2018/09/24(月) 10:12:20.35


  2018/09/24(月) 10:14:26.05
隣に直営店のセブン誕生か
  2018/09/24(月) 10:16:12.08
まあ結局人生って運のみよね
  2018/09/24(月) 10:17:20.76
仕事早いな
もう撤収か
  2018/09/24(月) 10:18:05.22
さすがだな
18   2018/09/24(月) 10:27:08.66
本社は損してないから
19   2018/09/24(月) 10:27:40.23
変態がオーナーをやっていたのか
オーナー業が厳しくて頭が狂ったのか
21   2018/09/24(月) 10:27:52.80
岐阜のローソンでもあったけどニュースになったら本部が違約金払って即時閉店させるよねえ
22   2018/09/24(月) 10:28:55.02
70年代は近所の商店街にたくさんいた
23   2018/09/24(月) 10:29:41.10
オーナーが変体じゃあまあこうなるわなw
賠償金も請求されるんだろうか
24   2018/09/24(月) 10:29:42.14
こんな田舎で24時間やる日筒用ねえだろ
26   2018/09/24(月) 10:30:44.99
下ネタとかいうレベルじゃなかったからなw
27   2018/09/24(月) 10:31:28.39
契約違反に賠償金だろうね
28   2018/09/24(月) 10:31:42.63
自民政治の犠牲者
29   2018/09/24(月) 10:31:45.82
速攻つぶして無かったことにしようとしてるなw
31   2018/09/24(月) 10:34:08.45
逆によく今まで許されてたな
阿呆が調子に乗ってエスカレートしていったんだろう
32   2018/09/24(月) 10:34:31.68
公共料金の支払いくらいしかコンビニいかない
コンビニは高いから買わない
33   2018/09/24(月) 10:36:04.37
むかしは駄菓子屋のオヤジとか古本屋のオヤジでこんなのは一杯いたんだよ
34   2018/09/24(月) 10:36:20.27
警察とかに言うよりSNSで拡散の方が対応早いんだよな
この国の根幹大丈夫かよ
39   2018/09/24(月) 10:38:01.64
>>34
警察にも行ったんじゃなかったか
35   2018/09/24(月) 10:36:33.87
動画見たけど笑ってしまったw
36   2018/09/24(月) 10:36:51.98
結構前から有名だったらしいな
動画撮った人がいなかったらそのうちもっとまずい事件起きてたと思わせる
38   2018/09/24(月) 10:37:15.06
めっちゃいけあったら
岡村が真似してたな
60   2018/09/24(月) 12:23:20.00
>>38
おまんちょやりそうw
44   2018/09/24(月) 10:39:53.18
つかコンビニ自体が防犯カメラあるんだし
証拠は大量にあるだろw
45   2018/09/24(月) 10:45:56.65
あまりにも遅すぎる
テレビ沙汰にならないと動かないんじゃん結局
47   2018/09/24(月) 10:56:09.73
あの人店長兼オーナーだったの?
ずいぶん威勢のいいことやってたな
52   2018/09/24(月) 11:05:34.01
一度行ってみたかった
55   2018/09/24(月) 11:06:42.56
撤収早いんだよな
夜逃げ屋かってぐらい

コメントする

名前
 
  絵文字