2018/04/11(水) 13:34:30.71
素直だな。


  2018/04/11(水) 13:34:51.07
潔いがアウト
  2018/04/11(水) 13:34:52.94
じゃあ地獄へ落ちろ
  2018/04/11(水) 13:35:08.56
二十歳なのに名前が出ないの?
305   2018/04/11(水) 18:20:17.32
>>5
在日朝鮮人
童話系
大阪で実名が出ないのはよくあること
303   2018/04/11(水) 18:17:30.27
>>5
大阪の諸事情を考慮すれば、日本人じゃないのが分かるな(笑)
226   2018/04/11(水) 15:35:06.50
>>5
せ、成人式迎えてないから…
42   2018/04/11(水) 13:40:52.96
>>5
産経で名前が出ないって事は警察からの情報開示が無いか開示された名前がどう見ても通り名だから報じないかじゃないか?
38   2018/04/11(水) 13:39:56.62
>>5
産経WESTは大阪の悪いニュースをたくさん流したいので警察のペラ発表をそのまま記事にする。
普通の新聞社なら載せないか、載せるべきだと判断して独自に警察へ問い合わせて5W1Hを揃える。
14   2018/04/11(水) 13:36:43.73
>>5
大阪という時点でお察し
  2018/04/11(水) 13:35:43.46
事故起こしたくらいで免停になるワケねーだろ
アホなのか
222   2018/04/11(水) 15:27:00.57
>>7
送検されるかどうかで違う
自分は誠心誠意謝って、示談になったので五点減点、罰金なしですんだ
10年前の話なので法律変わってたら知らん
151   2018/04/11(水) 14:13:39.14
>>7
打撲の軽症人身事故で6点+安全運転義務違反2点で30日免停
2週間以上の診断書付なら事故9点+安全運転義務違反2点で90日免停
133   2018/04/11(水) 14:00:51.02
>>7
相手が救急車に乗ると一発免停だ

ところで選挙権が18歳になったのに犯罪者のばあいは20歳になるまで未成年扱いなのがつらい
69   2018/04/11(水) 13:45:53.62
>>7
せめて免許取ってから書き込め、アホバカゆとり。
39   2018/04/11(水) 13:40:12.40
>>7
顔面の打撲程度なら免停まで点数届かないかもね。
程度や過失具合で免停もあるよ。
34   2018/04/11(水) 13:39:08.35
>>7
持ち点によるだろ
40   2018/04/11(水) 13:40:29.94
>>34
ああ、持ち点がやばかったのか
にしても免停になったって1日講習受ければ復活するのに
31   2018/04/11(水) 13:38:47.32
>>7
これ以外に前歴があればなるよ?
10   2018/04/11(水) 13:36:05.31
心得がひどすぎる、教習所は何を教えてるんだ。
12   2018/04/11(水) 13:36:36.60
免停どころか免取りになったな。
アホ。
26   2018/04/11(水) 13:38:11.19
今のガキは不利と思うとすぐに逃げるな
嫌なことから逃げてばかり

自分のしでかしたことの責任くらい取れ
29   2018/04/11(水) 13:38:36.60
これ男の子が車体の下に入り込んでなかったから良かったものの
停止せずに引きずるて殺人未遂だぞ
56   2018/04/11(水) 13:42:54.21
>>29
よく読め>男は自転車を数十メートル引きずって逃走した
まあこいつの場合は人間が大根おろし状態になっても走り続けただろうけどね
45   2018/04/11(水) 13:41:17.19
この思考に至る時点で割とやばいやつだろw
99   2018/04/11(水) 13:52:28.33
打撲程度ならしれてるのに
逃げたせいで罪を何倍にも重くするスタイル
103   2018/04/11(水) 13:52:50.22
ひき逃げ犯は現場に戻ってくるという謎の修正
106   2018/04/11(水) 13:53:17.37
死刑って思ったけど
10分後とはいえ自分で戻ってきたんだな
113   2018/04/11(水) 13:55:30.06
>>106

自転車引きずって火花やら騒音やら出しながら、そうとう目撃者がいたはずで。
110   2018/04/11(水) 13:54:54.47
免停どころじゃない
111   2018/04/11(水) 13:54:54.84
まあ大阪だから
130   2018/04/11(水) 14:00:36.63
人を引きずってるかもしれないのにすぐ止まらいとか
ひいたのは過失かもしれないけど、それ以降は明らか殺しても良いと思ってやってるだろ
殺人未遂で取り調べろ
157   2018/04/11(水) 14:16:21.61
10m自転車引きずったら車さんも痛い。
209   2018/04/11(水) 15:08:58.71
逃げなきゃただの事故ですんだのに
212   2018/04/11(水) 15:13:51.01
酷いけど殺さずに済んでまだよかった。改心して戻ってきてまだよかったよ。
229   2018/04/11(水) 15:37:08.72
対人、対物は無制限かけとけよ
特に若い時はな
かけれないから見え張っていい車乗るな
相手が迷惑

コメントする

名前
 
  絵文字