【AFP=時事】脳卒中で半身がまひし、ほとんど話すこともできないティン・フライン(Tin Hlaing)さん(75)は、実の子どもたちによって道端に捨てられた。(AFP=時事)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250363



  2017/08/13(日) 16:54:32.13

仏教の教えではええのか


54   2017/08/13(日) 23:18:11.35

>>5

仏教は人間の生き方を教えるから死んでいく人間などどうでもいい
人の死をどう扱ってもそれを業として受け入れればいい


10   2017/08/13(日) 16:59:37.19

おばあちゃん!一緒に山菜採りに行こ!


27   2017/08/13(日) 18:07:38.54

やり過ぎないまでも日本も見習うべき。
若者から搾取して老人に金使っても未来見えないだろに。


41   2017/08/13(日) 20:59:23.00

欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20120620-OYTEW61295/


44   2017/08/13(日) 22:11:26.93

ぶっちゃけうちのババアも捨てたい
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502610680