ばーど ★ 2017/07/25(火) 21:22:32.46

7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。

「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。
客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。
稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。
結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

事件の詳細と、母親の告白動画は「週刊文春デジタル」で7月27日(木)に公開する。
.
「週刊文春」編集部

配信 7/25(火) 20:00配信
週刊文春
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00003478-bunshun-soci

【東京】新橋の飲食店で女性従業員殴られ死亡 傷害容疑で男逮捕©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500981404/



  2017/07/25(火) 21:27:11.43

キックボクシングやるとクズになるの?


322   2017/07/25(火) 22:06:04.11

>>7

人は武器を手に入れると使いたくなるもの


204   2017/07/25(火) 21:56:18.16

>>7

キックは他のどの格闘技よりもDQN度が群を抜いて高いと思う
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/25(火) 21:31:29.43

>>7

やってるやつは他の格闘技見下してるやつ多いな


81   2017/07/25(火) 21:40:57.93

彼女にしたい程惚れてた女を殴り殺すってなんなの


151   2017/07/25(火) 21:49:54.66

>>81

モノにしたいだけ
オナホ代わり、自動洗浄付きのセクサロイド

好きだとか惚れてる訳じゃなかろ


98   2017/07/25(火) 21:43:55.25

>>81

彼女じゃなくて奴隷だろ


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500985352