2017/08/13(日) 17:31:39.22











ヒエッ


18   2017/08/13(日) 17:33:24.41

これ嫁にするメリットある?


34   2017/08/13(日) 17:34:24.89

>>18

ねえよねえ

普通に考えてラムダの双子を2人とも嫁にするもんやぞ


24   2017/08/13(日) 17:33:42.00

>>18

かわいい


22   2017/08/13(日) 17:33:33.33

わたしのことを
おぼえて いますか?

ほっほっほっほっ。
そんなことは どちらでも
いいでしょう。

幼馴染みのゲマよ!


32   2017/08/13(日) 17:34:20.48

パラレル世界に飛んでるとか言ってるやつは勇者が仲間見捨てて自分だけベロニカのいる世界に行ったってことやぞ
ただのクズやん


48   2017/08/13(日) 17:35:35.70

>>32

魔王倒した勇者がまた過去に行って弱いままの魔王倒して世界救うってそっちの方が話酷くないですかね


45   2017/08/13(日) 17:35:25.21

>>32

女賢者消えても世界存続しとるんならパラレルやろ


61   2017/08/13(日) 17:36:25.21

>>45

アホやろお前あれは過去のオーブ
主人公が破壊したのは最新のオーブだから巻き戻りに決まってるだろガイジ
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/13(日) 17:35:23.95

>>32

せやからベロニカエンドじゃないとおかしいと思うねん


37   2017/08/13(日) 17:34:39.17

アリスちゃんとかいう子は可愛いんやろうなぁ...
http://u111u.info/jT66

73   2017/08/13(日) 17:37:22.17

>>37

バンデルフォン出身やから女戦士みたいな感じやろうな(適当)


68   2017/08/13(日) 17:36:42.41

>>37

エマ以上に主人公を待ってくれてる健気なヒロインやで


57   2017/08/13(日) 17:36:05.55

>>37

バンデルフォンの元海軍大将やぞ


81   2017/08/13(日) 17:37:46.31

>>57

仲間を集めて海一面をピンクに彩ったとか
ワンピースみたいなことしてて笑うわ


56   2017/08/13(日) 17:35:58.14

>>37

どこぞの王国の騎士団長やぞ
さぞ可愛い女騎士なんやろなぁ


49   2017/08/13(日) 17:35:40.22

エマは後々公式でも地雷女設定が追加されそう


64   2017/08/13(日) 17:36:40.47

>>49

ほとぼり冷めたころにキーファみたいに扱われそう


75   2017/08/13(日) 17:37:26.62

いうてエマが仲間キャラだったら皆持ち上げまくってたやろ
パーティ外だからウダウダ言われる


254   2017/08/13(日) 17:49:59.53

>>75

しゃーない
主人公さんサイドとプレイヤーさんサイドとじゃ思い入れちゃうしな


121   2017/08/13(日) 17:40:42.12

>>75

DQ8:のミーティアもずっと一緒に旅してたが仲間パーティでなかったばかりに
あの扱いの差だからな


95   2017/08/13(日) 17:38:51.47

>>75

そらそうよ
幼馴染ルートやるならきっちりやれって話ですわ


125   2017/08/13(日) 17:41:04.07

>>95

戦闘の仲間でなくてもいいから付いて来たらいいのにな
エマのお守り使ったら女王の愛と同じ効果でテレパシーできるとかでもいい


150   2017/08/13(日) 17:43:11.84

>>125

「○○の街にあなたに気がある女の子がいるけど浮気しちゃダメよ」とか言ってきそう


78   2017/08/13(日) 17:37:31.32

アリスちゃんをもうちょい掘り下げて欲しかった
パンデルフォン出身ならグレイグと同郷やし


330   2017/08/13(日) 17:53:41.13

>>78

グレイグの周りはホモばっかやなあ


94   2017/08/13(日) 17:38:50.06

>>78

バンデルフォン関係はもっと話聞きたかったな。大国やったみたいやし


79   2017/08/13(日) 17:37:42.38

エマが先にネルセンの試練クリアした説すこ


114   2017/08/13(日) 17:40:15.00

>>79

村に聖獣やら用心棒やら商人やら情報屋やらを呼ぶわけやで…


134   2017/08/13(日) 17:41:57.06

>>114

確かにエマがそいつら集めようとするの割と謎だよな
http://u111u.info/jT66

151   2017/08/13(日) 17:43:14.25

>>134

凄腕の商人←復興に必要だからわかる
用心棒←周りの魔物が強くなったからわかる
マスコットに聖獣←???
情報屋が欲しい←???


110   2017/08/13(日) 17:39:58.00

>>79

各地のキャンプ跡と女神像あるやろ?
あれもエマたそが主人公の先回りして設置してるんやで?


97   2017/08/13(日) 17:39:02.18

>>79

http://u111u.info/jT66

88   2017/08/13(日) 17:38:26.55

>>79

主人公と結婚したいを真っ先に選ぶ聖女


80   2017/08/13(日) 17:37:42.67

だいたい好きなシーンにあげられてるの過去戻り前やからね。そら否定派も出るでしょうよ
http://u111u.info/jT66

164   2017/08/13(日) 17:44:22.97

>>80

一番好きなのは
過去にいって世界救ってこいお前はワイの自慢のマッゴやってゆうてたジッジが
いざ行くってときに必死に駆けよって転びよるシーンやぞ


124   2017/08/13(日) 17:41:01.71

>>80

ベロニカたん再開シーンが一番すこやが


85   2017/08/13(日) 17:38:18.04

アリス、シルビア
どんな可愛い子なんやろ楽しみやなー


102   2017/08/13(日) 17:39:34.09

>>85

実際かわいいぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502613099/