830億円という歴史的にも最高金額の宝くじに当選した女性が今話題になっている。この女性は
マサチューセッツ州に住む53歳の女性で、830億円を30年分割で受け取るか、一括で受け取るかの選択に、
一括で受け取ると選択。一括で受け取った場合は税金が引かれて半額の415億円になる。それでも十分な金額であろう。

彼女は32年間務めていた職場を「明日から会社に行きません」と告げて辞めてしまい、人生をゆっくり過ごしたいという。

そんな彼女の家族関係が明らかになり話題になっている。彼女は以前結婚していたことがあり、20年前に離婚。
しかし元旦那は昨年11月に交通事故で死亡。31歳の娘と26歳の息子が居る。

しかしメディアが注目したのは元旦那ではなく、離婚後に付き合っていた男性の方だった。彼女と15年間も付き合っていた
63歳の男性がいたことが判明。しかも別れたのが昨年の8月だった。
2人が籍を入れて婚姻関係であれば415億円の半分は彼の物になっていた。これはマサチューセッツ州の法律に基づいて、
彼も受け取る権利があるからだ。

しかし15年付き合った男性とは一切婚姻関係は無く、ただの元彼。1円も受け取ることが出来ずにガッカリしているという。

そんな元彼は「彼女が巨額を受け取ることが出来て私も幸せだ」と冷静にコメントした。これは強がりなのか、
本心なのか不明である。

http://gogotsu.com/archives/32788



11   2017/09/03(日) 19:27:14.99

38歳から15年も付き合ってたことが異常だけど
53歳で捨てられるなんて自殺ものだよな

捨てる髪あれば疲労髪ありとは、まさに


28   2017/09/03(日) 19:42:35.85

>>11

どっちにしたって抜ける運命じゃねーかw
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/03(日) 19:27:23.22

そんな事まで
報道する必要があるのか?


55   2017/09/03(日) 20:10:54.90

>>12

今一番売れる話題だからな


14   2017/09/03(日) 19:27:57.52

籍入れてねえんだから赤の他人だろ


22   2017/09/03(日) 19:34:11.43

本心だと思う。
このクリーチャーが大金をせしめても、あまり意味はあるまいなと思われ。


29   2017/09/03(日) 19:43:33.10

付き合っていたら当たらない
別れたら当たる

マーフィーの法則だろ


34   2017/09/03(日) 19:49:37.26

いくら大金入ったとはいえ30年以上働いた職場で明日から行きませんって非情すぎないか


114   2017/09/04(月) 19:15:29.05

>>34

>>99

社畜の鑑やでえw


93   2017/09/03(日) 22:01:16.75

>>34

引き継ぎろくにいらないような仕事だったんだろうね
俺先日転職するんで辞めますと言ったら、後任どうするとか引き継ぎがどうとかで
大騒ぎされて大変だったから、さすがにあんまり有休取れないわ。
辞めるんだし勝手にすればいいってのはもちろんわかってるけど。


87   2017/09/03(日) 21:51:23.47

>>34

まあ、会社の人間関係なんてほとんど無意味だからな
バッサリ切ってもなにも問題ないだろうな


51   2017/09/03(日) 20:05:21.34

>>34

生活するために働いてたのならそんなもんじゃない?
仕事が趣味とかなら知らないけど


48   2017/09/03(日) 20:03:59.89

>>34

ただの契約だぞ?


53   2017/09/03(日) 20:08:25.13

>>48

日本の社畜は会社に利益が出たらボーナスとか賃上げを要求するくせにな
会社の損益に関わらず契約した給料をもらえるだけのはずなのにw


39   2017/09/03(日) 19:53:24.47

>>34

こういう考えが閉塞感を生み出す


37   2017/09/03(日) 19:52:36.08

>>34

アメリカは職場も「君クビ」って言って終わりだからな
お互い様だよ


36   2017/09/03(日) 19:52:25.14

>>34

こんだけ高額当選したらむしろ子供以外の人間関係リセットするぐらいでないと色々ヤバそうじゃね?


50   2017/09/03(日) 20:04:53.22

ちょっとマサセイセッツ州に行ってくる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504434210