2016/12/11(日) 02:19:09.89

ワイ起きた時に口の中に唾液がたっぷり溜まってるんや
起きたらまずそれを吐き出す
これみんなそうやと思ってたけどそうやないんやな
寝てる間に虫歯になりやすいのは唾液の分泌が少ないからやが、ワイは唾液の量がかなり多いみたいや



  2016/12/11(日) 02:20:28.69

生まれたときは虫歯菌なんて存在しないんや
それが親がキスしたりで伝達してしまうんやで
だからお前は今まで誰からも愛されていないってことなんや


21   2016/12/11(日) 02:24:09.61

>>5

そら昔の話や
今は子供の為に虫歯菌うつさない努力する親増えとる
むしろ虫歯と付き合う人生考えたらそれが一番の愛やろ


  2016/12/11(日) 02:21:03.62

>>5

確かに愛されてないな


  2016/12/11(日) 02:21:24.33

>>7

ワイは愛しとるで


  2016/12/11(日) 02:21:05.80

2歳までに虫歯菌にかからなかっただけやで
ただ歯磨き疎かにしてると歯周病になって歯失うで


10   2016/12/11(日) 02:21:37.32

くさそう


12   2016/12/11(日) 02:22:36.72

>>10

常にマスクしてるが、息金魚の水槽の匂いするで


34   2016/12/11(日) 02:27:06.08

>>12

くさいの否定しないんだな
http://u111u.info/jT66

17   2016/12/11(日) 02:23:24.55

>>12

やっぱ歯磨きって大事だわ


15   2016/12/11(日) 02:23:12.73

口臭くならんの?
http://u111u.info/jT66

22   2016/12/11(日) 02:24:51.33

>>15

スプーン加えた後臭うと優しいうんこの匂いがするで


19   2016/12/11(日) 02:23:49.03

>>15

唾液多い方が口臭くないで


16   2016/12/11(日) 02:23:16.17

歯に白い歯石溜まってる奴マジで多いからな


23   2016/12/11(日) 02:25:03.69

ワイ口閉じて寝てんのに朝口の中乾いてるわ


27   2016/12/11(日) 02:26:10.34

>>23

ワイも喉は痛いで
エアコンの真下が頭やからやろな


24   2016/12/11(日) 02:25:34.03

朝の唾液ぐうくさい
多分うんこより汚い
http://u111u.info/jT66

26   2016/12/11(日) 02:25:55.29

>>24

それはな、誰でもそうなるんや


33   2016/12/11(日) 02:27:01.21

>>26

たまによだれ垂れちゃってシーツについたときの匂いはマジでやばいな
ヨーグルトみたいな匂い


28   2016/12/11(日) 02:26:20.79

ワイも数か月間歯を磨かなかったら歯と歯の間に石みたいなのができて
歯の間にご飯とかが詰まらないようになったで
本来こうなるべきなんやね、磨いてる奴は体の防衛本能を殺してるんや


29   2016/12/11(日) 02:26:20.99

ワイも朝唾液たっぷりやなあ
トイレにどばって捨てて小便するのが日課や


32   2016/12/11(日) 02:26:58.67

起きたら口の中カラッカラで苦しいわ


35   2016/12/11(日) 02:27:14.67

ワイも小さい頃虫歯菌貰わんかったんやけど最低限歯周病になって歯失わない程度の歯磨きの習慣って何日に一回なんや?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481390349/