ばーど ★ 2017/09/04(月) 00:25:29.92

兵庫県姫路市で18歳の友人男性を集団で暴行し、殺害しようとしたとして、同じグループの少年4人が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、高校生1人を含む15〜17歳の少年あわせて4人です。

少年らは先月25日夜、姫路市内の公園で2時間半以上にわたり、友人の少年(18)に殴る蹴るの暴行を加え、さらに鉄パイプで殴って殺害しようとした疑いが持たれています。
被害に遭った少年は逮捕の4人と遊び仲間で、全身を打撲するなど重傷です。警察に対し、4人のうち2人は、「殺意はなかった」と話しているということです。

配信9/3 18:03
ABCニュース
https://www.asahi.co.jp/webnews/abc_2_003_20170903004.html



23   2017/09/04(月) 00:37:08.21

喧嘩まではまぁ百歩譲ってわからんでもないけど
鉄パイプだのナイフだの武器を持ったり数時間も暴行を加えるとかは
もう殺す気だとしか思えない


84   2017/09/04(月) 01:57:45.00

>>23

鉄パイプで4人がかりで殺す気があったなら、頭を思いきり殴れば数分で殺せると思うぞ。


196   2017/09/05(火) 04:49:50.50

>>84

集団で暴行して殺すと罪がかるくなるからな
多分先輩とかに入れ知恵されてたんだろ
てか動機はなんやったんや?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504452329