2018/07/18(水) 18:08:10.72
アホくさ


  2018/07/18(水) 18:08:32.32
全然勝てないやんけ
  2018/07/18(水) 18:08:34.54
いまは爆弾あるからわんちゃんあるよ
  2018/07/18(水) 18:08:40.59
一緒にやる仲間見つけろよ
  2018/07/18(水) 18:08:44.93
50vs50に逃げるんだ
  2018/07/18(水) 18:08:52.91
リモートとかくっつきうまくつかってけ
  2018/07/18(水) 18:09:15.37
建築無理なったら降りて爆破や
  2018/07/18(水) 18:09:29.65
練習モードみたいなの欲しいわ、操作練習する間もなくやられる
95 !電力会社 2018/07/18(水) 18:23:13.70
>>9
期間限定であったぞ
10   2018/07/18(水) 18:09:47.84
エイムだけ鍛えたら 中級者ぐらい狩れるぞ ソースはワイ 初期スキンのやつを見るとつい油断して建築ガバガバになってまう
11   2018/07/18(水) 18:09:50.90
50vs50はおもろい
13   2018/07/18(水) 18:09:59.60
運営「建築弱体化するわ」
23   2018/07/18(水) 18:12:11.51
まだピョンピョンしながらショットガン撃つゲームなんか?
33   2018/07/18(水) 18:14:02.58
>>23
最近はSMGが主力やな
24   2018/07/18(水) 18:12:21.80
>>23
せや
30   2018/07/18(水) 18:13:11.72
>>24
SMGだぞ
35   2018/07/18(水) 18:14:21.15
Switch版やっとるやつおるか?
重くなってないか?
44   2018/07/18(水) 18:15:29.96
>>35
今やっとるけど普通や
53   2018/07/18(水) 18:17:05.51
>>44
建物の読み込みが遅くなって武器取ったら少しの間フリーズするようになったわ
ワイの回線の問題か?
37   2018/07/18(水) 18:14:25.21
いうてピョンピョンSGなんか序盤の資材無いときしかやらへんわ
資材揃ってきたら近距離戦はクラフトして上からSGかSMGぶちこむやろ
46   2018/07/18(水) 18:16:04.55
現環境は正味やり過ぎ
67   2018/07/18(水) 18:18:45.11
>>46
出会い頭の即死ポンプよりマシだぞ
49   2018/07/18(水) 18:16:24.49
ほんまもんのガイジやん久しぶりに遭遇したわ
55   2018/07/18(水) 18:17:25.46
練習ステージほしい
84   2018/07/18(水) 18:21:53.78
>>55
5050
56   2018/07/18(水) 18:17:25.55
ヒエーこいつスクリプトじゃないンゴ〜
61   2018/07/18(水) 18:18:12.30
C4は必需品やぞ
62   2018/07/18(水) 18:18:25.81
草むら待機ワイ、建築勝負後のプレイヤーを漁夫り無事ビクロへ
63   2018/07/18(水) 18:18:31.12
どんなもんかと実況みてみたら壁出してジャンプしてるだけでわけわからんかったわ
実況映えはせんな
64   2018/07/18(水) 18:18:31.58
ムク崎信者って、、、、ミジメだよなぁw🐌
65   2018/07/18(水) 18:18:36.85
このゲーム建築いらなくね?
68   2018/07/18(水) 18:18:51.86
ワイ初心者、マップの青マークが敵だと思ってずっと撃ってた
71   2018/07/18(水) 18:19:19.02
上級者はマクロでボタンぽちっwやで
極まった変態は手動
73   2018/07/18(水) 18:19:36.90
C4クソ強いけど空中爆破できんようになってちょっと弱なったよな
今はロケランが頭おかしいわ遠くまで撃てる上に二重階段だの壁階段まで貫通するとかアホちゃうか
75   2018/07/18(水) 18:20:08.66
だからワイはキルゾーンマーセナリーやってる
めちゃくちゃ楽しいわ
80   2018/07/18(水) 18:21:14.06
部屋に入ってドア閉めてリモ爆仕掛けて部屋の隅っこで待ってるだけ
