2018/04/13(金) 14:32:44.80

そんなことしちゃ…ダメだろ



15   2018/04/13(金) 14:35:32.10

予算通ったし浮気しとるんやろうなぁ…


17   2018/04/13(金) 14:36:33.85

処分なしだけど生き地獄だろ
佐川のほうがましなくらい


21   2018/04/13(金) 14:38:00.40

麻生太郎財務相は13日、週刊誌で報じられた福田淳一財務事務次官のセクハラ疑惑について「事実ならアウトだ」と述べる一方、現時点で処分する考えはないことを改めて説明した。
https://this.kiji.is/357322250535486561

処分なしやぞ


27   2018/04/13(金) 14:40:34.04

>>21

また隠蔽か
http://u111u.info/jT66

25   2018/04/13(金) 14:40:09.84

>>21

アウトカウントが3つあるんやろ


26   2018/04/13(金) 14:40:17.10

財務省担当の30代の女性記者が、福田に呼び出され、彼の自宅近くのバーでのやりとりを「録音」していたのである。一部を紹介しよう。

・・・記者 財務省と森友学園、どうなんですかね。
・・・福田 今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?
・・・記者 ダメですよ。
・・・福田 いいじゃん。(中略)
・・・記者 福田さんは引責辞任はないですよね?
・・・福田 もちろんやめないよ。だから浮気しようね。
・・・記者 今回の森友案件で、一番大変だったことってなんですか?
・・・福田 いろいろ大変だったけど、これからがうんこだから。胸触っていい?
・・・記者 ダメですよ。
・・・福田 手しばっていい?
・・・記者 そういうことホントやめてください。

・・・セクハラ発言が接続語のように用いられ、ついには、「キスしたいんですけど。すごく好きになっちゃったんだけど・・・おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」と、畳みかける。


44   2018/04/13(金) 14:44:58.39

うんこってセクハラになるんかな
セクシャルなのか?🤔


46   2018/04/13(金) 14:45:30.34

うんこというワードでセクハラの事実を薄れさせる有能


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523597481/