気象庁「過去の地震と比べても10倍は大きい」

北朝鮮北東部で通常の地震とは異なる波形が観測されたことについて、気象庁の松森敏幸地震津波監視課長は、さきほど午後2時15分から記者会見し
「去年9月など過去に北朝鮮北東部で観測された波形などと比較した結果、今回の波形はS波と呼ばれる大きな揺れが不明瞭であることなど、
過去に北朝鮮北東部で観測された波形と似ていて、自然の地震ではない可能性がある」と述べました。

そのうえで「今回の揺れの規模はマグニチュード6.1と推定しているが、これまで北朝鮮北東部で観測された揺れと比べて規模が大きく、
誤差を考慮しても現時点では、少なくとも10倍程度は大きいと考えている」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170903/k10011124591000.html



  2017/09/03(日) 14:53:54.01

効いてるように見える?wwwww

ほんとわかんねーわ
なんのためにやってんだか 人殺し警察さんよ
どうせお前らは国民にぶっ殺されるんだから

これ共謀罪にひっかかってるよな人殺し警察

ま、悔しいからなんでもいいから仕返ししたいんだな みじめだな 警察


どんだけ北朝鮮ニュース連発してんだよw

核実験なんて大丈夫だって

ミサイルが日本上空通過したけど、日本に落ちてたら戦争はじまる事態だろ、なのにもう通常通りに戻ってるんだから、緊張感微塵も無し 

誰も肉眼で見たことがないミサイル発射と核実験w

情報操作の証拠


北朝鮮がいくらなにしようが全く現実感と緊張感は高まらない

ラングーン事件(死者21) 大韓航空機爆破(死者269) 日本人拉致(数十人)韓国人拉致(400人以上) 哨戒艇沈没(死者46) 延坪島砲撃(死者4) 外国人拘束(数え切れない) 

核実験(3回) 水爆実験 ミサイル発射(数え切れない) 弾道ミサイル発射(数回) ICBM発射 潜水艦航行 核攻撃発言 また弾道ミサイル発射 弾道ミサイル発射計画 ミサイル日本上空通過   北朝鮮で地震観測←今ここ

数十年前からこれだけの人殺しと挑発をしてるはずなのに未だに戦争にならない

話がおかしい

下のサイトを読めばこれらの外交問題がインチキで塗りかためられてることが簡単にわかるぞ

URLがNGワードにされたから
「世界の脅威の真実」で検索
サイトの「北朝鮮の真実」と「拉致事件の真実」読んでみ


13   2017/09/03(日) 14:55:59.81

コレが原因で朝鮮半島水没すればいのに


14   2017/09/03(日) 14:56:06.73

早く日本のどこかに落としてくれ。
そうすれば平和ボケしてる9条信者がおとなしくなる。


22   2017/09/03(日) 14:58:15.32

>>14

成仏してくださいね。


16   2017/09/03(日) 14:56:41.15

トランプどーすんのこれ?


82   2017/09/03(日) 15:15:54.44

>>16

ジャップが1億人死んでもゴルフ行くと思うよ


18   2017/09/03(日) 14:57:27.84

通常の揺れの10倍…!?
シャアだ!!逃げろ!!


20   2017/09/03(日) 14:57:57.74

失敗ってことはないん? 地下から放射能が漏れだして半島が死の国にならないん?


24   2017/09/03(日) 14:58:50.13

>>20

失敗しても成功ってこじつけるんだろうな


21   2017/09/03(日) 14:58:11.30

日本の反核団体はどうして北朝鮮の核実験をスルーするの?
やっぱり成りすまし朝鮮人なの?
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/03(日) 14:58:44.64

10kt→1000kt→1Mt
  100倍

北朝鮮のセコい試験場だと周囲まるごと吹っ飛んでたりして・・・
将軍様もご一緒に。


48   2017/09/03(日) 15:02:50.30

>>23

今回の実験で試験場の天井が落ちた
二度目のM4はソレ


30   2017/09/03(日) 14:59:41.83

>>23

てかよく被害出ないね
国内でやってんのに


27   2017/09/03(日) 14:59:25.46

テレビでしゃべっている暇があったら中国と北朝鮮に架かっている橋を爆撃で吹き飛ばし、北朝鮮の港に機雷を敷設して封鎖を自衛隊に指示しろ
トランプは睡眠中だよ


31   2017/09/03(日) 14:59:48.04

世界同時非常事態宣言
トランプ以後の激変が始まった!
https://goo.gl/2HKMFg
http://u111u.info/jT66

36   2017/09/03(日) 15:00:27.53

早く刈上げを血祭りにして殺せ


37   2017/09/03(日) 15:00:39.77

キタチョーセンの核開発にはだんまりのパヨク
アベが金を出さないから()アベが悪いだってw


39   2017/09/03(日) 15:01:13.92

北朝鮮は何に対して怒ってるの?


46   2017/09/03(日) 15:02:41.59

>>39

お金クレクレ
面倒見てクレクレ
毎年5兆クレクレ


52   2017/09/03(日) 15:03:39.88

文明なんて砂上の楼閣だぁー
http://u111u.info/jT66

76   2017/09/03(日) 15:13:52.42

将軍様「ここまで・・・凄いとは思わ・・・なか・・・った・・・ニダ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504417943/