2018/09/23(日) 09:36:38.00
コスパ悪すぎる
9000円払って握手と生写真とサインとコスプレ撮影&ツーショット、水着撮影&ツーショット
全然エロくなかったし
ヘルスのが絶対いいわ


  2018/09/23(日) 09:37:51.12
そりゃ女優のファンじゃなきゃ高いだろ
エロ目的に行くのが間違ってる
16   2018/09/23(日) 09:44:23.65
>>2
そう、全然ファンじゃなかったし無名の奴だったからな
しかもルックスいまいちだし
電車で40分かけて行ったの後悔してる
63   2018/09/23(日) 10:20:46.69
>>16
むしろなんで行った
オッパイ揉めるとか抜いてもらえるとでもおもってたのか
66   2018/09/23(日) 10:22:44.53
>>63
どういうのか体験してみたかったてのがある
47   2018/09/23(日) 09:59:01.33
>>16
電車で40分w凄い熱意に笑うw
  2018/09/23(日) 09:37:59.38
より一層AVで抜けるとかそういうことでしょ
生で合う必要性って
  2018/09/23(日) 09:39:21.20
全盛期の麻倉憂ちゃんと握手したかった
  2018/09/23(日) 09:39:21.33
コスパはいいだろそんだけしてもらって
風俗とは目的違うわ
  2018/09/23(日) 09:41:52.29
9000円でチェキ1枚なんですが、、、
60   2018/09/23(日) 10:19:23.35
>>7
9000円ということはおそらくDVD3枚購入してる
標準でこれくらいのことはやる

グループ撮影
ツーショット1回目
個人撮影
サイン
衣装チェンジ後グループ撮影
ツーショット2回目
握手
  2018/09/23(日) 09:42:08.15
大好きな女優さんやアイドルにお小遣いプレゼントしに行くのがイベントだろ
  2018/09/23(日) 09:42:39.27
9000円で盛りだくさんすぎるww
10   2018/09/23(日) 09:43:26.13
俺はきしあいのと撮ったけどいい思い出だわ
今見てもかわいい
11   2018/09/23(日) 09:43:27.29
9000円分植毛すれば良かったのに
12   2018/09/23(日) 09:43:50.29
アドバイススレ立ててた奴かww
15   2018/09/23(日) 09:44:21.89
そこでせしめた金で彼氏と旅行したりすんねんで
17   2018/09/23(日) 09:44:58.28
もうせっかくだから名前出せよ
20   2018/09/23(日) 09:46:51.88
>>17
昨日スレ立てたんだけどね
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=15476
この子
26   2018/09/23(日) 09:51:04.56
>>20
わるくないじゃん
>>24お店?
32   2018/09/23(日) 09:52:58.95
>>26
店だよ
手コキ店
25   2018/09/23(日) 09:50:44.61
>>20
画像だけで実際にあったらがっかりするのが想像できちゃうな
18   2018/09/23(日) 09:45:48.62
何より驚いたのは客が10人くらいしかいなかったこと
みんな3枚買ったとしても売上90000円くらいだよ
このために東京から飛行機で来たのかよ
22   2018/09/23(日) 09:48:08.33
>>18
ウリ無しで日当5万出りゃ余裕でやるだろw
23   2018/09/23(日) 09:49:17.97
>>22
売上だよ?
利益じゃないからね
19   2018/09/23(日) 09:46:17.12
きしあいのクラスなら満足度高い
21   2018/09/23(日) 09:46:58.76
バカだなぁその撮影したので抜くんだよ
てかあのエロエロな事してた女の子が目の前にいるのが良いんじゃないか
24   2018/09/23(日) 09:50:15.62
二万で成宮ルリにゴムフェラベロチュー全裸で手コキしてもらった俺は勝ち組やな
38   2018/09/23(日) 09:55:32.57
天使もえとかならめっちゃ人多いんだろうな
88   2018/09/23(日) 10:39:56.71
>>38
天使もえは都内では販促イベントやらないね
ほとんど即売会イベントのみ、客来すぎてパンクするから
39   2018/09/23(日) 09:56:27.64
いつもお世話になってる人のならまた違うんだろうけどな
42   2018/09/23(日) 09:56:58.98
AV女優って化粧が濃いんだよな
58   2018/09/23(日) 10:17:50.29
>>42
過去の知り合いに絶対にバレたくないと思うとそうなるだろうな
45   2018/09/23(日) 09:57:49.72
実際生身で見ると逆にこんなもんかってなるんじゃない
化粧してファンデーション塗りたくってる感じとか
アイドルでもそうだし
50   2018/09/23(日) 10:06:29.94
>>45
いやかわいい子はまじでかわいい
コンカフェで見たつぼみはちょっと歳を感じたが
51   2018/09/23(日) 10:08:41.08
好きなアイドルとか歌手を最前列で見たときはめちゃくちゃかわいいと思ったんだけどなあ
54   2018/09/23(日) 10:10:57.06
そもそも何目的で行ったの
59   2018/09/23(日) 10:19:12.27
>>54
最近ガチ恋してる推しにショッキングなことがあったので少しでもそれを和らげるためかな
61   2018/09/23(日) 10:20:29.23
いろいろ行ってるけど園田みおんは化粧濃くてケバかった
でもサービスは良かった
68   2018/09/23(日) 10:24:08.90
良い経験になったじゃん
こうやって話の種になる
勉強料だよ
70   2018/09/23(日) 10:26:09.51
AV女優イベ行くようになってカメラ買ったわ
73   2018/09/23(日) 10:28:13.99
>>70
そういや本格的なカメラ持ってきてる奴いたよ
ほとんどの奴はスマホだったけどね
もしかして東京から追っかけてきてる奴とかいたのかな
71   2018/09/23(日) 10:27:13.89
昔柚木ティナの握手会行ったことあるけど可愛かった
78   2018/09/23(日) 10:31:18.40
せめてアイドル以上やんというルックスの子にしといたらいいのに
そりゃ並じゃあ盛り上がるものがないわ
81   2018/09/23(日) 10:32:53.15
>>78
今やアイドル並やアイドル超えるルックスの女優じゃないと売れない
79   2018/09/23(日) 10:32:10.29
最近はスマホカメラ性能高いからスマホ撮影してるやつもいるけどガチカメラ持参してくる奴の方が多いよ
94   2018/09/23(日) 10:47:58.55
>>79
フルサイズで毛穴までくっきり写るの見たらスマホのシャープネスギンギン塗り絵なんて論外だからな
83   2018/09/23(日) 10:34:12.47
せめてサランラップ越しキスぐらいあっても良いじゃ無いか
とかそういう事か
85   2018/09/23(日) 10:35:20.63
やっぱりガールズバーが一番コスパいいな
86   2018/09/23(日) 10:37:52.49
お持ち帰りできればね
92   2018/09/23(日) 10:45:00.67
この場合に握手の時の会話で
「あのシーンは抜けました!」とか言うのはセクハラになる?
97   2018/09/23(日) 10:52:03.63
男ってほんとバカね

コメントする

名前
 
  絵文字