81   2018/07/18(水) 18:21:16.84
建築要素苦手すぎるからなしのモード用意してほしいわ
まあpubgやれって話しなんやが
82   2018/07/18(水) 18:21:28.53
ムクシン怒りのビックリマン大人買い
炎天下でチョコはドロドロムク崎信者もムクムク
83   2018/07/18(水) 18:21:28.66
初心者の頃、遠くの敵にテキトーに打ったらマグレでヘッショして勝った
最高に気持ちよかった
88   2018/07/18(水) 18:22:39.04
スマホでやってるけど自動発射のおかげで無双できるぞ
94   2018/07/18(水) 18:23:11.71
>>88
スマホでやってるのなんてガイジだけやで
100   2018/07/18(水) 18:23:50.95
>>94
ガイジが無双できるゲーム最高や
99   2018/07/18(水) 18:23:42.07
>>94
パッドもやで
89   2018/07/18(水) 18:22:40.88
シーズン5は一回もやってねーわ
90   2018/07/18(水) 18:22:42.57
建築なし望むの雑魚だけだしこないぞ
まともなユーザーの声だけ聞けるゲームだからシーズン1からずっとやってるわ
92   2018/07/18(水) 18:22:51.17
ワイ2超拳銃好きなんやけどこれ強いんか?
104   2018/07/18(水) 18:24:27.68
>>92
金色でも拾う気にならない武器No1
112   2018/07/18(水) 18:25:14.81
>>104
サプハンドガンセミ砂デザートイーグルには負けるぞ
102   2018/07/18(水) 18:24:07.49
>>92
そんなに
威力は馬鹿高いけど遠距離無理だからショットガン枠と思えば使い物にはなる
でも今SMGが化け物じみてるからな
97   2018/07/18(水) 18:23:19.14
>>92
当たれば強いで
103   2018/07/18(水) 18:24:21.45
>>97
全部の武器そうやんけ!
93   2018/07/18(水) 18:23:01.83
プレイグラウンドまた来たらなんJの建築に自信ニキとタイタンやってみたいわ
次は他人が作った建築編集できるの変更するみたいやし
116   2018/07/18(水) 18:25:44.38
>>93
あれって常設にならんの?
107   2018/07/18(水) 18:24:49.64
まだ最後ムクムクタワーでショットガンバトルなんか?
115   2018/07/18(水) 18:25:34.57
>>107
やめたれw
またムクシンがアナルほじってまうやろw
108   2018/07/18(水) 18:24:49.75
今はFA-MASとポンプやろ?
109   2018/07/18(水) 18:24:52.82
5050で最期の1人がどこにいるかわからなくなって建造物壊しまくるのすこ
111   2018/07/18(水) 18:25:12.61
建築に自信ニキ増えて勝てなくなったらからやめたンゴね
建築バトルとか頭追いつかんくて無理や
114   2018/07/18(水) 18:25:32.20
二丁拳銃とSMGが好きで使ってたけど
最近SMGの評価が爆上げで床落ちしなくなって悲しい
120   2018/07/18(水) 18:26:46.08
昨日追加されたSMG強すぎやろ
コモンの時点でレアドラムガン以上、レアならエピックのタクティカルSMG以上のDPSやぞ
楽しいからええけど
134   2018/07/18(水) 18:29:00.46
>>120
ミニガン撃ってる気分になるわ
エイム時クロスヘア広めなのが唯一の難点なんだろうけど近距離武器だから関係ない
スカーより余裕で緑SMGだわ
130   2018/07/18(水) 18:28:15.78
>>120
ワイ昨日やっとっけど SMG追加きたんか?
136   2018/07/18(水) 18:29:22.75
>>130
タクティカルSMGが消えてサブマシンガンってのが追加されたんや
装弾数は5減ったけど火力は上がっとるからクソ強いで
143   2018/07/18(水) 18:30:55.22
>>136
ファッ!?!??? ワイのタクティカルsmg消えたとか はーつっかえ…
121   2018/07/18(水) 18:26:49.49
ワイ「頑張って拠点作ったぞ」
ストーム「次はこっち!w」
ワイ「作った意味ないやんけ!」

