2018/07/19(木) 10:40:17.45
あったけぇ…



  2018/07/19(木) 10:40:52.19
こんなん鬱悪化するわ
  2018/07/19(木) 10:41:05.61
貸してる漫画返せ草
  2018/07/19(木) 10:41:08.65
いやゲートキーパーのポスターやん
  2018/07/19(木) 10:41:13.37
必ず朝は来る!←やめろ
  2018/07/19(木) 10:41:44.65
何言っても全否定されるから話したくなくなる
25   2018/07/19(木) 10:44:56.98
>>6
結局これだよな
理解して!協力してとか言ってくるけど最後にはお前何様だよってなるわ
  2018/07/19(木) 10:41:47.47
甘くしたら依存されるから面倒だぞ
ソースはワイ
  2018/07/19(木) 10:41:56.07
貸してるマンガ返してね♡(静かな怒り)
10   2018/07/19(木) 10:42:29.84
大丈夫?頑張って!
11   2018/07/19(木) 10:42:48.31
一番辛いんだよなぁ
12   2018/07/19(木) 10:43:24.78
あったけぇなぁ
13   2018/07/19(木) 10:43:32.58
俺も結構、ギリギリだ〜^ ^

こいつの方が辛そう
24   2018/07/19(木) 10:44:35.28
>>13
笑顔で出勤してそのまま電車に飛び込みそう
14   2018/07/19(木) 10:43:34.27
鬱病患者を徹底的に甘えさせて癒したいンゴ…
15   2018/07/19(木) 10:43:41.59
GK乙
16   2018/07/19(木) 10:43:42.12
あったかくて火傷しそうだわ
17   2018/07/19(木) 10:43:48.46
煽ってるやんけ
18   2018/07/19(木) 10:43:57.06
必ず朝は来るとかいう外道
19   2018/07/19(木) 10:44:15.02
煽りにしか見えへんぞ
20   2018/07/19(木) 10:44:26.96
うつ病って否定しかしないから関わらないのが1番ンゴねえ
23   2018/07/19(木) 10:44:33.87
鬱対策ではないだろ
26   2018/07/19(木) 10:45:49.84
うつにはどれも辛いわ
27   2018/07/19(木) 10:45:58.84
必ず朝は来る←こないで
28   2018/07/19(木) 10:46:00.12
こういう言葉にも裏を勘ぐるし
継続しなかったら勘ぐるし
もう、疲れたわ
29   2018/07/19(木) 10:46:02.37
鬱「死にたい・・・」
陽「そうなんだ!それはそうとカラオケ行こう!」
31   2018/07/19(木) 10:46:55.57
ギリギリだ〜言われたら気持ち切れて死ぬ
47   2018/07/19(木) 10:49:33.71
>>31
自分より上に見える奴がギリギリやったら自分は完全に落第やってなるだけだよな
32   2018/07/19(木) 10:47:07.80
悪化させようとしてて草
33   2018/07/19(木) 10:47:16.84
仕事から帰って
熱っつい熱っついシャワー!
キンッキンに冷えたビール!
パンッパンになるまで焼いたソーセージ!

鬱になんか、なる暇が無い!
34   2018/07/19(木) 10:47:31.67
うつ病のやつこういうラインしてくるわ
キモイなあと思ったらやって欲しかったのか
35   2018/07/19(木) 10:47:41.24
貸してる漫画、返してね^^
36   2018/07/19(木) 10:48:07.30
鬱って朝が一番辛いんちゃうか
37   2018/07/19(木) 10:48:23.64
引きこもってるから鬱になるんだよ
バイトでもいいから働いた方がいいぞ
39   2018/07/19(木) 10:48:27.75
必ず朝は来るってなんで辛く感じるんやろ
暗い状態から抜け出したいはずやのに
49   2018/07/19(木) 10:49:42.70
>>39
そんなすぐに好転しないし
48   2018/07/19(木) 10:49:36.56
>>39
暗い状態から抜け出したいという常識を疑え
52   2018/07/19(木) 10:50:17.41
>>48
結局自分はこのままでいいって思っちゃってるんやろな
103   2018/07/19(木) 11:03:55.31
>>52
夜は闇に隠れていられる
朝は光にさらけ出される
隠れていたいんや
40   2018/07/19(木) 10:48:32.51
マジかよソニー信者最高やな
41   2018/07/19(木) 10:48:33.26
明日の笑顔のために〜
44   2018/07/19(木) 10:49:02.04
夜の方が大好き
45   2018/07/19(木) 10:49:18.44
死ぬ前に漫画を返せという強い意志
46   2018/07/19(木) 10:49:19.55
暗に「お前しっかりせーよ」って
言われてるだけやん
50   2018/07/19(木) 10:49:55.45
辛いときは全部上っ面の言葉にしか聞こえないのが分からんのやな
こういうポスターやったらなおさらそれっぽくなるだけなのに
51   2018/07/19(木) 10:50:05.69
鬱病を殺そうとしてて草
54   2018/07/19(木) 10:50:44.60
自分がしんどいって話をしたときに「俺も」って返されるのきらい
55   2018/07/19(木) 10:50:45.94
頑張ったねはええんか?
頑張れはだめやろうけど
60   2018/07/19(木) 10:51:46.41
うつ病に頑張れとか言っちゃいけないってのは嘘だからな
うつ病は何に対しても何の感情も湧いてこない病気だぞ
「頑張れ」「負けるな」「無理すんな」言われても「ああそうか」と思うだけだよ
62   2018/07/19(木) 10:51:56.07
頑張った、頑張れは逆効果って聞いたけどな
63   2018/07/19(木) 10:51:59.61
こんな感じで誘うにも予防線張ってもらえってことやろ?

