米フロリダ州で、27年間警察の手を逃れていた殺人ピエロが見つかった。地元紙『Sun Sentinel』が報じた。
1990年、ウェリントン市に住んでいたマーリン・ウォーレンさんの家のドアを白い顔に大きな赤鼻、赤いか
つらをしたピエロがノックした。ピエロは手に花束と風船を持っていた。ウォーレンさんがドアを開けると、ピ
エロは彼女に向かって発砲し、車に乗り去っていった。2日後にウォーレンさんは亡くなった。
殺されたウォーレンさんの夫であるマイケル・ウォーレン容疑者とその愛人のシル・キン容疑者に容疑がかかった。
捜査を進めると、殺人事件の2日前にある女がピエロの服を地元の仮面舞踏会用コスチュームの店で購入し、90
分前には同じ女がスーパーで花と風船を買ったことがわかった。店の関係者が、購入者とキン容疑者が似ていると
証言したほか、キンさんの家を家宅捜索中にピエロのかつらの繊維が見つかった。こうした物的証拠にかかわらず
捜査班は、キン容疑者がウォーレンさんを殺害したことを確実に示す証拠を掴めなかった。そうして2年後には捜
査が終了した。
2014年、捜査が再開。パームビーチ郡の保安官が目撃者に改めて事情聴取を行ったところ、元夫のマイケルさ
んとキンさんが結婚したことがわかった。彼らはテネシー州に去り、そこでレストランを開いていた。また、捜査
班が約4半世紀前に見つかった証拠を再度鑑識に送ったところ、DNA分析により、ピエロのコスチュームを着て
いたのがキン容疑者であることが裏付けられた。今月26日、キン容疑者は殺人の容疑で逮捕された。
このニュースを知った多くの人は最近米国で公開されたスティーブン・キングの映画「IT」を思い起こし、驚愕を
越えて恐怖を抱いた。

https://jp.sputniknews.com/incidents/201709294133517/



  2017/09/30(土) 01:03:03.70

ゲイシー


156   2017/09/30(土) 10:39:59.67

>>3

これ
http://u111u.info/jT66

  2017/09/30(土) 01:03:45.80


▶︎Youtube ▶︎


15   2017/09/30(土) 01:09:16.22

エッチな夏休み


17   2017/09/30(土) 01:10:33.62

ITってかなり前の映画じゃなかったけ


22   2017/09/30(土) 01:19:32.31

>>17

今リメイク版やってる
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/30(土) 01:11:30.19

蜘蛛がラスボスなんだよな


26   2017/09/30(土) 01:23:25.72

ピエロって、神奈川の守護神と言われた伝説の暴走族じゃん

そりゃあ怖いよ


27   2017/09/30(土) 01:24:59.47

>>26

漢字で書くと「飛鋭路」
かな?


34   2017/09/30(土) 01:30:02.03

ITは前半まで神。後半はただのギャグ


40   2017/09/30(土) 01:37:09.86

ピエロで画像検索すると怖い
pierrotで画像検索するとあまり怖くない


78   2017/09/30(土) 03:36:57.92

クラウンと対象的なんだよな


84   2017/09/30(土) 04:05:03.84

ピエロ恐怖症っているけど、なまはげ恐怖症って聞かないな
http://u111u.info/jT66

142   2017/09/30(土) 09:43:28.95

>>84

なまはげは教科書通りの怖い存在だから記号と同じ。
ピエロは本来おかしくて楽しい存在だから、それが転じたらそのギャップが怖いんだよ。


95   2017/09/30(土) 06:22:30.93

知的障碍者っぽいから


96   2017/09/30(土) 06:24:33.68

江戸川乱歩のせい


104   2017/09/30(土) 07:07:33.47

>>96

これ
http://u111u.info/jT66

98   2017/09/30(土) 06:38:16.50

>>96

地獄の道化師はトラウマだった


103   2017/09/30(土) 07:07:15.83

ジョン・ゲイシーのせいだろ


107   2017/09/30(土) 07:12:00.48

重力ピエロってさ、あれ完全犯罪?お咎めなしなの?


112   2017/09/30(土) 07:16:46.46

>1くらい読めや


165   2017/09/30(土) 13:11:23.09

地獄の道化師(´;ω;`)


171   2017/09/30(土) 14:23:49.65

遊園地でやったことあるけど
2、3歳なら絶対泣かせる
オレ強い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506700950