大型トレーラーから不法移民 100人以上詰め込まれたか
7月25日 12時43分
アメリカ南部テキサス州で、駐車場に止められていた大型トレーラーの中から大勢の
不法移民が見つかり、このうち10人が熱中症と見られる症状などで死亡した事件で、
トレーラーには当初、100人以上が詰め込まれるように乗せられていたと見られることが
わかりました。

テキサス州サンアントニオで、23日、スーパーの駐車場に止められていた大型トレーラーの
中から子ども2人を含むおよそ40人の不法移民が見つかりました。

このうち、熱中症と見られる症状などでその場で8人が死亡していたのに加え、病院に運ばれた
2人も死亡して死者は10人となり、捜査当局は24日、60歳の運転手を金銭目的で
不法に移民を運び、死亡させた疑いで訴追しました。

中略

メキシコと国境を接するテキサス州では、不法移民を組織的に運搬するルートがあると
見られていて、捜査当局は、実態解明を進めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170725/k10011073361000.html



  2017/07/25(火) 13:40:09.30

運転手はどんな気持ちで運転するのだろう


23   2017/07/25(火) 17:57:45.80

>>7

ある晴れた昼下がり市場へ続く道〜
http://u111u.info/jT66

14   2017/07/25(火) 14:34:27.45

映画「トランスポーター」であったなこういう話
まさか本当にやるとはな・・。


29   2017/07/25(火) 19:08:00.31

>>14

昨日見たばっかりだわ


15   2017/07/25(火) 14:58:55.92

昨日ベルギーの街中を映した番組やってたけど、確かにあの状態は嫌だな
ヨーロッパじゃないみたい
貧民街


16   2017/07/25(火) 15:06:59.87

ほほう90%はメヒコからお届けできるのかかなり優秀だな
生体を詰め込んでたった10%しか死なんとか…やるなメヒコ


22   2017/07/25(火) 17:54:13.99

>スーパーの駐車場に止められていた大型トレーラーの中から

扱い酷いな
早く目的地に運んで解放するってことをせず
中に閉じ込めて休憩かよ
しかもばれるってなかのやつらがアピールしたからか?


25   2017/07/25(火) 18:15:11.54

>>22

紙オムツとかバファリンとか買いに出てきたんじゃ


24   2017/07/25(火) 17:58:54.60

>>22

ドンドコ叩いて周りの人が気づいたんじゃないかな


26   2017/07/25(火) 18:16:28.37

>>24

車が止まって
身の危険感じて
殴った暴れたはありそうなものだよな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500956422