16   2018/03/20(火) 09:45:26.31

>>6
あいつの頭 (゚Д゚)!



18   2018/03/20(火) 09:47:12.24

瀕死にしてから海に戻しても…


41   2018/03/20(火) 10:34:22.53

>>18

ウツボは生命力が半端なく高いよ。

皮膚呼吸出来るからなかなか死なないし、包丁の刃も通さないくらい頑丈。釣ったバケツに入れといても数日は生きてる。

子供達が半日連れ回したくらいじゃ瀕死にすらならないと思う。


54   2018/03/20(火) 11:32:18.51

>>41

ガキなんて尻尾掴んでバチコーンバチコーンやるだろ
完全に品詞よ


20   2018/03/20(火) 09:47:26.69

>「とっても大きく、すごいと思った」
これがほんとの小並感


22   2018/03/20(火) 09:49:42.79

ち、ちんこ橋!?


24   2018/03/20(火) 09:53:24.16

高知だとウツボはタタキにして食べるのに不味いのか


29   2018/03/20(火) 10:02:47.16

>>24

泥の中にいたっていうからウツボの名前ついててもこれは別物みたいだね
普通のウツボは見た目と裏腹に激ウマだよ


25   2018/03/20(火) 09:59:57.99

>>24

小骨が多いから普通に焼いたりして食うのはまずいと聞く
タタキとかで出してるのは小骨全部処理してるから食べられるって感じかの


75   2018/03/20(火) 15:47:29.62

>>25

昔から謎だったんだが
そういう小骨の処理ってのは
やっぱパートのおばちゃんかなんかが
一本一本抜いてるのかね
んでこの道40年とかの名人おばちゃんがいたりして


77   2018/03/20(火) 15:49:11.00

>>75

ピンセットでシュッシュッって抜いていくんやで
ほんとに小骨挟んでるの?ってくらい速い


34   2018/03/20(火) 10:07:39.00

ウツボにしては細いな
http://u111u.info/jT66

49   2018/03/20(火) 10:58:17.59

後でスタッフがおいしくいただきました。


80   2018/03/20(火) 17:20:53.93

ヅラドローンを勝手に捕まえるなよw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521505994