上級者みたいにムクムクできないと拠点作る意味ないんだよな
125   2018/07/18(水) 18:27:49.84
>>121
やめたれw
またムクシンがアナルほじってまうやろw
122   2018/07/18(水) 18:27:09.75
金スカよりも二丁拳銃を優先するアホはワイだけやろな
138   2018/07/18(水) 18:29:36.52
>>122
白ARと金デュアルでも白選びます・・・
128   2018/07/18(水) 18:27:57.66
>>122
こういう人ってめっちゃ楽しんでそう
123   2018/07/18(水) 18:27:35.48
サブマシンガンってそんな強いんか
124   2018/07/18(水) 18:27:36.07
初心者なんやけどどの武器がつよいかわからん
とりあえずSMGが強いってことでええんやな
144   2018/07/18(水) 18:31:05.13
>>124
安定感あるのはやっぱりアサルトライフルやな
バーストでもいいけど慣れないうちは普通の方がええわ
近距離戦はサブマシンガンやな ショットガン持つならタクティカルがそれなりに連射出来てゴリ押し出来る
遠距離からチクチクされた時は逃げとけばええ 迎え撃つのは慣れてからや
131   2018/07/18(水) 18:28:36.76
>>124
タクショつかっとけ
127   2018/07/18(水) 18:27:57.39
PCとPS4で並行してやってるんやけど
コントローラーのビルダープロ設定のほうがマウスより建築早いってどういうことやねん
マウスの建築物を選んで「決定」するっていう手間をなくせ
148   2018/07/18(水) 18:32:34.46
>>127
ターボ建設ってご存知?
162   2018/07/18(水) 18:34:41.01
>>148
ターボ建築とそれは別やで
マウスの場合ワンタッチで建築物を選べてもそこから「決定ボタン」を押さんと無理なんや
コントローラーの場合ワンボタンで任意を建築物がそのまま出せる
169   2018/07/18(水) 18:35:41.85
>>162
それはお前が遅いだけや
168   2018/07/18(水) 18:35:26.05
>>162
いや左クリック押しっぱなしで建築できるが
エアプかよ
166   2018/07/18(水) 18:35:01.76
>>162
決定ボタン押しっぱじゃいかんのか?
135   2018/07/18(水) 18:29:05.79
撃ち合い勝てんわ
建築にしろエイムにしろとっさの判断が出来なすぎる
141   2018/07/18(水) 18:30:16.46
SMGそんなに強いん?
ブレとか命中率とかどうなん?
163   2018/07/18(水) 18:34:47.89
>>141
発射速度が早すぎるからテキトーに合わせるだけで壁ごと持っていけるで
156   2018/07/18(水) 18:33:43.07
>>141
ショットガンでヘッドショット決めれないならSMGの方がぶっちぎりで強い
近距離ならバカスカ当たる
152   2018/07/18(水) 18:32:53.33
>>141
命中そこまでよくないけど火力のせいで近距離性能がふざけすぎてるから雑に強い
壁も壊せるし使えばわかる
145   2018/07/18(水) 18:31:10.20
見様見真似で建築は出来るようになったけど結局aim差で負けるから
練習あるのみや
146   2018/07/18(水) 18:31:26.76
クソnoobやけどSMGは当てやすい気がするで
147   2018/07/18(水) 18:31:51.02
ワイジ50vs50に行っても敵味方の区別がつかず呆然
150   2018/07/18(水) 18:32:43.40
ドラムガン楽しいわ
151   2018/07/18(水) 18:32:48.33
1ヶ月近くやってるけど、未だにビクロイできない
ソロ200戦0勝
153   2018/07/18(水) 18:33:00.16
勝てる気せぇへん
154   2018/07/18(水) 18:33:26.92
なんj民はフォートナイトソロでヴィクトリーロイヤル獲得した回数何回や?
ちなワイは5月からやり始めて2回や
167   2018/07/18(水) 18:35:22.20
>>154
スク専やけど勝利数世界2000位だわ
165   2018/07/18(水) 18:34:56.92
>>154
ワイはSwitchで始めて1回や
164   2018/07/18(水) 18:34:51.39
>>154
デュオやスクメインやけど 21回やね…
155   2018/07/18(水) 18:33:37.56
遠距離からチクチク攻撃してもすぐ建築されるからSCAR以外のAR持つくらいならSMGでいい気がするんだけど
171   2018/07/18(水) 18:36:05.15
>>155
セミオート除いたSRは遠くからやぐらのてっぺん漁夫の利的に狙撃するのに使えるやん
いつも1本は確保するぞ
157   2018/07/18(水) 18:33:45.10
PS4の建築とマウスのエイムが両立できたらええんやけどな
158   2018/07/18(水) 18:33:52.02
建築むず過ぎてPUBGに戻るワイ
159   2018/07/18(水) 18:34:00.55
建築しながらバトルすると混乱するわ
武器出してるつもりなのに、建築モードになったり
160   2018/07/18(水) 18:34:11.89
5月からやってるけど0勝や
170   2018/07/18(水) 18:35:57.86
ソロ300戦やって0勝だったら、やめるわ
センスがないと思って諦める
181   2018/07/18(水) 18:39:19.08
>>170
嵐の縮小始まったら範囲円のフチを移動するようにするとええで
基本的に敵に遭遇しないし遭遇したとしても横あいから殴れる
179   2018/07/18(水) 18:38:59.30
>>170
序盤に降りたところで 一緒にきた敵も一掃したら あとは漁るだけで勝手に20人まで減っとるから頑張るんやで
178   2018/07/18(水) 18:38:35.53
>>170
50vs50が常設になったっぽいからお祭りゲーとして遊んでもええんやで
174   2018/07/18(水) 18:37:19.73
>>170
序盤は芋って嵐ギリギリで来るやつを狩ればそこそこの武器持ちになって後は実力ゲーや
180   2018/07/18(水) 18:39:02.21
>>174
芋ってれば残り1桁くらいまでは行くけど、結局勝てないわ
172   2018/07/18(水) 18:37:07.54
ワイ最近慣れてきて5050で毎回5キルは狙えるようになったで
177   2018/07/18(水) 18:38:32.93
>>172
横取りされること多いわ
175   2018/07/18(水) 18:37:42.86
ピョンピョンするゲーム、クソゲーしかない説あるよな
176   2018/07/18(水) 18:38:32.46
人口最多がクソゲーなのか

コメントする

名前
 
  絵文字