2018/03/31(土) 08:30:56.34

「あんまり言いたくないけど夜はもうちょっと静かにしてね」って
聞こえてたのか…



  2018/03/31(土) 08:33:15.28

母親なんていないのに…


  2018/03/31(土) 08:37:25.45

最近のダッチワイフはすごい
VRと連動してる


10   2018/03/31(土) 08:38:01.95

孫の顔が見たくないのか


12   2018/03/31(土) 09:03:18.71

カーチャンもまぜて


15   2018/03/31(土) 09:09:28.13

俺は庭でエロ本燃やすときは中途半端にするなと言われたわ


20   2018/03/31(土) 09:11:27.11

>>15

庭で燃やすってすごいな


16   2018/03/31(土) 09:09:43.70

それはそうと最近朝起きたら首筋にキスマークが出来てて困るわ
なお彼女なしひとり暮らし


19   2018/03/31(土) 09:10:38.20

>>16

あっ…


18   2018/03/31(土) 09:10:31.77

昔隣に住んでた若夫婦の奥さんの声が聞こえる時があるから週末の夜になると逆にこっちが聞こえないように気を使ってイヤホンつけて音楽聞いたりするようにしてた
http://u111u.info/jT66

21   2018/03/31(土) 09:12:15.66

今時親と同居ってのも珍しい


26   2018/03/31(土) 09:45:54.20

>>21

転勤で実家の近くになったから部屋も空いてるし一緒に住もうかと思って
そんなに長い年数はいないだろうしその間だけでも親孝行になるかなと思ったんだが
嫁も別にいいよって言ってくれたし


24   2018/03/31(土) 09:22:47.84

狼にそんな奴いるわけないやろ


25   2018/03/31(土) 09:40:21.88

「おとーさんとおかーさんうるさいねん」
と娘が小4の頃に言われた事はある


27   2018/03/31(土) 09:46:38.06

>>25

今はその娘がうるさくしてるのか
http://u111u.info/jT66

29   2018/03/31(土) 09:50:52.66

>>27

うちに来たら旦那と風呂でキャッキャしとるわw


28   2018/03/31(土) 09:48:50.07

息子は彼氏みたいなもんだから聞きたくないだろ


31   2018/03/31(土) 10:09:59.33

自分の娘がやられるのってどんな気分なの?


32   2018/03/31(土) 10:12:08.14

家でVR使うときはあれほど音漏れに注意しろよといっただろ!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1522452656/