2018/09/23(日) 17:05:38.06
子供はかわいそうだな。


  2018/09/23(日) 17:06:12.74
高額な入院費用、払えるの?
14   2018/09/23(日) 17:08:36.99
>>9
むしろ金に困らない中流から上流がやってるだろ
日本円で資産1億円超えてる中国人は150万人こえてるんだぜ… 

子供がアメリカ国籍取れば、家族ビザで何人か引っ張ってこれるから
それ利用して両親は合法アメリカ暮らしできる   資産も身体も中国脱出して
105   2018/09/23(日) 18:30:51.38
>>14
金満に見えても150万人程度なのか
32   2018/09/23(日) 17:20:47.64
>>14
日本は282万人で世界二位だが
こんな事やってないな、ちなみに三位はイギリスだそうだ
貧乏なのに参加して踏み倒す中国人もいそう
99   2018/09/23(日) 18:24:39.08
>>32
日本はその金持ちを維持するために、奴隷外国人を入れなきゃならんのよ
50   2018/09/23(日) 17:35:42.79
>>32
日本には中国共産党が無いから脱出する必要はないけど
中国の150万人には必要なこと、という話だな
10   2018/09/23(日) 17:06:54.28
そらトランプは不法移民にキレるわ
11   2018/09/23(日) 17:08:08.31
子供に罪は無いだろ…
115   2018/09/23(日) 18:42:42.80
>>11
まあ、ゴキブリだって子供に罪は無いよな
それでも殺すよな
110   2018/09/23(日) 18:33:37.92
>>11
支那人だぞ。
13   2018/09/23(日) 17:08:14.91
子供を産み落として繁殖するエイリアン
129   2018/09/23(日) 19:37:08.85
>>13
まさしく草の根戦略で蔓延ろうとするchinだましい
40   2018/09/23(日) 17:26:41.87
>>13
というよりアメリカに産み落として住み着く寄生虫だろ
リアルに
17   2018/09/23(日) 17:09:55.41
国籍目当ての妊婦の入国厳しくなったとか聞いたが・・・
135   2018/09/23(日) 19:56:19.17
>>17
どこかに穴があるのか
不法で入ってるのか捜査してるかもな

アメリカにおける特亜への印象は
思っているより悪いのかもな
18   2018/09/23(日) 17:10:23.71
アメリカ国内法で認められてるのに子供を狙うのは筋違い。
嫌なら国内法改正に力を入れたらええんやろが!!!!!
20   2018/09/23(日) 17:11:45.00
共産党もガッチリ取り締まれよ
国外に富が逃げてるぞ
23   2018/09/23(日) 17:12:33.82
出生地主義はよくない
44   2018/09/23(日) 17:29:05.49
>>23
家財一切売り払って船で何日もかけて海を越える時代じゃないもんな
41   2018/09/23(日) 17:27:56.12
>>23
それやめた方がいいよね
49   2018/09/23(日) 17:33:57.08
>>41
自由の国アメリカの象徴てイメージはある
これがアメリカの懐の深さだって誇りに思ってる人もかなり居そう
35   2018/09/23(日) 17:21:50.08
中国人にうんざりして刺したのか?
46   2018/09/23(日) 17:31:37.90
え どゆこと
なんで殺しまでするん
48   2018/09/23(日) 17:33:31.31
出産ツアーがすでに狂気
51   2018/09/23(日) 17:36:28.30
どっちもひでえな
52   2018/09/23(日) 17:36:41.78
そりゃ糞みたいに高い医療費払わなきゃいけないアメリカ人が
タダ乗りしてくる外人見たら腹も立つだろな
日本も高額医療でやられてんだろ?
53   2018/09/23(日) 17:37:53.65
中国 そろそろやるつもりだな
54   2018/09/23(日) 17:39:55.00
口で言うのとは違って、祖国嫌いが多いなw
59   2018/09/23(日) 17:45:06.54
アメリカって中国の敵でないの?
64   2018/09/23(日) 17:48:17.35
>>59
アメリカの倒し方って
中国人を1億人ほど送ることじゃないかな
中国系アメリカ人ってあくまで中国人としてのアイデンティティ残して
中華街を形成して群れるからすごい強い
68   2018/09/23(日) 17:50:42.24
米国内で出産して米国籍を取得
帰国してしれっと中国でも出生届を出して中国国籍も取得
中国で何かあったら米国に逃げる保険にするのかな?
78   2018/09/23(日) 17:58:36.51
>>68
習近平の娘が米国生まれで米国籍持ってるらしいね
中国籍も持ってるかは知らんけども
70   2018/09/23(日) 17:51:46.90
自分の国に誇りもてよ。
中国、韓国、アフリカ人ってだけでそんなに恥ずかしいのかwww
72   2018/09/23(日) 17:54:51.14
特定外来生物の繁殖を水際で食い止めただけだろ。
79   2018/09/23(日) 17:58:36.74
またネトウヨ系白人かw
82   2018/09/23(日) 18:01:17.43
【ガンを容認、原発脳】 1m=8000人、20m=16万人、事故責任はとっくに、菅から安倍に移行
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1537669964/l50
【震災を容認、原爆脳】 安部「小型核なら合憲」 ロシア「偽装実験は容易」 読売「原爆で人工地震」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1537583222/l50
84   2018/09/23(日) 18:02:28.98
中国が豊かになったと言うのならなぜこんなことが起きるのか
85   2018/09/23(日) 18:04:07.30
出生地主義はいいけど流石に滞在日数とかで制限つけた方がいいぞ
86   2018/09/23(日) 18:04:56.91
アメリカは新興国ではなくなったのだから国籍法を考え直した方が良い。
88   2018/09/23(日) 18:06:41.96
やっぱり、アメリカ人もシナの侵食が嫌なんだよな(´・ω・`)
89   2018/09/23(日) 18:07:42.68
宗主国様の支那土人様には人肉がご馳走ニダヨ。
ウリはウンコでいいニダヨ。
118   2018/09/23(日) 19:14:16.21
犯人は何系?
122   2018/09/23(日) 19:28:46.65
日本のゲーノー人もよくやってたやつだなー
125   2018/09/23(日) 19:33:05.62
経営者不明とかやばすぎんだろ
133   2018/09/23(日) 19:53:43.27
かなり金かかるだろうから、富豪層向けなんだろうな
しかしそこまでしてアメリカ国籍欲しいってのはミジメにならんのかな
136   2018/09/23(日) 20:33:47.75
日本女に種付けに来てるアメリカ白人男こそゴーホーム

コメントする

名前
 
  絵文字