2018/03/20(火) 21:30:07.20

っひとつふに落ちんのは
おっぱいもんだおっさんのついでに報道されとるとこや



10   2018/03/20(火) 21:30:10.19

うひょひょ😍


24   2018/03/20(火) 21:34:38.80

ワイの母校の女子球技部の顧問のおっさんっは学校名ないし地区まで報道されたのに
なんやねんこれ


26   2018/03/20(火) 21:35:48.75

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


49   2018/03/20(火) 21:40:05.69

いかがわしい行為って具体的に何をやったんやろなぁ…


55   2018/03/20(火) 21:40:59.33

なんや?男はどうせ潜在意識ではエロいことしたいってのがあるから
未熟な青少年の性が弄ばれてもええやろって不調なんか
そんなんおかしいやろ?


59   2018/03/20(火) 21:41:10.53

手コキから始まってフェラになって・・・ああうらやましい
http://u111u.info/jT66

63   2018/03/20(火) 21:41:57.04

また、別の公立中学校の23歳の女性教師が、学校の生徒と自宅で複数回にわたりわいせつな行為を行ったとして、懲戒免職となっています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180320-00000004-tssv-l34


74   2018/03/20(火) 21:43:49.19

>>63

男12行
女2行

おかしいやろい


66   2018/03/20(火) 21:42:21.64

ウヒョーwww


67   2018/03/20(火) 21:42:30.83

なんで酔っておっぱい揉んだ還暦のおっさんがトップで報道されるんや?
ええんか?これで?なあ


70   2018/03/20(火) 21:43:26.47

自宅ってのがまたいいな


77   2018/03/20(火) 21:44:40.61

教卓の下でクンニしたりするんでしょ


80   2018/03/20(火) 21:45:26.29

どっちから近づいたんや
女教師からならぐう羨ましい
http://u111u.info/jT66

87   2018/03/20(火) 21:46:49.27

>>80

せやで
女教師が男子生徒に好意を抱いてたってニュースしてた


90   2018/03/20(火) 21:47:14.67

>>87

マジかー


83   2018/03/20(火) 21:45:52.82

男の子がトッモに自慢しまくってバレたんやろな


97   2018/03/20(火) 21:49:19.75

うらやましいしどうやったらバレるんか聞きたい
厨房が自慢でもしてしもたんやろか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521548891/