2017/09/09(土) 12:47:21.30

1998年パイレーツだっちゅーの
2002年三瓶さんぺ〜です
2003年ダンディ坂野ゲッツ!
2003年テツ and トモなんでだろう〜
2003年はなわSAGA佐賀
2004年波田陽区って言うじゃない…○○斬り!…残念!
2004年ヒロシヒロシです
2004年長井秀和間違いない
2005年レイザーラモンHGフォー!
2005年小梅太夫チッキショー
2005年レギュラーあるある探検隊
2006年長州小力キレてないですよ
2006年にしおかすみこにしおか〜すみこだよ
2007年小島よしおそんなの関係ねぇ はいっ!オッパッピー
2007年藤崎マーケットラララライ体操
2007年ムーディ勝山右から来たものを左へ受け流すの歌
2007年にしおかすみこにしおかぁ〜、すみこだよぉ〜
2007年ですよ。あ〜い、とぅいまてぇ〜ん
2007年いつもここから悲しいとき〜
2008年エド・はるみグ〜!
2008年世界のナベアツ3の倍数と3が付く数字のときだけアホになる
2008年髭男爵ルネッサ〜ンス
2008年ジョイマンヒウィゴ〜 ありがとう オリゴ糖
2008年天津・木村エロ詩吟
2008年フォーリンラブイエス、フォーリンラブ
2008年クールポコな〜に〜、やっちまったなぁ!
2009年ゆってぃちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ〜
2009年2700右ひじ左ひじ交互に見て
2010年ねづっちととのいました
2011年楽しんごドドスコスコスコ LOVE注入
2012年スギちゃんワイルドだろぉ
2014年どぶろっくもしかしてだけど〜
2014年日本エレキテル連合ダメよ〜ダメダメ
2015年8.6秒バズーカーラッスンゴレライ
2015年クマムシあったかいんだからぁ〜
2015年とにかく明るい安村安心してください履いてますよ
2015年厚切りジェイソン
2016年ピコ太郎ペンパイナッポーアポペン

2017年
平野ノラ
ブルゾンちえみ
アキラ100%
サンシャイン池崎
ゆりやんレトリィバァ



  2017/09/09(土) 12:52:35.89

ダンディは儲かってるべ


10   2017/09/09(土) 12:57:10.79

一般屋芸人だけ抽出してるんだから今は消えてて当然だろ
オリラジみたいに今も残ってるのは削ってるんだし


95   2017/09/12(火) 12:55:55.50

>>10

これ

日本人のこういうリテラシーを上げるにはどうしたらいいんだ?


23   2017/09/09(土) 14:15:37.69

>>10

思った
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/09(土) 12:57:18.01

こつもここからはEテレでしょっちゅう見てるから消えてる感じしない
厚切りやスギちゃんも


12   2017/09/09(土) 13:05:12.80

にしおか好き過ぎるだろお前


19 fusianasan@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 13:35:34.34

ナベアツの本業は放送作家なんでしょ?


20   2017/09/09(土) 13:41:39.20

>>19

いえ落語家です


24   2017/09/09(土) 14:15:47.23

一発でも当てて名前知られたら
ほとんどの奴は一生営業で生きていけるだろ

一発にも満たない奴は別としてw


25   2017/09/09(土) 14:58:52.74

一発で稼いだカネで起こした会社で副業しつつ
週末は営業で稼いでるってこの前言ってた
どの一発屋だったか忘れたが


26   2017/09/09(土) 15:18:33.46

あるある探検隊がいない


29   2017/09/09(土) 15:34:48.79

平野ノラは今年じゃないだろ


32   2017/09/09(土) 15:37:29.64

テレビにいっさい出ずに営業だけで2億かせぐ芸人もいるくらいだからな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504928841/