2018/02/21(水) 12:30:15.42



青森・むつ市で、18歳の母親が2歳の長男の首を絞めて殺害した疑いで逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは、
むつ市の18歳の母親。
母親は、20日午後7時すぎ「息子を死なせてしまった」と110番通報し、警察官が駆けつけたところ、2歳の長男が自宅の布団の上で意識不明の状態で見つかり、
間もなく死亡が確認された。
長男の首は絞められた痕があり、母親は警察の調べに対し、「部屋で死んだ息子と一緒にいた」などと話しているという。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180221-00000375-fnn-soci


  2018/02/21(水) 12:32:59.21

16で産んでるのか
ガキには子供育てられんよ


14   2018/02/21(水) 12:36:07.01

>>6

昔はジジババが協力的だったんだがなー


158   2018/02/21(水) 16:32:49.01

>>14

今はジジババ介護しながら子育てとかザラだからなー


120   2018/02/21(水) 15:23:57.77

>>14

両親と同居せず出費ガー共働きガー育児休暇ガー保育園ガー
http://u111u.info/jT66

123   2018/02/21(水) 15:28:28.45

>>120

親ウゼーで核家族望んで子殺しとか馬鹿すぎるよなw


51   2018/02/21(水) 13:01:05.69

>>14

これからは爺婆も終身労働だから子供の面倒なんてだれも見ないぞ


40   2018/02/21(水) 12:51:37.05

>>14

16のジジババってまだ若そうだから日中は働いてるかもね
本当に面倒見ない人なら0才の時殺してしまいそうなもんだけど魔の2才児か…


29   2018/02/21(水) 12:43:01.50

>>14

今でもそうだが嫁が断る
それで結局育児ノイローゼになる


  2018/02/21(水) 12:33:26.19

旦那はどうしたんだろ


26   2018/02/21(水) 12:40:43.18

>>9

この母子は
祖母のところへ隔離されていたんだろう
16で子供産んだとなると
世間体が気になるだろうし


16   2018/02/21(水) 12:36:33.68

女子高生を孕ませるとかエロ漫画かよ


17   2018/02/21(水) 12:37:01.81

橋の下に置いておけば誰かが拾ったのに…


28   2018/02/21(水) 12:42:24.18

>>17

これな
なんで殺すかね


20   2018/02/21(水) 12:38:16.67

2歳ってかわいいんだけどな。母子ともにかわいそうに。


21   2018/02/21(水) 12:38:21.20

ビッチが!若い人妻の体堪能させろや!


41   2018/02/21(水) 12:54:21.02

むつ市出身の俺登場
http://u111u.info/jT66

44   2018/02/21(水) 12:56:49.28

>>41

同じ市の出身者として責任はどう取るおつもりですか?
人が死んでるんやで!


49   2018/02/21(水) 13:00:05.09

自分が遊びたいのに遊べないからこうなる
同い年の奴らは一番遊んでる時だからな
だから若くして妊娠したりすると猛反対されるんだよ
金はどうにでもなるんだけどね


89   2018/02/21(水) 14:03:10.23

>>49

ほんとそうだもんな
父親がいても子ども相手をせずに
遊びに出たりスマホに張り付いたり
互いに浮気してたりとかな

そういうのを承知で一緒になってるはずなんだが


63   2018/02/21(水) 13:13:49.49

>>49

この年代の遊びってどんなんだっけ?
カラオケ行ったり?大抵は部活に明け暮れてたような…
子供の頃は公園でドッジボールしたり家でスーパーマリオしたりが遊びだったけど


53   2018/02/21(水) 13:02:12.40

真犯人はカップラーメン


60   2018/02/21(水) 13:09:12.24

生まれた直後ならまだわかるけど2歳まで育ててなぁ
実際面倒見てたのは祖母とかかもしれんが


62   2018/02/21(水) 13:11:52.71

魔の2歳児を乗り越えられなかったか
子供が子供作るんじゃねぇよ可哀想に


65   2018/02/21(水) 13:16:59.57

遊びたい盛りだしな。同学年の周りとの差に余計ストレスが溜まってたろう
ガキが子供産んじゃいかんよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519183815