プールに入っただけで女性が妊娠することはあるのか?

例えば男性がプールの中で男性の精液がそのままプールの中で女性の膣に入り込みそれが妊娠する可能性は?
ポーランドの13歳の少女、マグダレーナ・クウィアットコウスカ(Magdalena Kwiatkowska)の父親が、
自分の娘がエジプトのプールで泳いだ後に妊娠したと主張。

彼は「娘はホテル滞在中に男性とは接触しなかった。しかしホテルのプールで泳いだあとに、妊娠した」と主張し
プール経営者に法的責任を求めて提訴した。

■プールで妊娠は可能?
果たしてプールの中で妊娠するのか? 専門家曰く「そんなことは不可能」だという。
専門家でなくても男性から出た精液が女性の膣の中に入りそれが受精するとは到底思えない。

このニュースを見たネットユーザーは「娘が父に内緒で性行為した可能性の方が、プールで泳いでいる最中に
妊娠する可能性りもはるかに高い」と皮肉のコメントを投稿した。

父親も何故このようなデタラメを信じ訴訟したのか?

外国の場合は懲罰的損害賠償という法が存在する。これは実質的な損失、精神的な損失に加えて、
懲罰的な理由で罰金を被害者に損害賠償概念に与える際に言うのだが、アメリカの場合は訴訟を通じて大勝利する場合もあり、
話にならないような理由で訴訟を起こすケースもある。

有名な訴訟でマクドナルドのホットコーヒー事件である。客が自らホットコーヒーをこぼし火傷を負ったにも関わらず、
マクドナルドを相手取り訴訟。その結果、マクドナルドの負荷には注意書きが書かれるようになった。

http://gogotsu.com/archives/31798



  2017/07/27(木) 19:38:52.57

いい事考えた


  2017/07/27(木) 19:39:49.28

おまえらの精子なら塩素の中でも生きていけるだろ


  2017/07/27(木) 19:40:11.09

宇宙に地球ができて生命が生まれる確率と
プールに懐中時計の部品数百点を投げ入れて自然に組み合う確率が大体一緒なんだっけ


174   2017/07/27(木) 21:26:57.81

>>7

時計の話言い出した学者はバカだぞ。
原子分子は自分で引き合う力や化学反応を持ち、生命はその延長。
なんの結合力も持たない時計と一緒にすんのは一般化学も理解してないド低脳。
http://u111u.info/jT66

173   2017/07/27(木) 21:25:56.71

>>7

それより遥かありえない事がtotoで起きたがな


153   2017/07/27(木) 20:54:20.70

>>7

マジレスすると比喩だ


136   2017/07/27(木) 20:42:17.40

>>7

どうやって計算するのか全然わからない


134   2017/07/27(木) 20:40:10.96

>>7

後者の確率は0だ

だが、前者の確率は0では無い
http://u111u.info/jT66

119   2017/07/27(木) 20:21:53.47

>>7

部品が自然に組み合うとか意味がわからないというか、神の奇跡でしか成し得ない。


95   2017/07/27(木) 20:06:35.75

>>7

前者の方が後者の1億倍難しい。


13   2017/07/27(木) 19:41:58.80

>>7

両方とも確率を出せる事象なんだ


  2017/07/27(木) 19:40:29.63

ポーランドだけに波瀾に満ちてるな


180   2017/07/27(木) 21:50:59.94

>>9

やるじゃん


100   2017/07/27(木) 20:08:21.01

>>9

大丈夫
私は評価するよ


14   2017/07/27(木) 19:41:59.34

イラストや強すぎ


17   2017/07/27(木) 19:42:31.44

プールで(セックスしたら)妊娠したってことだろ
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/27(木) 19:43:04.60

なんだ、マリア様か・・・。


21   2017/07/27(木) 19:43:26.11

父親はプールに入ってなかったんか?


25   2017/07/27(木) 19:43:56.09

例のプールだろ


28   2017/07/27(木) 19:44:31.64

市民プールでは命がけで泳いでるので
そんな余裕はない


50   2017/07/27(木) 19:49:55.13

LCLのプールならもしかすれば


54   2017/07/27(木) 19:50:38.08

キリスト教徒はこれを笑えないだろ
処女が妊娠するとか信じちゃってるわけだしw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501151886