ついに不可能が可能に・・・ コンビニで“熱燗”販売へ

日本酒を製造する日本盛が、これまで「実現不可能」といわれてきた日本酒の新商品を発表しました。

「日本盛」が発表した業界初めてとなる新商品はボトル缶に入った「熱燗」で、
来月2日にコンビニなどで発売します。おでんや弁当などとの買い合わせを狙う考えです。


以下、全文を読む
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3167741.html



  2017/09/26(火) 01:33:27.54

店内臭そう


  2017/09/26(火) 01:35:20.81

ゆっくり飲めない場所で無理して熱燗いらんわ


16   2017/09/26(火) 01:40:15.06

>>4

その辺のベンチで雑踏を眺めながらのおでんでワンカップとか最高やで
http://u111u.info/jT66

124   2017/09/26(火) 07:52:34.04

>>16

キアヌ乙


20   2017/09/26(火) 01:42:55.46

>>16

ホームレス乙


  2017/09/26(火) 01:35:39.38

熱燗みたいな飲み方って外国でもあるんかな


127   2017/09/26(火) 08:35:51.95

>>6

ホットテキーラまじおすすめ
http://u111u.info/jT66

72   2017/09/26(火) 02:55:05.48

>>6

あと、ホットラムとか
http://u111u.info/jT66

52   2017/09/26(火) 02:11:17.85

>>6


紹興酒だってウイスキーだってあるよ。
ない方が少ないだろ。ガス入ってるのは別だけど


50   2017/09/26(火) 02:09:42.03

>>6

そうホットワイントか


47   2017/09/26(火) 02:08:26.57

>>6

ホットビールとか風邪引いた時とかに効くで


25   2017/09/26(火) 01:48:32.77

>>6

ホットワインとか


11   2017/09/26(火) 01:37:14.16

>>6

ホットワインとか?


  2017/09/26(火) 01:36:25.99

震えも止まってシャキッと出来るな


136   2017/09/26(火) 09:04:29.87

>>9

お酢のめ


123   2017/09/26(火) 07:51:10.50

>>9
でやっと出た


14   2017/09/26(火) 01:38:59.44

小宇宙のみたいの


18   2017/09/26(火) 01:40:57.48

ワンカップの温かいのって売ってなかったっけ?


21   2017/09/26(火) 01:47:28.02

オッシャー!!

昔燗番娘ってのがあったけど今もあるんかね?


57   2017/09/26(火) 02:24:47.54

>>21

ある
ていうかそれを書きにきた
もちろんコンビニで売ってる


62   2017/09/26(火) 02:33:13.50

>>57

震災で工場がブッ潰れて発売中止になったはずだぜ?


29   2017/09/26(火) 01:49:22.21

ビール飲んでもほろ酔いでスケベモードになるのに、こんなん飲んだらすぐムラムラして節約気分もぶっ飛んで風俗に行ってしまうわ
昔、女がヤらせてくれなくて、ワインで俺を潰そうと2本飲まされたらますますムラムラして明け方にようやく諦めて入れさせてくれた
さっそく明日風俗ありの繁華街で飲んでみるか


33   2017/09/26(火) 01:50:59.28

>>29

南千住〜鶯谷 界隈のコンビニはレジ前に山積みしてあるだろ


35   2017/09/26(火) 01:52:55.56

いやいや、酒禁止にしろや
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/26(火) 01:54:57.84

燗番娘だったわ


45   2017/09/26(火) 02:06:32.80

コンビニは遂に居酒屋業界も潰しにかかるのかw


53   2017/09/26(火) 02:12:23.68

>>45

居酒屋なんてもう衰退産業だな
飲み助の減少、人手不足、サービス低下による更なる客足の減少
バンバンつぶれてる
http://u111u.info/jT66

49   2017/09/26(火) 02:08:56.37

コンビニでバイトしてた時、早朝に作業着姿で現れてワンカップを購入して店の前で一気飲みし、
「オッシャー!」って叫びながらワンカップを地面に叩きつけて粉々にして帰るオッサンがいて
出陣前の戦士みたいで格好いいけど、掃除大変だからやめて欲しかったな


54   2017/09/26(火) 02:13:47.87

熱で黒く変色するんだっけ


60   2017/09/26(火) 02:31:32.97

コンビニってやることどんどん増えてるけどよく従業員集まるな


68   2017/09/26(火) 02:46:44.25

(´・ω・`)アル中がコンビニ前で酔い潰れてる絵が浮かんだ


69   2017/09/26(火) 02:51:14.57

>>68

今でも普通にたむろって酒盛りしてるおっさんいるから


75   2017/09/26(火) 03:05:24.14

>>69

(´・ω・`)なら問題ないな


74   2017/09/26(火) 03:03:10.31

昔テープみたいのピッて引っ張って発熱剤で温かくなる酒とか弁当あったろ?
あれは原材料費高すぎて駄目になったのか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506357167/