72   2018/07/19(木) 10:54:02.09
>>63
不透明なので…←連絡遅れるんやろなあ
今回は欠席させていただきます←ファッ!?
69   2018/07/19(木) 10:53:20.55
>>63
これ誘ってる側も来てほしくないだけやろ
64   2018/07/19(木) 10:52:23.04

65   2018/07/19(木) 10:52:24.56
鬱になってる陰キャをカラオケに強制連行する鬼畜の所業
67   2018/07/19(木) 10:53:10.87
うつのヤツの意志の強さが憎い
70   2018/07/19(木) 10:53:41.27
ギリギリだ〜の煽り性能高すぎる
71   2018/07/19(木) 10:53:57.48
いやしんど
73   2018/07/19(木) 10:54:33.76
貸してるマンガ返してねで鬱になりそう
74   2018/07/19(木) 10:54:42.83
どう優しく接しても全部逆張りしてくるJカスみたいな奴の面倒を無料で診れるか
友達料よこせ
75   2018/07/19(木) 10:55:12.67
貸してる漫画は会う口実やろ
81   2018/07/19(木) 10:57:12.68
>>75
自殺した後に貸してた物返してって言ったら父親にキレられるし
77   2018/07/19(木) 10:55:51.30
>>75
身辺整理の手伝いやぞ
76   2018/07/19(木) 10:55:27.45
鬱で死なれる前に貸してる漫画は返して欲しいやろ
しゃーない
78   2018/07/19(木) 10:55:57.94
鬱じゃないのに鬱なるわ
79   2018/07/19(木) 10:56:00.44
こういうの来ると余計にしんどいわ
80   2018/07/19(木) 10:57:02.11
必ず朝は来る!(絶望)
83   2018/07/19(木) 10:58:21.46
貸した漫画返してね❤(憤怒)
85   2018/07/19(木) 10:58:31.61
送っても音信不通状態になるから意味ないぞ
87   2018/07/19(木) 10:58:37.10
マンガ返せは結構きついな
88   2018/07/19(木) 10:58:42.76
朝は来るとか鬱病じゃなくても効く
89   2018/07/19(木) 10:59:17.02
友達がいる前提かい
91   2018/07/19(木) 11:00:11.85
貸してる漫画返してね はただの督促じゃないかw
93   2018/07/19(木) 11:00:32.02
なんJ、鬱予防になっていた
94   2018/07/19(木) 11:00:35.50
このポスターを作った奴死にたいと思ったことないやろ
95   2018/07/19(木) 11:01:00.96
こてキツイ言うてるの単なるコミュ障やろ
96   2018/07/19(木) 11:01:35.67
鬱病のやつはとりあえずネット取り上げて休ませるんや飯与える以外なにもさせないそのうち暇になって働きだす
97   2018/07/19(木) 11:01:41.92
「分かる分かる〜」からの


「でもね……」 …もうため息出るわ
99   2018/07/19(木) 11:02:27.65
生活費は出すからゆっくり休んで
100   2018/07/19(木) 11:02:56.28
ガチで吐くやろこれ
101   2018/07/19(木) 11:03:01.67
鬱は甘え
102   2018/07/19(木) 11:03:44.22
声かけてくるやつがいるとか甘えだろ
104   2018/07/19(木) 11:03:58.25
まあ甘えてるような状態になるのが鬱って病気だからな
ごめんな
105   2018/07/19(木) 11:04:25.94
「君の気持ちわかるよ!」
「みんなもがんばっているんだよ」
「辛いと思ってるのは君だけじゃないよ」
127   2018/07/19(木) 11:13:24.45
>>105
要約すると甘えるなってことだよな
122   2018/07/19(木) 11:12:26.85
>>105
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ
107   2018/07/19(木) 11:05:24.85
広告代理店のチャラ男がウェイウェイ言いながら作ったポスターやぞ
108   2018/07/19(木) 11:05:54.55
鬱病は大抵飯と睡眠と掃除がままならないからなる
気遣いとかどうでもいいからそれを改善するシステム作りから
112   2018/07/19(木) 11:07:42.14
>>108
家政婦頼もうぜ
109   2018/07/19(木) 11:06:35.18
鬱になったことないけど憂鬱なときはほっといて欲しいやろ
111   2018/07/19(木) 11:07:41.61
うつ病やけど可愛い女の子からライン来たらちょっと気持ち軽くなる
他はうざいだけ
121   2018/07/19(木) 11:12:26.35
「解決方法はきっとある!一緒にみつけようか!!」


ワオ40さい10ねん無職やねんけど



「」


「がんばればなんとかなるよ!


「」」

コメントする

名前
 
  絵文字