2018/07/11(水) 13:38:18.73
これが才能か


  2018/07/11(水) 13:39:26.65
70年も生きてるんだから30代になりすますなぞ朝飯前よ
  2018/07/11(水) 13:41:59.61
一度も会わない男性に320万も振り込む女性に当たる確率は
宝くじで1等当たるより難しいぞ 多分
55   2018/07/11(水) 15:04:00.55
>>7
それは全般で言うならな。
・結婚相談所
・焦ってるであろう年齢に的を絞っている

この条件なら結婚詐欺師楽勝モードだろ
  2018/07/11(水) 13:43:02.02
単純に考えて30代二人分の力があるわけだからな
14   2018/07/11(水) 13:46:00.20
違うことに活かせよその才能w
18   2018/07/11(水) 13:47:08.70
ヒモとかホストしてたんかな
19   2018/07/11(水) 13:48:13.61
会ってもないのに振り込む奴なんなの…
21   2018/07/11(水) 13:49:06.45
ワシワシ詐欺
22   2018/07/11(水) 13:50:47.61
じいさんがやるというより女がバカすぎだろ
23   2018/07/11(水) 13:51:00.30
「腰が痛い」と「仕事が忙しい」は本当の事でワロタ
26   2018/07/11(水) 13:54:07.25
騙した取られた37歳♀が気の毒だな、大企業勤めのイケメンが相手にするわけないだろうに、
28   2018/07/11(水) 13:56:43.19
相手が70歳って判ったときショックだったろうな
29   2018/07/11(水) 13:57:28.47
何で一度も会ったこともない、存在するかも分からない人に金貸せるんだろ
欲ボケにも程がある
30   2018/07/11(水) 14:01:49.33
会ってても320万も貸せるかよw
どっちがボケてんだ?
35   2018/07/11(水) 14:15:03.62
この爺さん。
未婚の30代男に、婚活のhowto講義した方が稼げるんじゃない?
39   2018/07/11(水) 14:26:50.79
>>35
いや、この爺さんのテクニックは一行で終わるだろ
イケメンに生まれ、大企業に勤めて、婚活サイトで30代後半の女を口説けば結婚できる

その条件に当てはまる奴は婚活に苦労してない
むしろ結婚を回避するhowtoを欲してる可能性すらある
46   2018/07/11(水) 14:49:30.10
毎週のように婚活パーティー行って遊び回ってる人とかいるもんなぁ
今日はやることなくて暇だなぁ→そうだ婚活パーティー行こう くらいの軽やかさが凄い

その人達も、こんなジジイになるんだろな
48   2018/07/11(水) 14:51:06.40
70近いのに30代って言い張って詐欺だか殺人だかやらかした派手なおばちゃんもいたね
54   2018/07/11(水) 15:01:56.64
ちくしょう、俺より年下設定じゃねえか、70の癖に
56   2018/07/11(水) 15:04:44.17
お金騙し取られた上に中身が70代と知った日には死にたくなるレベル
59   2018/07/11(水) 15:09:48.59
写真を使用されたイケメンは、この事件について一言↓
63   2018/07/11(水) 15:17:37.14
これクレジットカードの情報を盗んでないことを証明するため探偵を雇うから費用くれって言われて振り込んだらしいじゃん
騙すほうが悪いけど女も大概やろ

コメントする

名前
 
  絵文字