2016/09/15(木) 18:22:41.40
受験や対人ストレスから過食になり激太り
それまではカースト上位で美人可愛いとちやほや姫扱いされ人気者だった
激太りし自信をなくし暗くなり、知らない人からも馬鹿にされたり、デブスwwwとからかわれすっかり自信なくし暗くなり人目怖くなり、大学でも初対面の大学デビューにすら馬鹿にされたりし、さらに暗くなり非リア充街道まっしぐらで、女としての一番いい時期は丸潰れw
自信なくし、けなされ続け、ダイエットもうまくいかず、痩せていたときは雑誌にも出たりリア充だっただけに変わりすぎ惨めすぎて自我崩壊し引きこもりです


  2016/09/15(木) 18:24:42.73
つまり痩せればいいんじゃねえか
  2016/09/15(木) 18:27:50.52
過食症だったから
  2016/09/15(木) 18:29:19.04
ライザップでコミットしてもらえ
11   2016/09/15(木) 18:29:38.74
あんたらは男だからわからんのよ
女は摂食障害なりやすいの
15   2016/09/15(木) 18:32:28.46
>>11
載ってた雑誌みせてみろよデブタ
14   2016/09/15(木) 18:32:08.60
>>11
でもその分お前が死んでも誰も困らないじゃん
13   2016/09/15(木) 18:30:42.31
>>11
関係ねーよ
女のほうが痩せてる奴多いだろ
街中歩いて恥ずかしくならねーの?
17   2016/09/15(木) 18:32:38.84
>>13
・゚・(。>д<。)・゚・
19   2016/09/15(木) 18:34:02.82
>>17
目からも脂出すデブ
12   2016/09/15(木) 18:30:09.89
>>11
とんこつ
20   2016/09/15(木) 18:34:10.69
俺の彼女も太ってたけど俺のために痩せるつって
結局デブのままだったわ
21   2016/09/15(木) 18:34:27.20
こういうデブに限って「太ってても恋愛する権利はある」とか言い出すから始末が悪い
恋愛するのは良いけど連戦連敗確定だけどなww
23   2016/09/15(木) 18:38:03.48
>>21
私はしないよ、諦めた
引きこもりひっそり生きてる
26   2016/09/15(木) 18:40:27.62
>>23
じゃあ死んでも同じじゃね?
25   2016/09/15(木) 18:40:27.41
体重が減っていく事に喜びを見出せないなんて女じゃない。
あと、こういうデブに限ってダイエットする時に0or100で考える。
今までを100としたら50にするだけでも効果あるのに、いきなり0にして「頑張ったけど無理」とか言い出すからな。日頃のちょっとした我慢がきかない女とか醜くなるしかないよ
28   2016/09/15(木) 18:41:26.44
精神病の薬飲んでるからもあるかもね
食べない割に痩せない
33   2016/09/15(木) 18:48:27.18
>>28
医者に体重のこと相談しろ
メンタルの薬は体重増えやすいもの多いけど
そうでない薬もあるまず相談
36   2016/09/15(木) 18:51:51.10
>>33
言ったけど我慢してって
40   2016/09/15(木) 18:53:53.94
>>36
そうなんか
まぁ筋力は落とさないように気をつけろよ
面倒なことになる
29   2016/09/15(木) 18:41:43.89
痩せて周りを見返してやれ
そんで美人になったら俺と付き合ってくれたら完璧
30   2016/09/15(木) 18:44:04.37
食べないのに痩せないのは今までの積み重ねで血糖値が異常に高いから
運動しろ。歩け。
31   2016/09/15(木) 18:44:10.21
見かえすとかそんな気力はもうなくしたよ
諦めた
どうせ自分はデブスなんだって
39   2016/09/15(木) 18:53:51.38
>>31
人間は現状を変えようとすると凄くストレスを感じる生き物なんだよ。
それはダイエットに限らずの話。
それを当の本人は気力がわかないという表現にしちゃってるの脳みそがね。
で、人間は何かをやり始めると何だかんだで夢中になるようになってる。
出来ないとか挫折したとか言ってるのは、ほぼ「何もやらなかった」人のセリフ。
やり始めたら続くもんなの。
1年かかって20kgでも痩せてみ?想像したら凄い楽しい事がまってそうじゃないか?
頑張れよ。
32   2016/09/15(木) 18:46:31.82
女でデブとか生理的に無理
35   2016/09/15(木) 18:51:21.40
>>32
だよね
38   2016/09/15(木) 18:53:47.42
太っていることに気付いてるし実際太ってるんだろうけど
心の奥底ではく太っている事を自覚してない、今の自分を認められないでいる
まずはそこからだよね
42   2016/09/15(木) 18:57:43.99
うむ、過度なダイエットよりはデブの方がマシだけどな
過度なダイエットというか摂食障害レベルになると必要な筋肉さえ衰え
オシッコもウンコもダダ漏れ、20代でオムツ必須になるからな
43   2016/09/15(木) 18:58:22.45
俺が愛してやる
45   2016/09/15(木) 19:01:33.84
愛してやる、デブでもブスでも性格クソでもな
ネットの男はどんな女でも愛せる器量を持ってるんだぞ
48   2016/09/15(木) 19:01:58.84
>>45
優しいありがとう
46   2016/09/15(木) 19:01:41.69
暗くなりすぎた
外すら出れなくなった

昔は明るくて友達たくさんいたのに0
50   2016/09/15(木) 19:07:25.64
デブ専って言葉があるくらいだしデブ好きは一定数居るからな
一緒に飯を食ってると食欲をそそるのは、むしろ本能に呼び掛けてるレベル
レストランのウェイターをデブがやると注文が三割増えるって実験結果まである

太ってる事に悲観するこたーねえ、楽しくデブライフを送れ

コメントする

名前
 
  絵文字