2018/03/08(木) 15:38:16.61

マスの腹に刻んだニンニクとタマネギ 詰めて舞茸散らしてバター醤油
ホイル焼き旨い



  2018/03/08(木) 16:01:58.85

一人暮らしで魚はハードル高いんだもん


82   2018/03/11(日) 10:28:43.79

>>8

切り身ならフライパンに魚焼き用のアルミホイル敷いて料理酒ちょっと掛けてフタして焼くだけだぞ
魚ひっくり返す時もホイルの端を持ってやれば楽だし見も崩れない
下ごしらえ要らないから一番楽だわ


16   2018/03/08(木) 16:53:49.44

>>8

缶詰でいい


10   2018/03/08(木) 16:03:58.71

>>8

何が高いの?焼くだけで脂ギラギラで切り身でも腹持ちも良い
最高じゃないか鯖におろしで毎日食いたいくらいだが
グリルの脂が凄い事くらいか


19   2018/03/08(木) 17:13:55.78

野菜くずから煮出したお出汁のベジブロスは?


32   2018/03/08(木) 19:05:38.83

どちらも大好きで食べてた父はガンでなくなりました


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520489960