朝一から閉店までφ ★ 2017/08/10(木) 16:11:44.14

週刊女性2017年8月22・29日号2017/8/10
(写真)
選挙区内に貼られた豊田氏のポスターの中には破られているものも少なくない
▶▶すべての写真を見る


 北野武監督の映画のタイトルをもじり「その女代議士、凶暴につき」と『週刊新潮』が報じたのは、今年6月のことだった。

 凶暴な女代議士の名は、豊田真由子衆議院議員(42)。政策秘書(当時)に暴力行為をはたらき、「このハゲ〜っ」と暴言を浴びせる始末。報道直後、同議員は所属する自民党に離党届を提出。以来、1か月半以上、人前に姿を見せず、「入院」を理由に雲隠れ状態を続けてきた。

「週刊誌の掲載前に本人から直接、電話がありました」

 と口を開くのは、地元埼玉4区の有力後援者の男性。

「“ご迷惑おかけしてしまいます。載ってしまうのよ”と泣きながら伝えてきました。彼女からはそれっきりです」

 発覚後しばらくして、それまで見たことのない新しい秘書が謝罪に訪れたという。

 別の地元支援者は、

「一部報道で秘書のお詫び行脚が始まったと報じられましたが、うちにはまったく来ていません。本人も、秘書も。説明もないし、説明してほしいとも思わない」

 とばっさり切り捨て、

「いろんな人を紹介して、世話もしたのに、恩を仇で返された気分。私が恥をかいたよ」

 とカンカンだった。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://www.jprime.jp/articles/-/10346?display=b



  2017/08/10(木) 16:15:38.75

はやく辞職してほしい
青森の怪しいカツラジジイの売名。税金二重とり。夫婦で税金取りいなかっぺもどっかいってほしい


  2017/08/10(木) 16:18:35.47

こりゃ、芸人になるしかねえなw


  2017/08/10(木) 16:19:51.83

>>6

秘書と結婚して、夫婦漫才ですかw


44   2017/08/10(木) 17:26:47.20

>>7

野々村と夫婦漫才で


10   2017/08/10(木) 16:22:42.00

社会的に抹殺だよな
こういう暴言を録音、公開するのは
守秘義務というよりも、プライバシーの侵害じゃないのか?
ちゃんと豊田も戦えよ


14   2017/08/10(木) 16:24:19.10

この人の子供って幾つだか知らないけど、イジメられてないか
心配。


18   2017/08/10(木) 16:30:11.39

発達障害と言いなさい!


21   2017/08/10(木) 16:33:24.31

豊田もクソだがリークした奴はもっとクソ、何がクソかと言うとリーク先
被害者なら弁護士や警察に相談して先に法的手段に出るのが筋
週刊誌が先とか有り得ないから
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/10(木) 16:44:23.63

>>21

クソな秘書なんてどうでもいいよ。
クソな国会議員は放っておけない。さっさと辞めやがれ。


25   2017/08/10(木) 16:38:29.32

これまでと芸風変えて怖いおばちゃんキャラ?で行くしかなかろう


26   2017/08/10(木) 16:38:52.17

これは因果応報


33   2017/08/10(木) 16:53:30.90

なにか木の葉を使ったお座敷芸的なものを習得して
「木の葉芸〜ッ!」って掛け声でおひねりをもらうのはどう?


58   2017/08/10(木) 18:36:21.87

>>33

好き


34   2017/08/10(木) 16:54:07.57

民進のハゲにはめられたのかな、このおばちゃん


37   2017/08/10(木) 17:11:52.76

アートネイチャーかアデランスのアイドルが正道


41   2017/08/10(木) 17:19:19.88

ハゲーの後援者には、ハゲにキスするとか特別な謝り方をしないと、納得しないでしょうね
http://u111u.info/jT66

46   2017/08/10(木) 17:28:28.34

お前のかーちゃん、禿BBA
あんたのカミさん、禿BBA


60   2017/08/10(木) 18:58:01.95

禿を敵に回してしまったか


70   2017/08/10(木) 22:02:10.12

支援者は自分の意志で自分だけへの見返りを求めて支援してたわけでしょ?
豊田だけのせいじゃないよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1502349104/