ、男性は軽傷で、病院へ搬送された後、帰宅している。
警察は事態の調査を進めているが、バスの運転手が逮捕されていない。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201706283815543/
https://youtu.be/AzIUhysArFs?t=10
https://i.imgur.com/2LO6Ahg.gif



  2017/06/28(水) 17:01:27.76

轢かれた方が、そこに居た非を詫びるのだ


11   2017/06/28(水) 17:02:25.43

こいつ宇宙人やないの?


13   2017/06/28(水) 17:02:58.56

ちーがーうーだーろー!ちがうだろ!


22   2017/06/28(水) 17:06:52.53

ジェイソン・ステイサム「イギリス人なら当たり前だ。俺も映画の撮影で車ごと崖から転落したが自力で浮上して岸まで泳いで帰った」


26   2017/06/28(水) 17:09:04.46

>>22
あんたは水泳の元オリンピック強化選手やないですか


58   2017/06/28(水) 17:25:03.88

>>26

頭の抵抗が少ないと速いの?


23   2017/06/28(水) 17:07:31.11

HPどんだけあるんだよ・・・
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/28(水) 17:09:21.31

飲む前にちょっとバスに轢かれる
紳士のたしなみだろ


29   2017/06/28(水) 17:09:36.66

毛が無いようでよかった


30   2017/06/28(水) 17:10:38.74

車の下に巻き込まれなくて良かったな


31   2017/06/28(水) 17:12:06.08

この紫色のバスはフレキシブルカーボンバスという
イギリスの新鋭メーカーであるブリティッシュケミカルが開発したもので
歩行者との衝突時に衝撃を吸収しやすくできてる
最近導入が始まり出したんだが、このおっさんは運がいいな
決してこのおっさんが頑丈って訳じゃ無いのよ


32   2017/06/28(水) 17:12:27.91

変態という名の紳士かと


35   2017/06/28(水) 17:13:13.81

ブルース・ウィリス主演 アンブレイカブル
http://u111u.info/jT66

45   2017/06/28(水) 17:19:51.26

未来から来たロボットなら普通だな


74   2017/06/28(水) 17:33:16.30

頭から血の一滴も出てないのか


84   2017/06/28(水) 17:46:25.16

何かブルースブラザーズを思い出す


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498636519