2018/03/20(火) 09:10:56.28

ジョーは8段階目ぐらいだし、特攻服でニタニタするレベルだね



  2018/03/20(火) 09:12:21.76

花と散りたいらしい

少年たちの願いを叶えてあげるべき


43   2018/03/20(火) 09:17:18.35

>>7

この中には18で免許取って、いや取らなくても
事故って死ぬのが居る。


16   2018/03/20(火) 09:14:06.79

人生一度は必ずピークがやってくる、彼らは今がピークなんだ
ちなみに40後半の俺にはまだピークが来てない


305   2018/03/20(火) 09:52:07.44

>>16

大器晩成型だね
ちなみに蝉の中には土から出ることが出来ず土の中で一生を終える者もいる
あ、これは別に君のことを指しているんじゃないよ


210   2018/03/20(火) 09:40:12.40

>>16

カーネルサンダースは65歳から
ケンタッキーフライドチキンを始めて大成功したって
Z会の英単語集に書いてあったから
あなたもこれからピークが来るといいね(´・ω・`)


19   2018/03/20(火) 09:14:21.49

岡山なんだから特攻服じゃなくて
学生服だろ


32   2018/03/20(火) 09:16:03.19

>>19

特攻服いうんは、武闘派学生服じゃ


23   2018/03/20(火) 09:15:08.81

昔みたいに喧嘩になるわけじゃないし、コスプレ感覚だから人畜無害


213   2018/03/20(火) 09:40:43.51

>>23

なんかかわいく見えるよ
卒業後に髪染めるとか
しばらくしたら帰るみたいだし
集まる場所は変えたほうがいいかもしれないけど


107   2018/03/20(火) 09:26:19.35

>>23

そうだよね
ハロウィンのやつらよりマシだわ


127   2018/03/20(火) 09:28:49.23

>>107

なんか他に似たのやってるの見た…って思い出せなかったけど、それだ!
ハロウィン!

東京大好きハロウィンだよね!
http://u111u.info/jT66

61   2018/03/20(火) 09:20:13.92

意外にこういうのが、社会人になって成功するんだよな
その一方、コミュ障のガリ勉君は底辺で、もがき続けることになる
http://u111u.info/jT66

172   2018/03/20(火) 09:34:21.54

>>61

どっちも二極化するだけ
ラーメン屋でも土建屋でもやくざでも
金持ちは金持ちだし
引きこもりでも日雇い人夫でも底辺は底辺

ただ1つ確かなことは
こいつらがエリートコースを歩ける日は来ないってことだけ


124   2018/03/20(火) 09:28:41.61

>>61

それはない
朝からコンビニでカップ麺食って力つけて
建築現場に向かう職人になるんだよ


68   2018/03/20(火) 09:21:17.52

>>61

自己紹介乙


75   2018/03/20(火) 09:22:01.08

プロムナードのようなフォーマルな行事がないからな。


86   2018/03/20(火) 09:22:56.97

>>75

何それ?


111   2018/03/20(火) 09:26:55.14

>>86

アメリカのリア充とボッチを永遠に分かつ行事


166   2018/03/20(火) 09:33:43.16

>>111

ググった!プロムって言われるのか。
なんか裏山画像が出てきたけど、自分ぼっち側だわw
画像だけみたら騙されるとこだったw
闇があるな


186   2018/03/20(火) 09:36:11.20

>>166

「プロム」ええなあ。
こっちを流行らしてほしい。


153   2018/03/20(火) 09:32:04.39

岡山県民だけどこれはただの恒例イベントだよ
ヤンキーが多いとかそういうのじゃなくて卒業イベントって感じで思い出づくりで楽しんでやってるだけ
見てるほうも盛り上がってるし岡山の祭りみたいなもん


170   2018/03/20(火) 09:34:14.16

>>153

こんなバカな事をお祭りでやってる時点で
岡山狂ってる、無理だわ、と他都道府県民からドン引きされてることに気付けよ


208   2018/03/20(火) 09:39:51.48

>>170

伝統的があっても「お祭り」なんて結構バカなことやってるもんだぜw


178   2018/03/20(火) 09:35:11.21

何年かしたら本人たちの中で黒歴史になりそうw


209   2018/03/20(火) 09:40:01.47

>>178

ならないってw
お前はヤンキーの思考回路判ってねえよ


196   2018/03/20(火) 09:38:26.67

>>178

お前の人生は黒歴史ばかりだもんなww


187   2018/03/20(火) 09:36:21.98

>>178

なればいいけど綺麗な思い出になってるかもな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521504552